トリニティセブン 2話 「空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検察官(グリモワールセキュリティ)」 感想

1413305558955

我慢してる女の子って最高だわ

14133049855191413305129351141330519229614133052201701413305266712141330533051914133058275671413306061886141330621774014133062277291413306314731



1413305179304


リリスちゃん絶対ちょろい



萌えリリスさんかわいいです


cd2fbcdd

リリス先生wwwお漏らしっこになってしまう!



ツッコミ役としてリリス先生は優秀やなww



14133049721561413305449213


アリンちゃんの声聞いてると四ノ宮ひまわりちゃんの声聞きたくなる



今週のトリニティセブンも面白かったわ 相変わらずアリンはぶっ飛んだキャラ性だよなw(褒め言葉)まぁそこが見てて楽しいところなんだけどね 来週は水着回っぽいしどんな水着で出るのかな〜



アリンちゃん可愛いから何でも良いや(適当)


1413305681717

レヴィはアラタと一緒に人を弄ったりしてるけど いざ自分に矛先が向いたら動揺しまくりとかあるんですかね



レヴィは数値とおっぱいのサイズが一致してないやん



レヴィちゃんおっぱいわりとでかいな



1話から思ってたけどレヴィ盛られすぎじゃね?



1413305085779


アニメのトリセブはセリナちゃんがかわいいなー






セリナは漫画よりアニメの方が可愛いな



セリナちゃんが可愛い


1413305558955

トリニティセブン、8割がエロで2割位がストーリーだ



1413305478475


色々あるんだけど今回はおしっこ系ヒロインだったから良かったとしか言わざるをえないな。



結界を張ればおしっこ系ヒロインが誕生するということしかわからなかった



fe94df58


さて3人の美少女がおしょん我慢して悶えるとこもっかい見るかなwww



おしっこ系ヒロインそのまま漏らせば良かったのにって思ってる



せっかく放送が26時前なのにあまり肌色的には冒険してこない判断やいかに





1413306016103


学園長の勇姿が一番ツボだった



海回こんな早かったっけ?まぁいいやよかったよかった



全キャラ出るの楽しみ



ボトラー展開でもそのまま流す展開でも良かったんだが無念だ









まさかの尿キャラが3人もいたとは……!



1413305534745


トリニティセブン2話でバカアニメだとわかった。おしっこ我慢する女の子はかわいかったし、ツインテの子かわいい。早くミニゲームに出てるユイちゃんにも出て欲しい。



アニメだしもうちょいエロ推しでもいいんだけどなー



おしょん系の薄い本、何冊出るかなぁ



ギャグで笑わせて、シリアスで攻める
最高のアニメじゃないか



おまいらホントおしっこ好きだよな



今週も面白かった。来週かなアラタ君のテーマが出るのは?そして思った以上にミラの声が低くて意外だったw



あれで漏らしてたら神アニメだった



トリニティセブン………ジト目、釣り目好きにはたまらないィ!いいねボタンを連打したい



トリニティセブン、1話と2話の視聴done、今のところ平均的な中二病なアニメかなって感じで、そんなに悪くないと思いました。感想おわり



トリニティセブン2話みた ハーレムアニメそしてバカアニメだな。おしっこ系ヒロインってwww いいところで終わり次回に続く。 また放送後に実写松岡くんwwしかもカンペ観すぎwww



トリニティセブン公式、自分からおしっこ系ヒロインとか言ってる・・・ははあん!?判ったぞー! あいつらバカだな!



Aのおしっこ系ヒロインパートでほとんど持っていかれてBパートよくわかりませんでした
でも満足です

我慢してる女の子って可愛い・・・
あそこで漏らしてたらすごいアニメになってたな

引きで主人公死にかけたのにまったく危機感を感じさせない予告www

まだあんまり出てきてない子多いな
全員揃うの楽しみ
揃ってから何やるかよく分かってないけど

とりあえず今日のAパートみたいなのいっぱいおなしゃっす



トリニティセブン第2話。Aパート終了しました!おしっこ系ヒロイン誕生しましたね!!この続きは・・・。Bパートもお楽しみに。#トリニティセブン



おしっこ系ヒロインも危機一髪を乗り越えた第2話でしたが、いよいよアラタが魔王候補に!ミラとアキオも登場して気になる次週、第3話もお見逃しなく! #トリニティセブン



さらにさらに!アニメで大活躍のおしっこ系ヒロイン。もといトリニティセブンの7人の人気投票も公式ホームページで実施中!あなたの清き1票がBD&DVDの特典を決める!!是非投票してくださいね。 #トリニティセブン trinity-7.com



公式、おしっこ系ヒロイン推しまくりじゃねぇか・・・
>>おしっこ系ヒロイン誕生しましたね!!じゃねーよw


トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)
トリニティセブン オープニング・ソング「Seven Doors」[CDのみ]
トリニティセブン オープニング・ソング「Seven Doors」[CDのみ]