SHIROBAKO 2話 「あるぴんはいます!」

104417

ふぅ・・・

瀬川さん生きてた

006

ってかエ○いよ瀬川さん・・・
身体はもう壊してるけどね

OP可愛い

008

万策尽きた(通算2回目)

010

金髪うぜぇwww

014015

遠藤さんと瀬川さんはそのうちくっ付く気がする

よしあおいちゃん身体で払おう

020023024

あおいちゃんなんだかんだ有能やな

027

金髪うぜぇwww



タローは昔のわたし。ほんとすみませんっ!

こちらこそすみません

028029030031

あとBGMがガルパンぽくていいな

原画ちゃんきたあああ

037

可愛い&可愛い

声優ちゃんきたあああ

150

バイトしてるとかリアルな

中の人達www

050051052

声優さんレベル高すぎる
そして会話がリアルwww
アフレコの雰囲気とか新鮮で面白いなー

ラーメン作画に終止符

063064

金髪うz

色付きでアフレコとか優秀

069071

ってか何があってこんなシリアス展開にwww

監督めんどくさいこと言い始めたwww

075077079084083

作画直そうwww
このタイミングでリテイクとか
語る監督が何言ってるかわかんねぇwww
後付脳内設定やめちくり~
作画崩壊はこうやって出来上がるのか・・・
演出もキレますわ・・・
胃が痛いwww

ぷるキューwww

085

086089

あおいちゃん有能やな
新人に正論で諭される製作陣

キャラデザさん可愛い

091

アルピン実際は29歳やめろってwww

092093094095097
17歳教だったか
設定面白いわ

098100101

監督離婚してた
優柔不断やししゃーない・・・
アルピンの元ネタ奥さんかよ

あおいちゃんドーナツ厨

102

会話が深夜のテンションすぎる

103108

監督おかしいけど熱の入りは嫌いになれないかも

115

おかしくなりすぎて幻覚みえちゃった

ゴスロリ小笠原ちゃんブヒィィィ

116

117118

社長また飯作ってる
深夜の飯テロ

総集編wwwwww

221

落としたかwwwww

感想

はーめちゃくちゃ面白かった
なんだかんだみんな好きでこの仕事してる感じいいわ
あおいちゃん可愛いし有能
ちょいちょい出てくるけど他の子達も活躍早く見たい
仕事現場の会話劇流してるだけなんだけど新鮮なアニメ
作画崩壊回とか結構今回の実話ネタも入ってるんだろうな・・・
でもこれ2クールなにするかって言われると・・・んむ・・・
後半はアニメーション部全員が同じアニメの制作に携わってみたいな流れが見たい


COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)