selector spread WIXOSS 3話 「その再会は偶々」

034



完全依存あきらっきー

3話画像まとめ

004006007

タマはあの謎空間にいるのか・・・

003

イオナさんが友達認定される日はくるのか

017

花代さん噂されまくっとる

021

花代さん煽りよる 伊緒奈さんうきうき

fm12715fm12716

バトルに誘導していく バトキチ多すぎるわwww

あなたが気持ちよくなるために///

伊緒奈さんの喋りがエロく聞こえるwww

伊緒奈さん滑り台いきそうwww

141018-0112300226-1440x810141018-0113160586-1440x810141018-0113270251-1440x810141018-0113400629-1440x810

これはイライラですわw

るー子の言ってること結構鬼畜だよね

141018-0114060435-1440x810

黒幕さんちーっす

141018-0114240302-1440x810141018-0114510101-1440x810141018-0115240979-1440x810141018-0115430613-1440x810

精神攻撃多すぎるよこのアニメ

外は怖いよね(引きこもりかな)

お前が怖い

こいつもクレイジーサイコレズじゃねーか!!

141018-0116460345-1440x810

記憶が戻りかけてる・・・

024

あきらっきーの時間だああああ

リツイ5000!

拡散されまくっとるwww

027

きれいなアキラブリー

アキラさんとした///

029033038040042043047

あきらっきー病んでるwwwww

ウリス依存症

レズしかいねぇwww

完全に壊れてる・・・これはこれで・・・

048

アキラブリーにしてとか笑わせにくるなよwww

053057059063065066

伊緒奈さんも闇堕ちしそうな展開

ひっとえー天使

イオナイライラwww

069

遊月はよくカードのなかで発狂しないな・・・

076078080082

ちよりとウリスきた

まともな人間が少なすぎる・・・

ウリスの目的がまだよく分かんねーな

097

タマだああああああああああ

これは面白い展開

やっぱりウリス、タマコンビかある程度予想通りではあるけど熱い展開

サブタイで遊ばなきゃいけない何かでもあるのかよwww

3話ネット上の感想



WIXOSS3話

ウリスがセレクターになっててルリグはもしやと思ったけど… これは最悪の展開やで…偶々じゃねぇよこれ
仲間に入れなくてイライラしてるイオナさんただのぼっちじゃないですか
香月はそろそろ優月が花代さんだと気付いていいと思うんですよ
もうアキラブリーぶっ壊れてるな


タマちゃんレベルにルリグとしてのバトルを楽しんでいたウリスさんがよりにもよって高校生トップモデルなんて激務女に魂入れられた上強いセレクター探しに奔走させられる上あきらっきーの傷舐めなきゃならんの普通に可哀想だし3話後くらいに過労で倒れて小湊家で介抱されてそう


アニメ『selector spread WIXOSS』3話見た。晶がウリスに依存してレズで重度のメンヘラちゃんになったのは前回でわかったけど、るう子がタマにこだわる理由がわからない。一期見返したんだけど、2人の絆ってそこまで強かったかな〜とwタマもバトル狂だったなw似た者同士?w


selector spread WIXOSS 第3話見終えた。「ありたい自分」とは別の「本当の自分」を求められ拒否したり依存したりでどろっどろ。百合ップル多いのも、そういう本質突けるのは同性だからかも……


「selector spread WIXOSS」第3話、視聴終了。タマがまだ生きていて良かったという安堵を、一気にブッ潰すこの暗い展開。メインキャラはイオナや晶を筆頭にヤンデレじみてくるし、タマと繭の他に第3の重要キャラを匂わせるカットも出てくるしで、全く目が離せない。


selector spread WIXOSS 3話見終わった
るう子、遊月、一衣のいい友情を見れる回だったね!ほんといい子たちなんなー…
そしてまた衝撃的な終わり方をしたなぁ…
次回が楽しみすぎるんな!


3話感想

シリアス展開なのにそこまで重苦しくは感じないのはあきらっきーのおかげなのか・・・ 
壊れすぎだよあきらっきー!ウリスどんな洗脳術施したんだよ
あと百合っぷると姉弟通しのカップルしかいねぇ・・・ 
タマがウリスのルリグで再登場は分かりやすい展開だけど熱くてええな 
ちよりが負ける未来しか見えない・・・ 
遊月を元に戻す タマを取り返す セレクターの連鎖を断ち切る 
結構やること多いけど楽しみだな



「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付)  (初回限定版) [Blu-ray]
「selector infected WIXOSS」BOX 2(ウィクロススターターデッキ、ラバーマット付) (初回限定版) [Blu-ray]
world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
selector infected WIXOSS オフィシャルファンブック (ホビージャパンMOOK 583)
selector infected WIXOSS オフィシャルファンブック (ホビージャパンMOOK 583)