白銀の意思 アルジェヴォルン 15話 「嵐(シュトゥルーム)」


1413468491251

無防備系女子

トキムネ荒れてる

001

トキムネこれ副作用来てるような・・・

新OPこねえええええ

あれもう15話・・・

かかってコーウィ好きだけど

やっぱアルジェは軍事会社の実戦テストみたいなやつか

黒いお金が動いてる香りがプンプンする

ブラちらきたああああああ

004005

ブラが見えてます・・・

ジェイミーちゃんかわいい

無防備女子いいわ

ジェイミーちゃんに谷間があんぞ!

廃墟マニア

038

いい趣味だな

廃墟戦って興奮する

トキムネイライラ

041

なんか副作用的なやつかな

トキムネキレすぎwww

98%

バーサーカーモードかよwwww

029

100%超え

010011013016020021023

あっヤバイやつだこれ

019

ナミエちゃんに死亡フラグが立ってる気がしないでもない

腕逝ったああああ

024025

062

リヒトさんあんだけ殴られればさすがにボロボロか
ヘルメット付けようぜ

034035

隊長たちはなんか知ってるっぽいね

トキムネ生きてた

032033

リヒトさんもさすがに脱出してるかね

アルジェヴォルン禁止!

039

暴走中のこと覚えてんのかこれ

ヤバイ面白くなってきた

アルジェンヴォルンの秘密分かりそうやね

やっぱり姉ちゃん絡みかな

黒幕もちらちらしてきたしそろそろ大きく話動きそう

佳境に入ってきたからスパ回みたいな回は期待できないか

今回みたいなジェイミーちゃんのブラチラみたいなので補給するしか・・・

アルジェ凍結はしゃーなしとしてぶっ壊れた腕に新兵装とかで改装してくれないかな


白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)
Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)