ハピネスチャージプリキュア!37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」

1413675824628

この2人のやりとり可愛い

ハピネスチャージプリキュア!37話 あらすじ

ぴかりが丘のハロウィン祭りの日。町の人はみんな仮装して「大森ごはん」前の広場は大にぎわい。ハロウィンの日には、1つのカボチャケーキを誰かと半分にして食べると幸せになれると言われているぴかりが丘。みんながケーキを分けて食べる中、ブルーから半分に割ったケーキを差し出されためぐみは…。


ハピネスチャージプリキュア!37話 画像まとめ

1413675028981

ハロウィン衣装かわいいぞ

いたずらして欲しい・・・

14136751197201413675161661

あの技はマジでヤバイ・・・

1413675302308

いったいなにテンダーなんだ

141367534411814136753686941413675411464

そのドラキュラに近づいちゃダメだ

14136754296021413675444548

タクマー久しぶり

誠司が曇るうううう

141367546389814136754783621413675497961141367553734314136755402871413675555102

ハイテンションひめ可愛い

1413675577340141367558859614136756515131413675670270141367567320914136757090371413675709456

誠司やるやん

ひめ、直球

恋愛模様が激しい

誠司きゅんのセリフが大人すぎる

14136757364341413675790356

ブレないオレスキーさん

14136758240951413675839759

食べまくりゆうゆう

ハロウィン貯金とは

ハロウィンに全力を尽くす

14136758582401413675872014141367589007314136759122651413675930065

やべぇ神様がウザいwww

めぐみのリアクションがアカン・・・

141367597988014136760043901413676066517

真央ちゃんまたかよwww

1413676103110

ヒュッ

1413676167616141367618220514136761834521413676204011

普通に相談してる

なんだこの会話www

1413676244298141367624984114136762792291413676305547

ガチンコヘッド・・・むしろおデコパンチ

141367631335414136763344611413676353189

一番でないと誰も相手をしてくれなくなる

この各話ちょいちょい3幹部の過去を小出しにしていくのがすげぇ気になる

14136763749481413676383515

ラブリーパワフルキッス

1413676468672

効いてる効いてる

1413676555221

お姉ちゃんなんか男前wwwあと羽www

テンダーは女装ファントムなのか洗脳なのか・・・

141367671386714136767312191413676758414

ミラージュ様も戦うのか


ハピネスチャージプリキュア!37話 ネット上の感想

ハピプリ37話視聴。なかなかいい話だったと思います。ブルーも前回みたいに不用意な行動はあまりなく、普通にいいキャラに描かれていたし。しかし、誠司は悟っているなぁ…これは惚れます



「ハピネスチャージプリキュア!」第37話、視聴終了。めぐみとのフラグに勤しむブルーとそれを黙って見ている誠司、オレスキーの過去に迫る伏線、そしてラストのあの人まで、今後に関わる要素が出てきた。それとリボンが人形に化けたり、おでこパンチ出したり、ここにきてハトプリリスペクトかwww



【ハチャプリ37話感想】
この三角関係、せいじの精神がいつまで持つかの耐久レースになってる感がある。そのうち敵に利用されそう。相変わらずオレスキーの説得要員はめぐみさん、意外と効いてる。キュアテンダーが何がどうしてああなったかは来週のお楽しみか。



ハヒプリ37話視聴。
ハロウィン+テンダー登場回。
前半は3幹部リストラの予感だったり誠司の心がまたまたかき乱される色々と高まる展開だったが最後のテンダー登場で色々吹っ飛びました。
でもってやはりオレスキーさん含め3幹部は弱みをつけられて敵になってる様子。



『ハピネスチャージプリキュア!』37話視聴。うーん。いや、正直なところよくわからない話。「強敵」出現の前フリだったと割り切ってしまってもいいし、めぐみを巡る三角関係が明示されてるとも言えるのだが、柱となる部分が欠けているので、断片を合わせたような印象。ファントムさんどうしたの。



もう37話もきてるのか・・・あと1クールほどしかないのか~

ハピネスチャージプリキュア!37話 感想

キュアテンダー登場回だったけどメインはやっぱりめぐみ、誠司、ブルーの恋愛模様回だった 
誠司はあの見せつけられっぷりでよく耐えてる・・・ 
発言がイチイチ大人なだわ・・・ 

テンダーさんはアンラブリーがあったからファントムに見えちゃうけど普通に洗脳なのかな 
来週のイオナとのやり取りが気になる 

テンダー戦、新必殺技、ミラージュ様も戦闘?で結構来週は動きそうな回だなー 
ハロウィンに全力をかけるゆうゆうのブレなさっぷりが可愛いハロウィン回だった


ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム2
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム2