TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)4話 「WAR 全面戦争」

029

シーラが・・・

いつみてもムッキムキだなG

096097

●の印象が強すぎて前回の話あんまり覚えてない・・・

襲撃きた

逃げるんだよおおおおお

微動だにしないな・・・

回想はアカン

網の解説

098

網の解説なんなんだよwww

ドイツの科学力は世界一

網最強説

シーラちゃんが・・・

099101103

おい貴重なおっぱいが・・・

技術奪われてるじゃないですか

メダカハネカクス

奪われない(奪われた)

DOGEZA

土下座フォルダが潤う

シーラちゃん・・・

え、結構メインキャラだと思ってたのにあっさり死んだ

姉ちゃん、シーラと女の子ばかり

バグズ手術の説明長いけど虫のDNAぶっこむってことか

人為変態

モザイクオーガン・・・モザイク・・・変態

反撃するかと思った捕まった

005006011

捕まったwwwwww

えwww

012

はええええ きめえええ

アシダカ軍曹きたあああ

014016017021032

否!!!

やはりアシダカ軍曹!!!

なんか解説が面白く感じてきた

今日、規制緩めな気がする

規制は緩いけど画面効果がもやもやしてる

ロリシーラと回想

023024027029039041045

ロリシーラたん

メインぽくてもあっさり死ぬタイプのやつか・・・

035

ランキング9位 え、軍曹で9位なの

他の昆虫楽しみや

テラフォーマーズ4話感想

何人か死ぬんだろうとは思ってたけどあっさりシーラ死んでしまったなー 
貴重なオッパイ枠だったのに 
回想は挟んでたけどまだ悲しくなるほどキャラに思い入れができてなかったからちょっともったいないような 
規制少しゆるくなって多少見やすくなったかな ●は●で面白かったけどw
アシダカ軍曹はカッコ良かった


テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)
AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)