彼女がフラグをおられたら 文庫第11巻限定版告知PV

048

ひゃん!の時代きてる

2014年12月2日発売の文庫最新刊
第11巻の限定版は
原作者・竹井10日による
完全オリジナルシナリオの
新作アニメDVD付き!

004009022070076083099104118155166171179186




冒頭から茜ちゃんエ○くて笑った
ひゃん!ひゃん!言い過ぎwww

王様ゲーム面白そうTV放映で見たかったな

予告PVなのに3分もあるとか結構見せてくれた


DVD付き 彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! 限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 彼女がフラグをおられたら こんな床が抜ける寮にはいられない、私は角部屋に帰らせて貰うからね! 限定版 (講談社キャラクターズA)
彼女がフラグをおられたら コンプリートブック
彼女がフラグをおられたら コンプリートブック
「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)