クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話 「ヴィルキス覚醒」

139

漏らして覚醒する系ヒロイン

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話 あらすじ

ドラゴンとの遭遇、パラメイルライダーの過酷な戦い。
ノーマたちからの罵声。
非情な現実を前に追い込まれたアンジュは、死ぬために戦場に立つことを選び、いわくつきの機体、ヴィルキスに乗る。


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話 画像まとめ

006007012

BGMスタイリッシュすぎだろ

落ちろ!カトンボ!

帰りますwwwwwアンジュまだそんなことを

014015016021

えええええええええ

ちょ死に方グロい

新兵に厳しいな

026027028

謎のケツアングル

029030031

アンジュ疫病神すぎるwww

035036

えええええええボスまで死ぬのかよ!!!

015039041046051054

これは清々しいまでのクズっぷり

女主人公でここまでのはなかなか新鮮

しかしなんだこのアングルwww

061071072077080083075087

国なくなったああああああ

これは見事なブーメラン

ココちゃん12歳だったのかよ!!!貴重なロリが!!!

無駄に謎の透けブラがwww

089092095

お、専用機か?

096098099106112113

キタエリ、データ厨で豆腐メンタルってなぜ隊長にwww

115119129130133

おしっこ系ヒロイン時代来てるね

唐突な覚醒きたあああああああ

137139

死ななくちゃ→死にたくない→お前が死ねwwwwwアンジュさんパネェなwwwww

142144148

乳首がwww

150152155

断髪きたあああああああ

なんか急に生への執着に目覚めたな

157159164

プリンくったあああああああ

不味いとかふざけんなwwwww あ、常温放置・・・

やばいクロアンおもしろい

183

台無しの予告www

人気は地の底だよw


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話 ネット上の感想

とりあえず「クロスアンジュ」3話で、ゾーラ隊と隊長だったのに、なんで公式ページの名前の位置が下の方なんだろうという謎は、あっさり解けたw 下の方に載ってるキャラは、要注意だね。



クロスアンジュ3話感想。主人公のクズっぷりも見納めかな?にしてもいい加減次回予告のノリはなんとかならんのかww



よくアニメは3話まで見て~とか聞くけど、クロスアンジュはまさに3話までをしっかりと構成させた感じやな。



『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第3話・・・やべーぞこのアニメ面白すぎんぞwww 仲間死にすぎ、失禁しながら覚醒、乳首ビンビン、プリンまっずうううううwwww



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞第3話観ました。アンジュの敵前逃亡が原因で3名も惨殺されるとは擁護できないレベル…。ヴィルキスの覚醒シーンがカッコイイけど。



1話でレイプ、2話でガチレズ、3話でおもらしって頭おかしいでしょクロスアンジュとかいう神アニメ(歓喜)



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞3話みた 殺して生きる!戦闘を通し己の道を決めるアンジュ 戦闘目前で帰る。バタバタと仲間上官が犠牲に。しかし本当種すぎるアニメだこと。新型機がインパルスとフリーダムを足した感じで覚醒するとストフリ。髪を切ったアンジュはステラみたい。



クロスアンジュ3話
新兵二人目は予想通り早速死んだけど、OPにゾーラ隊長いねぇなぁ・・・と思ってたら隊長も死んだよ!?
三人の命と引き換えにアンジュは覚醒したけど、まだ失ったモノに比べれば得たモノは圧倒的に少ないのでこれからに期待。



さすがしっかり3話目で締めてきたな~
そしてアンジュのゲスさも失わせないでこれからもずんどこに陥としやすい、とw 



クロスアンジュ 第3話見終えた。なんという死にっぷり……多大な犠牲を払って痛姫様がようやく主人公補正で立ち直り。さて改心するのかそれともゲスな痛姫様のままなのか。後者希望

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話 感想

相変わらず中身濃すぎる30分だったwww 
アンジュの行動で3名死亡 しかも隊長まで死ぬとは思わなかった 
いつ誰が死ぬか油断ならない感じだな 

死にたい殺して死ななくちゃから死にたくないまではまだ平気だったけど「お前が死ね!!!」は無理だわwww 
あの流れで吹くなという方が難しい・・・ 

断髪して決意を改めたのはいいけど、あの性格はそう簡単には変わんねぇだろうな 
むしろアンジュに関しては変わってしまうと魅力薄れる気がする 
ヒロインがおしっこ漏らしながら覚醒して、戦闘後、乳首ビンビンとかすげぇアニメだよこれwww 
興奮状態振り切った感じがすごかったわ 

プリンのマズイは悪くなってたのか、性格上悪態をついただけなのか、ほんとに不味かったのか 

あとさんざんゲス発言をぶつけてきた部隊の他の子達と今後どう関係を築いていくのかは楽しみだ 
なんか仲良くなっていった順に死んでいく気がしないでもない・・・


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス