20140906-00000015-eiga-000-1-view


「魔弾の王と戦姫」kindleライトノベルランキングで既刊1~9巻がベスト10にランクイン



RT @MF_bunkoJ: 『魔弾の王と戦姫』アニメ1話放送を機に、現在「kindle」ライトノベルランキングで既刊全巻ベスト10にランクイン!
10月24日発売の第10巻もよろしくお願いします! 
madan_k

アマゾンkindleライトノベルベストセラー(順位は変動)

価格が安いのもあるど、魔弾勢いあるのか
あと甘ブリも上がってた



公式サイトにてリムが世界情勢を解説してくれるコンテンツがスタート



『Lim's Report』を公開しました!
madan-anime.jp/story/lims_rep…
めまぐるしく戦況が変化する『魔弾』の世界情勢を、
リム先生が分かりやすくレポートしてくれます!
#madan_anime pic.twitter.com/5GScUUOm0q
rim

やっぱりリム可愛いぞ・・・



第2話のあらすじ、先行カット、予告公開



第2話あらすじ&先行カット、予告トレーラー公開しました!
madan-anime.jp/story/?st=2
madan-anime.jp/story/trailer.…
第1話で膨らんだ期待を、さらに加速させるビジュアルになっています!
ご期待下さい!#madan_anime
【予告】TVアニメ「魔弾の王と戦姫」第2話

〜帰還〜

エレンの捕虜となったティグルは、決死の覚悟で潜入してきた老臣バートランと再会。ブ­リューヌの有力貴族テナルディエ公爵の軍が、故郷アルサスに侵攻を開始したという事実­を知る。急ぎ故郷へと帰還しようとするティグルだったが、その前に立ちはだかったのは­エレンだった。エレンは、ティグルの捕虜という立場を無視した行動よりも、無計画にテ­ナルディエに立ち向かおうとする姿勢に疑問を投げかける。その問いかけにティグルが導­き出した答え、それはエレンの想像を超えたものだった。「頼みがある――兵を貸してく­れ!」
2_3

すげぇお○ぱいアーマーだ
魔弾いい感じだ
2話も楽しみ


魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫 2 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫 2 (MF文庫J)