ガンダムビルドファイターズトライ 2話 「結成!トライ・ファイターズ」感想

1413365010931

振り返りシーンで悶絶

14133639055531413364021705141336403417014133641343101413364303957141336436005414133645475891413364613184141336464797514133647479491413364788064141336486829714133649062051413364945009141336506222114133651692501413365245597

EDのフミナちゃん


1413366647589

1413363741827

1413364320030

pa1413364332752



寝巻きフミナ部長はマズイ!マズイですよ!!


フミナ先輩の露出した部分をピンポイントで狙い撃ちたい


フミナちゃんに電流プレイで喘ぎ声が聞こえるかと思ったらそんなことなかった


EDもフミナちゃんスケベすぎる


フミナちゃんの体のラインがエ○過ぎる


フミナちゃん、体つきが中学生超えてるよ!乳はいいとしても、あの腰のしまりは中学生じゃないわ

感想まとめ

1413363763325



くそっなんでこんなにビルドファイターズはエ○いんだ!けしからん!本来は子供にプラモ買わせるためのアニメのはずだろ!大人に薄い本買わせてどーすんだよ!プラモも買うけど!!パワードジムカーディガンくっそかっこいいんじゃ!!!


今週も熱かったぜビルドファイターズトライ。危うく俺のオイルが沸騰するところだった。俺もガンプラバトルしたいなー。
1413365082607

ビルドファイターズの悪役やウザキャラって普通のアニメとは違って最後は死ぬか社会的に殺されたりして、ざまあみろwwwプギャーm9(^Д^)じゃなくて、なんだかんで恋人ができたりや改心したり、あげくには結末がわからないの所が出て、他のアニメとは違うんだけどそれも良い!!


ビルドファイターズトライ2話、ユウマも無事ガンプラバトル部復帰したっぽいけど、ガンプラバトルから離れる結果になったトラウマをまだ克服出来たわけでは無いだろうから、それをどうやって克服していくかも楽しみだな
1413365062221

あのカマキリに美人副部長はもったいない


試合には勝った(ガンプラバトル部存続)けど、釈然としない結末だなあ…
一番美味しい思いをしたのはプラモ部長じゃあないか…!


今回も面白かったんだけど、ユウマ回だったはずなのに、カマキリ部長のせいでカマキリ部長回だった赴きがあってなんか釈然としない
14133646596141413364747949

戦闘シーンも相変わらず良かった
1413364581436

ビルドファイターズトライ今のとこ前作の方が面白い気がするかなー。まぁここから大会とかになって盛り上がっていきそうな気はするけど。とりあえず先輩の重装ジムがカッコイイ!しかしOP映像観る限り途中でSD系のガンプラに乗り換えるっぽい…。次週のギャン子に期待!w


副部長は何を思ってカマキリ部長を好きになったのか非常に気になる


やっぱりガンダムBFおもしろいな.ダブルオーの機体は知らなかったけど


なんかこう、放送終了後「あのガンプラなに?」とか「あのシーンって過去作のオマージュだやね!」って盛り上がるのがBFだったけど、「フミナパイセンのパイパイ!!スパッツ!!エ○同人展開!!!」などなど性欲的な方面で色々盛り上がってるのがBFTだなぁ、と


スタート前は正直前キャラがほとんど出ない中で、いったいどうなるかなーと思ってたが、思いっきりひっくりかえされた…ずるいぐらいに面白すぎる!


あのプラモ部の部長ですら彼女が出来るビルドファイターズ世界のカップル成立率凄い。あの世界に行きたいです
1413363948861

「バトルの続きやろーぜ、なんなら素手でもいいぞ」
「この拳で聞いてやる」
主人公が分かりやすい肉体言語派で大変素晴らしいと思いますトライ
1_201410151826537c1

OPの燃え上がれ先輩に情熱的にテンションあがったけれど、チナちゃん出てきたし、部室にイオリ模型屋の袋あったし、セイくんがどんなかたちで出てくるのかすごい楽しみ。


早すぎた二期の代償か、ところどころ作画のあやしいとこあったけど大好きです。
14133636812581413364945009

GBFT2話 ユウマが冒頭で一方的に負けていたからバトル向きではないのかと思ったら、普通に強かった。狙撃主体だしチームメイトとの連携しだいなのかね。プラモ部部長、あの年であそこまで気持ち悪いとは将来有望だな。メガネの子はどうしてメガネ取っちゃうのよ・・・。
14133644025961413365212128

それにしても何という年上美女連発アニメ! おねーちゃんズがふつくしかった。リアルの姉はあんないい物じゃないからなおさらしんみりするぜ! 


