俺、ツインテールになります。 2話 「ツインテールな謎!?」

184

あーもうすげー分かってますわー

愛香ちゃん可愛い

003

出おっぱい

006

愛香ちゃん置いて行かれてた

009

この幼なじみ凶暴で可愛いぞ

013

パンツ見えそうだった

見えそうなアングルちょいちょい入るけど見えないってことはそういうことか

青の子の胸が残念なOP

この悪の変態組織は共感できる

019020023

変態軍団きたああああ

022

フィギュア作ってるwww

こいつら絶対悪い奴らじゃないよな

属性力

028029033035039

人の心にある何かを愛する心・・・

ツインテール属性最強

ポニーテール「解せぬ」

ツインテールに懸ける人生悪くない

186

愛香ちゃんに腕ひしぎかけられたい

変態組織のフェチズム

声が重々しいのに喋ってる内容がクソすぎるwww

183

メイド服+ツインテール

184

濡れ透け+ツインテール

185

縛る+ツインテール

こいつら天才かよwww

濡れ透けがいいです

女の子になるのはトゥアールの趣味

047055056


039

人形を持ってる少女が好き・・・(あっ

パラドキシカルとは・・・逆説的である様、矛盾してるってことか

ハァハァ

ジェンガをするアニメは名作

044

誘ってるまれいたそボイスいい

あいかちゃんはツッコミ役なんな

属性奪われてから24時間以内に倒さないと属性奪われるのか・・・

母ちゃんもいろいろおかしい

060067068071077079080083

母ちゃん・・・

話は聞かせてもらった!

何この母ちゃんかわいいwww

ダメだこの母ちゃんwww

主人公の貞操を守るアニメだった

086088

幼なじみの出入りは屋根伝いが基本

まだジェンガやってる

089096100

ジェンガ盛り上がってたwww

098099

お、愛香ちゃんロンスト似合うやん!

ってか監視してたのか

テイルレッドたん

104106107108

テイルレッドたん流行ってたwww

にーにwww

貧乳に目覚めさせるテイルレッドたん

だが男だ

会長の全校集会

112114115116

会長、全校集会で大胆な百合告白www

全校集会で何やってんだこいつらw

変身バンク

118122125126129130

テイルオン!

変身バンク出来てたああああああああ

かっけぇ

もっと女の子になる過程をだな・・・

今回はブルマ属性

135137138

ブルマ狙いの変態www

えwwwwwもうバトル終わったのwww

戦闘はおまけ

感想

2話も怒涛の勢いで面白かった
説明回ではあったけど会話のテンポでさくさく進めてて分かりやすかった
もう会話もノリもめちゃくちゃだけど楽しすぎる
毎回フェチネタとか聞けそうなのがいいな
変身バンクもうちょっと身体周り移してくれると最高だったんだけどな
色々詰め込んだところに戦闘も入れてたから一瞬だったけど来週は戦闘結構見れそうかな
戦ってるテイルレッドたんが可愛いからもっと見たい

153154

そしてテイルブルーくるのか・・・ああ早くあのまな板見たい


俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
ツインテール・ドリーマー!
ツインテール・ドリーマー!
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)