main-visual

5ahMl0Y

恋愛対象となる男子生徒は登場せず、ガールたちの交流や内面の動きがていねいに描かれているから、今まで見せたことがない素顔を発見できること間違いなし!









男でないのにガールフレンド(仮)ってのもあれだな ようするに女友達ってことか



ガールフレンドがいない連中のことも考えてやれ!



男子が出てこないのにガールフレンドってつまりそれってレz






ガールフレンド(異性同士の恋愛とは言ってない)



じゃあガールフレンドって一体なんなんだよ



放送情報

テレビ東京:10月12日(日)より毎週日曜深夜1時35分~ 
テレビ大阪:10月20日(月)より毎週月曜深夜1時15分~ 
テレビ愛知:10月20日(月)より毎週月曜深夜2時35分~ 

奈良テレビ:10月24日(金)より毎週金曜深夜1時35分~ 

AT-X:10月23日(木)より毎週木曜夜10時30分~ 
※リピート放送:毎週土曜朝9時30分~/毎週月曜深夜4時30分~/毎週水曜午後4時30分~

<放送直前スペシャル番組>
 
祝!ガールフレンド(仮)アニメ放送直前!
総勢○○名!声優さんにいろいろ聞いときましたスペシャル(仮)
テレビ東京:10月5日(日)深夜1時35分~
テレビ大阪:10月13日(月)深夜1時15分~
テレビ愛知:10月13日(月)深夜2時35分~
AT-X:10月16日(木)夜10時30分~ 




主人公(男)は無しだったか・・・

ゆりゆりしい感じっていうよりも女の子同士が仲良くしてるのをニヤニヤ眺めるタイプのアニメになりそう 

それはそれですき 良い判断だと思う




ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #01
ガールフレンド(仮)マガジン #01
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック