甘城ブリリアントパーク 3話 「テコ入れが効かない!」

126
130

どこにあるんだよ甘ブリ!

テコ入れ回だあああああ

003009

モッフル卿つえええ セイバーさんかな

011013017
まー掃除は基本だよね

煽り耐性0

021022026

メンツが色々とひどいwww

028029

031032

金曜定休の遊園地www舐めとるwww

040042043044

入園料30円
まぁ4精霊ちゃんとかあんな美少女だらけだったら余裕で通うが

048050055
客が凶暴すぎるwww

サーラマちゃんウキウキでワロタwww

056

066071073

モッフル卿強いwww

記憶を消す(物理)

076077
いすずちゃんの銃色々できるんだな

一発30円(重要)

083086087

やれることはなんでもやるって言ったよね

水着の時間だあああああああああ

093094102107111115117121125128130132135136
シルフィーアホの子www羽取れるのかwww
水着際どすぎるwwwww
動員数爆上げ待ったなしだわ
これにはトリケンも前かがみ

姫様の設定はなんか色々重そうだな

140142

おいあの動画でヒット数増えないとか嘘だろ・・・

146147

(え、水着で大喜びの俺はどうすれば・・・)
154155

モッフル卿の煽りうぜええw

自作自演の炎上商法www

160164168169

モッフル人望皆無www

173174

いすずちゃんの乾杯かわええええ

178179181182185

最後はシリアスっぽい流れ?

186187

感想

今日はもう水着で全部もっていかれた
なにあのエ○い水着・・・
京アニヒロインのあんな水着シーン見られるとか
CMの動画円盤特典につけてくれ・・・!
ちょっと残念だったのは揺れなかったことか

218
219
220
226
あれ揺らしてくれたら最高だった

314

いすずちゃんでけええええええ 何入ってんの・・・

コボリー&サーラマちゃんが恥ずかしがってるのがポイント高い

いすずちゃんの表情が増えてきて可愛さ増してきた
4精霊ちゃんのキャラがまだ小出しだけど大分掴めてきたかな
199[3]

サーラマちゃんのキャラが思った以上に好きかも
ストーリーは動員数上げに取り組み始めた導入って感じだったかなー
いい水着回だったわ・・・




甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)
甘城ブリリアントパーク (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
甘城ブリリアントパーク (1) (ドラゴンコミックスエイジ)