大図書館の羊飼い 2話 「落としもの届けもの」感想

1413387561871

YESだね
1413387066799141338724994314133873145351413387575783141338773527714133879541501413388067128141338816856614133881909501413388346338141338835787014133883805761413388534102 


タイツ越しのパンツ is GOD
14133875618711413388026952


いい黒ストパンツだった



今期アニメはいつにも増してパンツアニメ多くてイイね!



1日に二回も女の子のパンツをみれるとか
1413388448282


スマイルで10000円だったら本番はいくr…おっと誰か来たようだ



面白いのか疑問だったけど、出会いシーンはそれぞれ工夫?があって、案外面白いって感じるようになったわー



大図書館はもう特に誰かのルート入ってくれとは言わないからうまくまとめてくれさえすればいい作品になると思うんですよ…



大図書館の羊飼い第2話を視聴。あの動きの少ないOPは未完成?男連中は何スタイリッシュにゴミ拾いやってるんだ?前話に続き花咲き演出もあり。千莉の黒スト越しのパンツも見所。凄く平坦なストーリーだけど、良いもの見た気がする。今回はスマイル千円でなく1万円でした。



悪いところもないけど特に引っかかるところもない無難さであった



とりあえず2話観て、残念ながらオーガスト作品とは方向性が違うということを再確認した



スマイル10000円はスゴいな



可もなく不可もなくっていうアニメだな…



大図書館第2話視聴。やべぇ、個別ルートの話だと詳細わかんねぇなぁ。ただシナリオ圧縮してるのは分かる。現段階では無難な立ち上がりかな。あとは風呂敷の畳み方次第やね。



30分あっという間に過ぎちゃったなぁ。これ秋アニメの中でもかなり面白いぞ。いやそれともヒロインの魅力か?



話の方はこれからだからまだよくわからんけどオーガストだから展開がどこに飛んでも驚かない 



大図書館にグリザイアやFate並みの予算があれば・・・



最初からの羊飼いネタバレ飛ばしといい音叉バレといい完全にオリジナルシナリオでいくんかなー
14133878736641413387914581


「大図書館」2話見ました、ついに水結登場大勝利!可愛すぎて改めてメインヒロインだなと痛感wてかこれ普通におもろいな、尺考えて展開ちょいちょい変えてくるから見ててすごく楽しいわ



「大図書館の羊飼い」第2話、視聴終了。黒タイツ越しのパンツは、通常より少しばかりエロさが増すよね。それにしても、このアニメのキャラ、毒気のなさが半端じゃないな。あまりに綺麗すぎて、観ているこっちの汚さが浮き彫りにされている感すらある。
1413388635368


今回のエンドカード動かないから放送事故かと思ったw



夏アニメがブヒブヒ言える作品が少なかった反動か今期はブヒアニメ多い



エロゲー原作だし、アニメで全ルートをやるわけにはいかないだろうし、尺的に端折っていかなきゃいけないのも分かってるし、「原作トチガウー原作ナラー」とか言うつもりも無いんだが、アニメは千莉を真面目に描く気が毛頭ない事だけは分かった



そうか、30分アニメを見てると思うから物足りないんだ。「上手にまとめたギャルゲーのプレイ動画」だと思えば、評価に上方修正をかけてあげてもいいんじゃないだろうか……?



ふーむ、なんか特に褒めたくなる程でもないけど不快なところもないのでなんとなく普通に観れてしまうな。



大図書館の羊飼い第2話明るい雰囲気で結構良かった視聴を続けたい



面白かったかで言うと凄く何とも言えぬ2話だった。1話よりかはよかった気がするけど、今期のエロゲアニメの中では最底辺になってしまうわな
1413387546667


大図書館の羊飼い2話みた これといって話が進んでいたとは思えなかったが奉仕活動や日常やらで普通に観れた。 新入部員鈴木さん加わる。御園さんのパンチラ。エンドカードぐうかわ



大図書館の羊飼い 2話。 ハーレムアニメだったのねw



まだゲーム冒頭って感じで話は大きく動かないからストーリー的なところはなんとも言いがたい感じ

とりあえず女の子で揃って、各キャラ掴んできてからかなー

今のところはほんわか日常系を見ているような・・・

黒スト越しのパンチラってのはいいもんだと再確認は出来た

先週1,000円だったスマイルが10倍のお値段になってた・・・まだ安い


大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い-Library Party- (初回限定版) (豪華7特典 同梱)
大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]
TVアニメーション『大図書館の羊飼い』第1巻(初回限定盤) [Blu-ray]