ホシノ部長で性に目覚める青少年がたくさん居るんだろうな


いずれはユウマくんがフミナちゃんとイイ感じになるんだろうけど、ミライ姉ちゃんに鼻の下伸ばしてた事絶対忘れないからな


ヨガやってたミライ姉さんがエ○かった。回想で出てきたチナちゃんも何か色っぽくなってた気がする。EDのフミナちゃんは実にけしからん。いいぞ。来週は放送前から妙な人気があるギャン子登場か。どんなキャラなのか楽しみだ。
1413364992376

BFT2話見たけど、バーニングは必殺技で締めるのがデフォになりそうだな。来週のギャン子も楽しみ


ユウくんももう少し捻くれ者かと思ったけど割と素直でちょろいまあギスギスとかなさそうでいい


カマキリ部長はきっとあの副部長にうまく転がされるな。若干ヤンデレ臭いけど。


OPラスト辺りでバーニングが腕に「さらにでっかい腕パーツ」ドッキングしてパンチかましてたよな…これがビルドナックル的なやつになるのかな?もうワクワクが止まらない。早くBDBOX欲しい…



ビルドファイターズのなんでもあり機体チョイス見てると、そのうちサクとかサム出してくるんじゃないかとヒヤヒヤするw 
14133648018951413364815128

アグリッサはプラモ化は無理かなぁ。ダブルオー本編見た時からずっと出て欲しいと待ち望んでるんだが。模型誌で作ってる方居たが、すごい出来栄えだったな。


ホシノ先輩もミライさんも最高に可愛くて美しくて実り豊かで魅力的なのに、眼鏡副部長がカマキリに一途に想いを寄せるヤンデレ美少女だった、という最後に判明した衝撃の事実が私の心に地味にダメージを与え続けています…。全てがうまくいった筈なのになんだろうこの敗北感…


ビルドファイターズOPのシルエット、ドモン・カッシュにしか見えないんですが期待していいのか?


しかしパワードジムカーディガン、パワードジムベースにジェスタキャノンやサンダーボルト版ジム等近年のジム系列機体の特徴盛り込んだかなりの重装備機体やね。そこから何故にSD機体?…


フラグ立ての早さと回収っぷりが清々しい。本当に安心してみられるなあ


ガンダムBFTは今週も安心と信頼の面白さだったぜ!


はぁーガンダム面白かった…お姉さん最強伝説だー

あと思惑に乗せられてるけどガンプラ作りたくなる〜!
とりあえずパワードジムだな!!


何つーか本当に素晴らしい。
今回も出し惜しみ一切無いね、ビルドファイターズ。
トライ開始わずか2話目でこの展開、この密度。
OPも超アツいし、いろんな意味でのツッコミどころも満載!
誰だよあの○モンみたいな人www

 



今週も安定して面白かった・・・

さっそく3人揃ってワクワクしてくるなー

ユウくんがもっともめて仲間になるかとおもいきや意外とチョロかった

チーム戦の期待感がやべぇなぁ

副部長が策士すぎる・・・カマキリのどこがいいのかはわからんけど
思惑通りに事進めて部長を落とす中学生女子怖い

ビルドナックルからキックへ
格闘技のバリエーションはかなり増えそう
超級覇王電影弾待ってる
 

あとフミナちゃん可愛さがヤバイな

1期みたいなニヤニヤできる恋愛描写あるとバトルとともに嬉しいところ

フミナちゃん絶対アレだ バトル一筋すぎて恋愛に疎くてなんか可愛い描写はいるんだろ 
そして俺が悶える わかる

来週はギャンを使わないギャン子か サザキ妹放送前からインパクトあったからな

楽しみ