結城友奈は勇者である 1話 2話

394
この牛になりたい人生だった・・・

結城友奈は勇者である 1話 「乙女の真心」 画像まとめ

008018020023024029032

これは子供からパンツが見えているはず

ドヤ!

分かってくれたよね(物理)

やっぱり勇者は物理だわ

先輩にグーパン入れたのかよ

033035039

美森役の三森

043050055056058060

なんやこの学校こええwww

車イスヒロインだ

完全にボランティア部じゃないか・・・

友奈ちゃんの座り方可愛い

ネット担当有能か

448449450

うどんの時間だああああああああ

うどん県

うどん食い過ぎwww

065

介護描写いいけど車イスなんか伏線ぽいな

069074075

お姉ちゃんなんかフラグくさいことを

妹かわいい

077078080

設備凄いな

カレーねこ

082

緊急地震速報かと

樹海化警報・・・

087093

時間止まった

いろいろ触りまくれそう

なんかシリアスな流れに

098102104

日常ものではなかったか・・・

イヌカレー空間みたい

日常おわったあああああああ

108113115121

スマホがなければ危ないところだった・・・

ガラケーなら死んでた

唐突な大社からの派遣宣言

急展開だなwww

126

乙女型

ヴァーテックス

タワーディフェンスゲームみたい

スマフォが凄いのかアプリが凄いのか

353356357360362363

東郷さんの絶望顔prpr

死亡フラグやめ

変身バンクきたー

黄色の魔法少女は危ないですよ!

ニパッ

緑ノリノリ

あざとかわいい

その精霊は契約迫ってこない?

136137139

戦闘中に普通に通話してるwww

こっちみんな

魔法少女=勇者

155160162164167168

拳系ヒロイン

勇者パアアアアンチ

なんか色々なアニメの設定混ざってるなw

まどかが初回から変身して戦ってたらみたいな


結城友奈は勇者である 2話 「ろうたけたる思い」 画像まとめ

189192193194196

特別な儀式

東郷さん変身展開きたら熱そう

手順1敵を囲む

チュートリアルwww

手順2祝詞を唱える

祝詞(物理)www

378384

ナンカベロントデター

ギャグアニメかな

ゲームみたい

ボッコボコwww

先輩女子力足りねぇwww

シリアスと見せかけたギャグ展開のほうが面白そうだこれ

友奈ちゃん女子力高かった

今のところあんまりネガティブな雰囲気は受けない、ビビパンぽい

221224228

プリン・・・

姉ちゃん結構畜生やなw

230232235

共食い

画伯みてぇな絵だなwww

使徒かな

説明が分かりやすくていいね

ご当地勇者候補生のチームあるのかスピンオフ向け

020236239241247248251252

東郷ちゃんはヤンレズの香りが・・・

怖い怖い

なんやこの子www

きのこの押し花www

おい牛そこ代わってくれ

あー黒ストいいぞー

東郷さん、記憶飛んでたり伏線満載やな

396398399400

次のヴァーテックスはええ

3体同時・・・

変身バンクきたあああ

楽しそうに変身しよる・・・

270275280

遠距離型

リフレクター敵の連携面白い

デルタアタックか

潰されたああああああ

回想は・・・

407408409410412

!?

えもう変身するのか

おっぱいぷんぷるん

おっぱいでかすぎぃ!

413417418

遠距離系

ケツアングルいいな

撃ち方かっこいい

足は動かないんだな

287

コアくぱぁ

291293

姉ちゃん凶暴すぎるwww

お、ワイヤーええな

296297298

ホントゴメンナサイ

301306

スナイパー最強じゃねぇか

これはFPS経験者

国防アニメだった

1話 2話のネット上の感想


秋の新アニメ『結城友奈は勇者である』第1話・・・まどマギ?エヴァ?ビビパン?他もろもろ混ざりすぎだろwwwwある意味すげーよ・・・キャラは可愛い!



結城友奈は勇者である
1話『乙女の真心』感想。
シャフトじゃない まどマギ見てる感じだった。
音楽まで までマギに似ててビビったわ。
嫌いな展開じゃないし期待通りだな。
初めて変身した時の反応を緑がしてて、リアルな感じで良かった。
さて、誰が死んで誰が時を戻すのかな?ww



結城友奈は勇者である1話感想。東郷さんがまさかの巨乳枠!妹ちゃんのバンクもあざとい!



結城友奈は勇者である1話2話見た。企画タカヒロで監督岸誠二とか始まる前からもう終わってる感が強かったが、見てみればエヴァとまどかを足して3か4で割ったようなアニメ。1時間が一晩のように感じられた。でも五組製作なので絵は綺麗だし東郷さんも性的。なので見る…んじゃないかなぁきっとw



結城友奈は勇者である観た。日常ものかな?そんなことはなかった。勇者じゃねぇ、魔法少女だ。先輩(でその色は)まずいですよ!主人公の変身はクウガ1話かな?



「結城友奈は勇者である」1&2話SP。魔法少女ゆうな☆マギk(ry うどんの国に攻めてくる12体のよくわからん敵を倒す魔法少……勇者の話。キャラはかわいいしアクションも良くできてる。東郷さん、1話ではどうなるかと思ったけど2話で無双じゃねーか!



結城友奈は勇者であるPVも見てないけど絶対日常系だと思ってたし1話Bパートからずっと(゚Д゚)って感じで見てた



『結城友奈は勇者である』1話
普通の日常系か?と思いきや…
「日常は一旦終わりました」というセリフが自己言及的で面白いね
よくよく考えたら一年、二年、三年生がいる日常系アニメはあんまりないね。長続きしないし。
異能バトルは日常系の中でより面白いかも
少しまどか系列かも、どうなるか



結城友奈は勇者である1話で見るのやめようと思ったけどトウゴウさんが曇ったりエロかったりするので2話もみる



結城友奈は勇者であるの1話見た
日常系かと思ったけど、なんかシリアスな感じなのねwww

1話 2話の感想

設定は色々ごった煮アニメだったけどもしあのアニメがこういう展開だったらみたいなところが見れて悪くないかなー 
ストーリーでどれだけオリジナルな展開ができるかが楽しみ 
シリアス重い展開かなと思ったけど今のところ軽いノリでやってくれたのは良かった 
原作者的に今後どうなるかわからんのは怖いけど 
美森ちゃんだけ公式に変身後の絵がなかったから後半温存かと思ったらあっさり変身した 
なんか色々ありそうなキーポジションぽいけど 
ヒロインは可愛いけど誰推しか決めかねる・・・ 
変身バンクはあざとグリーンなんだけど日常のキャラは友奈ちゃんが可愛い 
黒ニーソ、黒スト、白ニーソ、白ストと4人共違うのがとても素晴らしいと思いました


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」
TVアニメ「結城友奈は勇者である」オープニングテーマ「ホシトハナ」