四月は君の嘘 2話 「友人A」 

1413478229459

美少女の汗・・・

有馬くんのトラウマ

14134773813981413477570240

トラウマスイッチ発動

有馬くん有名人だったか

笑顔かわいい

笑うときの動きが良かった

モブの演奏は節約

14134777657291413477819268

絵が動かんwww

まぁ他にリソース使ってくれならモブの止め絵くらいなら

飛田さんwww

かをりちゃんの演奏がぬるぬる動く

14134779013171413478021025141347808271314134781263761413478229459

かおちゃん綺麗だな

エ○イムエッサイム エ○イムエッサイム

動く!こいつ動くぞ!

腋見えた

動きが違う

この演奏シーンは気持ちいい

ぬるぬるやんけ

1413478065437

ぐぬぬ・・・

天才肌か

14134782425401413478250347

コンクールじゃ評価されない

ピアノ「え!?」

1413478103477

汗が妙にリアルwwwエロい

かをりちゃん大人気

1413478333224141347835238914134784152291413478458213

幼女の顔が

コンクールの結果に興味ないのにコンクールに出るのかwww

コンクールにケンカを売っていくスタイル

友人A

1413478377110

震えてる

言葉の選び方がカッコイイ

恥ずかしいセリフ禁止!

これ有馬くんに聞かせるためにやってね?

1413478485394

聴衆推薦なんて枠あるのか

ラブの香りがしてきた

1413478702149

背景きれいやなー

作画力尽きてるwww

僕を好きになるはずない・・・フラグくせぇ

おい、なんだこのイケメン中学生・・・

1413478615999

ゴルァ!

あやねる凶暴

1413478601756

最近ご無沙汰・・・中学生なのに・・・もう・・・

演奏シーンと背景シーンで満足できる

1413478685029

スカート短い

これは恋・・・恋ですよ

ラブコメの波動を感じる

不整脈かな

1413478793729

これはかをちゃん分かってやってる雰囲気だ

お、乗り換えかな?

1413478754345

かがんでるところでスカートをめくりたい

四月は君の嘘 2話 感想

他のところを節約しても演奏シーンに全力で気合入ってて良かった 
力の入れどころと抜きどころはっきりしとるね 
あと腋とか汗とか良かった・・・ 
天才肌設定好きだからヒロイン魅力あるけどなぜコンクールだったのか 
このへんも理由あるのかな 
なんかイチイチ行動が意味深でなんかあるんだろうなってところもこの先の展開につながっていきそうで楽しいわ 
しかし有馬くんとか渡くんとかあの悟った中学生トークは一体どこで習得したし・・・ 
恋愛方面はなんか色々ありそうだな 
青春全開で羨ましいなこれ・・・ 
主人公がどう音楽に復帰していくのかが楽しみ