ソードアート・オンラインⅡ 15話 「湖の女王」

1413642860357

手の位置が・・・

ソードアート・オンラインⅡ 15話 あらすじ

《ALO》で聖剣エクスキャリバーが発見されたというニュースが流れた。それは数か月前、キリトとリーファが地下世界・ヨツンヘイムでトンキーという邪神を助けたときに見つけたものだった。このニュースを知った2人は、他のプレイヤー達に先を越されないうちに、エクスキャリバーを手に入れようと決意。アスナやクライン、シノンたちを呼び集め、7人パーティーでヨツンヘイムのダンジョンに向かう。

脚本:高山淳史/中本宗応
コンテ:高橋 享
演出:渡部 周
作監:福島豊明/山崎輝彦


ソードアート・オンラインⅡ 15話 画像まとめ

141364263385714136426505351413642660533

直葉きたー

直葉みたいな妹欲しい

141364267031814136426826981413642705715141364271974314136427300931413642766082

直葉のジト目で一生見つめられたい

141364278935414136427992551413642813139

このネトゲ廃人の会話

直葉の赤ジャージが好きすぎる

エギル可哀想だろ!

シノンちゃんALO参戦か

14136428501771413642860357141364287179314136428847681413642897580141364290948914136429200491413642930322

アスナ風呂きたああああ ゴージャス風呂だな・・・

湯気ガードが鉄壁すぎる

だがいいおっぱい

141364295383314136429729111413642983825141364302444514136430876261413643097036

新OP とまっちゃんだ

14136431108791413643134031

シノン獣耳かわええええええ

たった2週間で・・・シノンすでに廃人だったwww

141364315446114136431642971413643174926

ゆいちゃんこれは穿いてない こんな娘がほしい

141364321314114136432243001413643234832

穏やかじゃないな・・・

14136432446051413643255929141364326604314136432806811413643290920

謎立ち絵www

獣耳コンビいいなー 可愛いなー

1413643301993

脳筋しかいねぇのかwww

141364331111514136433212511413643335500

クラインwwwww

性の魔法属性

141364334502414136433554131413643366241

なんだこの美少女パーティ クラインいなかったらハーレムか・・・

141364337688314136433902561413643403514

うおおおおおおお

尻尾弱いの?尻尾いじりてえええええ

流れるようにセクハラいいですね

14136434150451413643435874

トンキーさああああん(草食系)

14136434456231413643557685

リーファのおっぱいでけえええ 楽しそうだなトンキー

1413643588346

やべぇ何言ってるか分かんねぇ

1413643607668141364363790514136436775561413643687619141364373349314136438490551413643943885

クエストチュートリアル(スキップ不可

ヘイムがゲシュタルト崩壊する

1413643955445141364397251914136440118561413644072293

とりあえずクエストの説明と導入で終わったった

141364408625714136441171811413644137393141364415664214136441674811413644203679

新EDきたああああ

ED女子チームがエロい・・・いいぞ

1413644213931


ソードアート・オンラインⅡ 15話 ネット上の感想


SAOII 15話、えっと……2期はGGOやらないでキャリバーとマザロザで1クールでよかったよね。あとOPとEDの歌う人逆でしょ…



ソードアート・オンラインII 第15話見終えた。みんな仲良くクエスト挑戦。楽しくワイワイしてる雰囲気がとてもいいし、作画が性的だし、観たかったSAOが今ここに……!



SAO 15話

今度は死者も出ないただのクエスト回だから明るい感じかと思ったらなんか裏がありそうな
キリトのアバター変わってたな
ネトゲの中なのになんかキリト達だけが主人公みたいな感じになってるのは
OPめっちゃすごくなってるな



MXTV「ソードアート・オンラインⅡ」第15話「湖の女王」観た。年末ネトゲ三昧の回。Calibur編スタート。今回はがっつりゲーム。専門用語多くてわからんwハーレムパーティー……。クラインのメンタルはどんだけ強いのかw



「ソードアート・オンラインⅡ」第15話、視聴終了。ビリビリした雰囲気のGGO編から一転、やたらと能天気な展開に。それと、キリトがシノンばかりにちょっかいをかけるのと、リーファが燥ぐのとで、アスナの存在感が・・・ まさか最初のサービスシーンって、アスナの救済措置だったの?www



ソードアート・オンラインⅡ 15話、なかなか面白そうな新章の出だしだったな!運営側から告知のないイベント…いろいろ意味深だな… 続きが気になる!猫耳シノン可愛かったし、久々にいつものメンバー揃ってこれぞSAO!って感じで良かった! 次回も楽しみ!!



SAOⅡ 14.5話はちょっとひょうし抜け。MXはさっき15話終わったとこでしたっけ。いずれにしても11/8からのマザロザ編で最後しめてくれることを期待。年末まで楽しめそうだね。



SAO2 15話視聴完了。アスナさん金持ちっすなぁ〜!シノンネコ型になったのね。SAOといいfateといいこの1時間はエクスカリバーつながりだね。



ソードアートオンラインⅡ第15話観ました。キャリバー編始まりましたね。ALOアプデしてんだね。エクスキャリバー取りにいくのに壮大なクエストになってる。



ソードアート・オンラインII 15話。キャリバー編始動。キリトと愉快な仲間達が、伝説の剣を求めて行動し始めました。正直、この話はおまけと思っています。個人的にはGGO編とマザーズ・ロザリオ編で2クールやってもらいたかった。でも、嫌いなわけではないのですよ


ソードアート・オンラインⅡ 15話 感想

GGO終わってオンラインRPGモードに変わった
PKとか生死が関わってないから緊張感は薄くなったけど出番少なかったメンバーが総出で出てくるのは楽しいな 
シノンも加入したし 
獣耳シノンちゃんの尻尾を弄りたい 
アスナ風呂もあったし、ヒロインズやっぱり可愛い・・・クエスト説明がほとんどだったから動き出すのは来週からか せっかくメンバーいっぱいいるからドタバタやって欲しい 
キリトさん以外の人たちが一生懸命クエストこなしても報酬は偽物なんだよな・・・運営すっげぇ怒られそう


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―