ガンダム Gのレコンギスタ 4話 「カットシー乱舞」

004

いいアングルだった・・・

4話画像まとめ

001002

アイーダと一緒に来ちゃったのにのんきだなwww

中尉わざとだろwww

003004

スーツエ○い

おっさんそこ代わってくれ

オツラーイ

005127

黒髪ちゃん可愛い

ぱっつん前髪がいい

軍事行動じゃないという建前

009128130

メシテロまた

会話噛み合ってなさすぎだろwww

会話のドッヂボールやめろwww

ひどいカオスwwwww

129

アイーダ様凶暴

中尉、タマ無い

食べるかwww

011

壁ドンだああああ

012

って食ったwww

なんなんだよこの会話www

中尉もう好きになってきた

014015

アルケインイケメンだな

天才動かせねぇ

カーヒルもイケメン

019

中尉の謎ダンスアイキャッチwww

MPが減る

024090

ラライアちゃんはなんなんや・・・

023

ミノフスキー粒子つええなぁ

ガード候補生だけどアーミーと戦うのか

093094095

お見通しである!

中尉かっけぇ

戦闘いいなー

ゲス顔・・・嫌な予感しか

031032033

教官強すぎるwww

034035

スコード!!!

102141142

ビームサーベルかっけええええ

143

何気に7人も死んでたのかよ

105106107108

コアファイターみたい

宇宙に別の敵いるのか・・・共闘路線かな

だから会話しろwww

110112114

ポルきたああああ

ナイスおっぱい

118

仮面先輩きたああああ

見たくなったでしょ


4話ネット上の感想

レコンギスタ4話面白かった、カットシー三機に囲まれたベルリが「三人同時!?スコードっ!!」って叫ぶの、スコード教だからナムサン!みたいな意味なのね。新訳カミーユも必殺技を(突然)叫んだりするので面白いなあ



ガンダムGのレコンギスタ第4話を視聴。今回のカットシー乱舞の結果部下7人戦死か。だんだん緊張感に満ちてきたぞ。子供向けを意識したというのも今思えば納得できる。ただその割には、説明が少なく分かりづらいかも。内容は濃密だけど。そして予告に吃驚。ガンダムに仮面はつきものですね。



Gのレコンギスタ4話面白すぎワロタ。多数のモビルスーツが入り乱れるバトルの殺陣を、立体的に空間演出させたら御大の右に出る者はいないな。少しずつお話が明るみになっていく感じもベルリ視点的にとても感情移入できる。いや、大変なものだよこれは。



Gのレコンギスタ第4話。テンポ速いぜ!キャピタルアーミーは何かの秘密を掴んでいるのか?展開は早くも未知の領域へ。



『Gのレコンギスタ』第4話観了。ベルと艦長の、一見噛み合っていないように見える会話が良い芝居だと感じた。視聴者を引っ張るフックが上手い。キャピタルアーミーの“相手”は、外惑星あるいは恒星系外の勢力? それってもしかして、逆さになってもエックスなマシーンを作ったアレ? 謎は深まる。



ガンダム Gのレコンギスタ 4話視聴終了。流石に3話までと比べると戦闘シーンの止め絵多めだったけど、その分動くところは凄い良い作画だったし、相変わらずコンテが凄まじい出来だったので気にならないぞ



ガンダム Gのレコンギスタ 第4話見終えた。噛み合わない会話とか、MSの重量感とか、戦闘シーンの空間の取り方とか、やっぱガンダムだわ……

4話感想

壮絶な会話のドッヂボールだったwww 
あの会話の流れ聞いてるだけで面白かったわ 
ちょっと目を離すとわからなくなりそうだ 
とりあえずもう1周ゆっくり見よう 
今回は戦闘シーン良かった 
ビームサーベルええな 
とりあえずベルリはカーヒルさん殺しちゃったことの借りをアイーダちゃんに返さなきゃいけないってのとキャピタルアーミーの存在があんまり腑に落ちないから海賊側についていくんかな 
天才クリム・ニックが良いキャラで面白い 
ああいう人いると楽しくなる 死なないといいけど・・・何気に今回7人死んでるからなー 
来週の仮面が気になってやべぇwwwなにがあってああなったwww 
あとアイーダちゃんのエ○スーツ良かった


【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray]
BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Gの閃光
Gの閃光