4b33cafd




本日は天体のメソッド先行上映会を開催させて頂きました!多くのご応募を頂き当選者様の数倍の落選者様を出してしまったのですが無事に開催出来た事を嬉しく思います。今日、見れなかった皆様も是非とも第1話の放送ではご視聴頂ければ幸いです!!引き続きよろしくお願いします。 #sorameso



天体のメソッド先行上映会
北海道の舞台、7年前のある日の出来事。ノエル、円盤、5人の関係は?といった感じ。愛生さんより、人間の心、気持ちの部分ありと。
みかこしは、汐音のヘッドホンがお高いとこに。夏川さん、いのりさん、界人君は、癒しでしたね。佳村さんの演じる声、素敵
14-142



天体のメソッド、料理食材の作画◎です



天体のメソッド楽しかったです。
癒されたはわ。特にノエルちゃんがかわいい。声優繋がりで、チノちゃんを思い出した。



天体のメソッドとにかく風景が美しいし、ノエルがとにかく可愛い。そして円盤とか母親とか人間関係とか謎だらけでこの先どうなるのか楽しみだし、ネタバレなしで純粋に楽しみたい作品ですね。



天体のメソッド先行上映会を終えて。

1・2話の上映でしたが、主要キャラの人となりがそこそこ掴める位の進行具合だけど表情・仕草で微妙な人間関係を匂わせてるので、予想するのも楽しいし先の展開が非常に気になりました。

絵も綺麗で派手さはないけど見ていて飽きないですね。



天体のメソッド、昔のkeyっぽさと言うか、久弥直樹らしさが出てて面白かったなー。そして、2話まで見たのに3話が当分先という酷い焦らしプレイw



天体のメソッド上映会おわりー。1話のつかみはいい感じだったけど2話で早くも話がこじれそうな流れになってて気になりますね…



天体のメソッド、百合だと思ったら後悔しそう。



天体のメソッド、2話まで見たけど、一話の導入は素敵。2話はそういう展開にするかって言う裏切り感にびっくり!
ってか、キャラが可愛いのはわかってるけど何より風景の描画やop.edの雰囲気が素敵過ぎる!(*´∀`*)



天体のメソッド上映会。QP:flapperさんのキュートなキャラが可愛い!第2話まで放映され、汐音は少し影がありそう、柚季の円盤に対する思い、乃々香とノエルの関係など、それぞれのキャラや世界観の説明が分かりやすく描かれていました。円盤の存在や乃々香の願いなど続きが気になります。



天体のメソッド2話まで見た感じの感想なんだけどBGMめっちゃいいキャラいいストーリー気になる割りに土台ちゃんとある、主題歌めっちゃ強い、って感じで久々に作品推しになりそう



「天体のメソッド」良かった!特に第二話の後半のあのシーンが・・・って、具体的なことが何も書けないのがもどかしすぎる!!(笑)
今日は2話までで、ストーリー的にはまだまだこれからですが、ちょっとした動きとか視線とか、キャラクターの描写がとても良かったので、今後も期待大です。



天体のメソッド上映会、1回目はただ雰囲気に泣かされ、2回目は1回目のトーク内容踏まえて細かいところを見れたので大満足でした。
キャストはあのメンバーの中にるるきゃんが並んでるってだけでぐっとくるものがあったし、こはるの声と演技もまた今までになかったようなキャラなので楽しみ



2014年10月TOKYO MX、テレビ北海道、サンテレビ、KBS京都、BS11他で放送予定。

原案&脚本・久弥直樹、キャラクター原案・QP:flapperによるオリジ­ナルテレビアニメーション。

【スタッフ】監督:迫井政行/原案・脚本:久弥直樹/キャラクター原案:QP:fla­pper/キャラクターデザイン・総作画監督:秋谷有紀恵/大道具:りぱ/小道具:古­澤祐紀子/美術設定:金平和茂(KUSANAGI)/美術監督:伊藤 弘(KUSANAGI)/色彩設計:加藤里恵/撮影監督:出水田和人(T2 studio)/編集:定松 剛(サテライト)/音響監督:明田川仁/音楽制作:ランティス/イメージソング:La­rval Stage Planning「North Method」/OP主題歌:Larval Stage Planning「Stargazer」/ED主題歌:fhána「星屑のインターリ­ュード」/プロデュース:インフィニット/アニメーション制作:Studio 3Hz

【キャスト】古宮乃々(CV・夏川椎菜)水坂柚季(豊崎愛生)椎原こはる(佳村はるか­)戸川汐音(小松未可子)ノエル(水瀬いのり)水坂湊太(石川界人)

キャラの可愛さは安定感ありそう 
2話で話が動くようで・・・

やっぱりノエルちゃん可愛かったか 

b0a5122f-s

声が水瀬いのりさんでこのキャラなら可愛いよな・・・ 

公式のPV3が非公開のままなんだ はよ見せて



Stargazer
Stargazer
星屑のインターリュード
星屑のインターリュード