アニメ 幸腹グラフィティ 新規ビジュアル

IMG-0506

椎名のスカートめくりたい

左から「森野きりん」(CV:大亀あすか)「町子リョウ」(CV:佐藤利奈)「椎名」(CV:小松未可子)

原作は「まんがタイムきららミラク」連載中の4コマ漫画。原作は現在3巻まで刊行中。

一人暮らしの主人公、町子リョウと予備校に通うため週末に泊まりに来る森野きりん、予備校の同級生、椎名の3人の女の子を中心に食事と交流が描かれる。

食事のカットに力が入っていてその描写は独特。ある意味エ○い。

2015年1月より製作シャフトによりアニメ放送が開始予定。




早く幸腹グラフィティ見ながら飯食いたい、冬になれはやく



幸腹グラフィティが楽しみすぎてやばい
花物語の肉の作画すごかったから期待できそう!



幸腹グラフィティという最大の飯テロ



幸腹グラフィティのアニメはシャフトがやるのか
きらら枠をシャフトがやるとどうなるのか…



幸腹グラフィティって飯テロでしか無いじゃんw



アニメの幸腹グラフィティってシャフトかw
美味そうな飯と喰いっぷりと可愛いキャラさえ描かれていれば面白そう



幸腹グラフィティのキャラデザ良くて安心した



幸腹グラフティは食い方汚い説あるけど俺は読んでて幸せになれたよ


これまでに出たアニメビジュアル

large#BvEHwBACQAA05ka

large#BvEIVWYCIAIn6YS


最近原作3巻全部読んだけど結構面白かった。

漫画読んでるだけでも腹減るからメシテロアニメになる気がする。

メシだけじゃなくて3人の絡みもニヤニヤ出来たり百合ってほどじゃないけどイチャイチャ成分ある。

1月アニメでこっそり期待してる枠。

製作シャフトがいい方向になるといいなー。

ビジュアル見る限り可愛さは大丈夫だと思うけど。

きりんちゃん原作でも好きだけどアニメビジュアルもくっそ可愛い。
ちなみに、飯の食べ方は椎名が一番好きです。

原作4巻は12月25日発売

IMG-0507

クリスマス発売なのにカレー食ってるリョウちゃんのスタイル嫌いじゃないよ

アニメ「幸腹グラフィティ」公式サイト



幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (3) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (3) (まんがタイムKRコミックス)