「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 」第5巻 ゲーマーズ店舗特典のイリヤちゃんのイラストがたいへんなことに

原作者ひろやまひろし先生がTwitterで店舗特典イラストについてツイート

というわけでプリズマ☆イリヤ ドライ!!5巻が10/25に発売ですのよ。今回書き下ろし特典はゲーマーズさんのみになります、すみません。服を描く余裕もなくて…。 pic.twitter.com/f9bBH96rph
no title
no title
『世界の救済』それこそがエインズワースの真の目的。聖杯『美遊』の運命を知ったイリヤは迷いの末の決断を下す――。 「美遊も世界も両方救う!」喜怒哀楽が詰まった魔法の一冊「プリズマ☆イリヤ」ここにあり!

http://prisma-illya.jp/portal/archives/1274


先生の余裕がなかったためにイリヤちゃんが生まれたままの姿に・・・

余裕がなかったのならこうなってしまうのもしかたない・・・大変けしからんけどしかたない

これ現物は光線級さんが仕事してるんだよねさすがに

しかし表情が色っぽすぎる小学生である
あと何気に表紙の凛ちゃんの太ももラインも穿いてないんじゃね?ってレベルであれですね


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (5) (カドカワコミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (5) (カドカワコミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 限定版 [DVD]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 限定版 [DVD]