Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 「開幕の刻」

1413644870370

いいお尻だなああああああ

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 スタッフ情報

脚本:佐藤和冶、絵コンテ:笹嶋啓一、演出:栖原隆史、作画監督:石塚みゆき・青木拓也


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 画像まとめ

14136444361381413644595521

凛ちゃんかわええなぁ

1413644607562141364462160714136446384711413644653485

もう無駄遣いした人がいるようですよ!

1413644680397141364469088214136447119141413644744651

セイバーさん胸が薄いの・・・

14136448022991413644837708

自分の家のように自由な凛ちゃん

14136448609471413644870370

凛ちゃんのいいお尻

良いポーズだなこれ 触りたい

1413644895099

煽っていく凛ちゃん

プークス凛ちゃんも可愛い

14136449054911413644946976

ペンダント・・・

14136449782121413645019618

愉悦愉悦 愉悦の時間だあああああああ

1413645133067

軽く愉悦入ってきた

1413645146914141364516343214136452245011413645244641141364527024514136453255171413645347611

くるくるタイムきたああああ

回る 回る

1413645368153141364537938514136454100231413645420029

ぐるぐるで話が頭に入ってこねぇ

141364550599914136455173161413645544677

バカな男 イッタイダレナンダ

聖杯戦争に参加しますか!?しませんか!?

141364565847914136456686531413645700368

嬉しそうなセイバー可愛い

ちゃんと会話が成立するマスターええな・・・

14136457449511413645754196

ダンディな登場じゃんよ

14136457702381413645807942

あからさまなあんな事情やらこんな事情

テレ凛ちゃん可愛い

14136458244071413645843984

突然の告白 凛ちゃんのリアクションwww

1413645858570

イリヤたそきたあああああ

ドヤ顔可愛いぞおおおおお

1413645868723

バーサーカー これはつよい

今まで1時間だったから30分あっという間だな・・・

あー可愛い声でエグいこと言ってるイリヤ可愛いんじゃ~

プリヤとのギャップが激しいwww

1413646015849


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 ネット上の感想

『Fate/stay night [UBW]』第2話:今回は背景説明に終始してたからちょっと物足りなかったけど、綺礼の言葉の裏に垣間見える真実の数々には思わずニヤリとさせられた。そしてラストのイリヤとバーサーカー。やっぱイリヤはこのふてぶてしい自信に満ちた様子がないと。



正直2話目は聖杯戦争の基礎の基礎を説明する回だったのでご新規さんはとにかく、もともとfateを知ってる人だと楽しさ、面白さを感じる部分は多くはなかったかもしれませんね。そこは3話でのVSバーサーカーに期待。どんな戦闘になるか楽しみ。



fate2話見たけど、今回は説明回だったけどかなり引き込まれたわ 見てて全然飽きなかったしw 丁寧に作りこまれてるせいでやっぱり30分は短いと非常に感じたわww 次回はバーサーカー戦だからかなり期待ですわww #fate02



Fate/staynight UBW 3話(0.2話)感想
イリヤ出たらすぐEDか…
毎週1時間でいいなw
つか、20分話だけで終わった



凛かわ。改めて凛は可愛いということを再認識する第2話でした。
そして最後にプリ・・・イリヤとバーサーカーきたああああああああああ!



録画してたfate2話見終わった!
次回予告で凛に、いるだけ邪魔なの分からない!?とボロクソ言われる士郎に笑ったwwww



fate2話見終わったー
いやぁなんか懐かしいなw
zero見てからだといろいろと複線やら何やら思うことが出てくるな
今回のは説明回だったけど次回戦闘だろうから期待だぜ



Fate第2話。完全に説明回だったがちょいちょいZero繋がりで面白い所あったな。令呪使い切るマスターがどうたらってのはZeroのウェイバー知ってると面白い。



Fate/stay night2話みた 士郎が正式にセイバーのマスターに。握手良かった。2週続けて1時間からの30分は短すぎる 今回も作画は良いな。士郎への聖杯戦争の説明等内容しっかりしていた。凛のデレ可愛かった。 次回からのイリヤの活躍楽しみすぎる



Fate2話は説明会。だが凛の尻だけ覚えておけばいいよ。
しかしキレイはやっぱ回るんだな…よかった、士郎が回らなくて…。
セイバーの表情がいちいちやわらかくて、あれー最初からこうだったっけ?と思ったけどUBWでは最初から結構仲良かったわ。

来週が本番!筋肉祭りだー楽しみ!


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2話 感想

先週まで1時間だったから、やっぱり30分が物足りなく感じてしまうけど0話、1話が贅沢だったと思うことにしよう・・・ 
あと前回まで派手な戦闘があって今回は説明回だったからってのもあるかな 
でも知ってる人にはニヤニヤできたり知らない人には聖杯戦争が何かってのが分かりやすくて良かったと思う 
ぐるぐるアングルは我慢できなかったけどwww 
このへんはなんか意識してやってる感じがしたw

凛ちゃんの可愛いシーン、嬉しそうに喋るセイバー、ドヤイリヤたんと女の子勢が可愛かったし 
とりあえず来週戦闘回くるだろうから楽しみだわ 

そして凛ちゃんはお尻はっきりわかんだね