PSYCHO-PASS2 2話 「忍び寄る虚実」

1413475904971

あ、この子・・・

開幕シャワーきたあああ

14134756145731413475637767

WC・・・トイレかな?

1413475647787

新人ちゃん感悪

141347588279914134758939441413475904971
おい!こいつレ○だぞ!!!

朱ちゃんの貫禄が振り切ってる

1413475942210

1413475974346141347599032114134760842931413476123217
シビュラ欠陥だらけだからなー

ワールドカップ、トイレ・・・

14134761677331413476191828

ギノさん押されてるwww
新人ちゃん凶暴すぎるwww

ひろしが裏ありそうな気がしてしかたない

14134762694771413476302106141347631245414134763361411413476350990

櫻井さんも櫻井さんだしなーこれでなにもないわけないよな・・・

1413476390190141347640027314134764214961413476431260
死人のデータのホロだったのか
え・・・騙されるシュビラさんボロボロじゃねぇーか

朱ちゃんタバコはじめてたかと思ったら

1413476664637141347667526714134767054881413476769991141347677974714134768048501413476830233
狡噛さんの思い出フレーバーかー
でも臭い付くで・・・あと主流煙より副流煙のほうが体に悪い
14134769133881413476965192

新人ちゃんが無能全開すぎるwww
対する朱ちゃんの有能ぶり・・・

14134769773541413477016537
犯罪係数爆上げやんけ・・・
14134770597111413477074788

人体爆破の作画本気すぎる テラフォーマーよこれがグ○だ!あ、振り返り今日だったよ・・・木曜アニメラッシュ中は無理やで・・・

WCはWhatColor?WhiteClear?

1413477097559

感想

メインのストーリー見えてきて一気に面白くなってきた
今日の登場人物だとセラピストあたり怪しいけどなんかミスリード臭い気もする・・・
しかし霜月ちゃんのキャラがやばいwww
トイレ行きたいの?行けばぁ!?のギノさんとのやり取り面白かった

朱ちゃんと信頼関係築く展開くるのかあの子www
とりあえず2期はスキャンすらされない透明人間が敵になるのか
あと数値下げとかもあるしまだ分からんこと多いけど謎な部分が何かは分かってきて良かった
今回もシビュラシステムさんダメダメだな・・・
朱ちゃんのタバコをお香にしてるシーン良かった
2期になって女っぽさ増しててセクシーでいいな
狡噛さんはよ・・・ 


Enigmatic Feeling(期間生産限定盤)(DVD付)
Enigmatic Feeling(期間生産限定盤)(DVD付)
PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組