七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」

1413705891711

穿いてないエリザベスちゃんかわいい

七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」 あらすじ

メリオダスたちが新たな〈七つの大罪〉を探して訪れたのは、聖騎士も恐れて近寄らないという白夢の森だった。 深い霧に包まれた森で、悪戯子鬼のハイドアンドシークの妨害を受けながらも、彼らに匿われた巨人族の少女のもとに辿り着く。 その少女こそが〈七つの大罪〉が一人、嫉妬の罪、サーペント・シンのディアンヌであった!


七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」 スタッフ情報

脚本:花田十輝
絵コンテ:東出 太
演出:飛田 剛
作画監督:伊藤公規


七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」 画像まとめ

1413705658429

父さんの敵

1413705841978141370586865414137058917111413705904247

自然なセクハラが許されるのが羨ましい

エリザベスちゃん穿いてない

パンツ盗まれたwww

夕方アニメでノーパンとか胸が高鳴る

1413705951803

久野ちゃん多重ボイスは脳が溶ける

141370596725014137059823881413705992303

おっぱいがいっぱい!

一人くらいもらっても

141370601108714137060373101413706054974

なんだよこのくっそ羨ましい状況www

14137060588361413706078459

夕方アニメ全力だなwww

重要なのは本物のエリザベスちゃんはジャンプ以外の命令を全部きいてたことだと思うの

1413706108459

でかい(いろいろと

1413706130089141370614690714137061541441413706183992

碧ちゃんちょろかった

碧ちゃんのボクっ子いいぞー

14137062035031413706225881

胸を寄せてアピールするスタイル

141370623394214137062474181413706254805

みえ・・・

141370628185114137063127521413706317836

むっちむちやな

1413706344218141370635856414137063971021413706412597141370657053014137065879291413706671463

乳の側近の性騎士

この電撃拘束は便利そうだ 色々と冬に向けて

14137066831861413706711685141370673079714137067614041413706778644

こいつら鎧似合わねぇなw

これは嵌められたパティーンか・・・

1413706807002141370685416814137068899851413706902596

その気になれば合戦

14137069769111413707008722

やったか!?

14137071611331413707190624

まも情報提供しすぎやwww

そしてこの顔www

1413707263728

ホーク逃げてえええええ

1413707332911


七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」 ネット上の感想

七つの大罪 第3話見終えた。ディアンヌちゃん参戦。でっかいけどちょっとヤンデレ入ってるかわいい娘だった。エリザベスちゃんも引き続きかわいいし、男二人のバトルもかっこいいし、見所多いわ



七つの大罪3話、負けたフリして情報を引き出すとは…。次回まで引っ張っても良かったかななんて思ったりする(・ω・)
とりあえず戦闘は思ったほどでもなかったな。まぁ、メリオダスは手を抜いてる感じだからこんなもんか(´ω`)



七つの大罪3話ギルサンダーさんの真顔がじわじわ来る回でしたね



七つの大罪3話 聖騎士長をkillしたのがメリオダス一行じゃないというなら更に上に黒幕がいるってことかな?あと作中でのホークちゃんの扱いがひでえな 次回予告でもこの所業…



七つの大罪3話。悠木碧のディアンヌ出てきたけど、今の所はド安定過ぎて特に何も言うことがない。バトルとかでどう来るか気になる所。来週はいよいよ達央さんかな。



七つの大罪 3話感想
ディアンヌが初登場。
ホークの扱いが酷かったなw
ディアンヌに焼かれたり、ギルサンダーに蹴られたりしてた。
メリオダスとギルサンダーの戦闘シーンは熱かったな。



アニメ『七つの大罪』3話見た。エリザベスの作画エロすぎんよ!下手な深夜アニメよりエロい気がする。



七つの大罪3話みれた!2話見逃したから今週はみれてよかった…!エリザベスいいなー。あの乳もいいけど足がめちゃ好みなんだよね。ニーハイ最高!ニーハイ最高!!



七つの大罪3話感想!
ディアンヌ可愛いよおおおうあああ!僕っ子って可愛いな…!!ただ最後のギル坊のやらかし具合が一番印象に残りました。あの子はバカわいい子なのかな。あとホークちゃんがどんな味なのかとても気になります。

七つの大罪 3話 「眠れる森の罪」 感想

夕方アニメなのにパンツ穿いてなかったり自分で胸揉んだり喘いだり、抜かりないな 
さらっとセクハラを流していくエリザベスちゃん可愛い 
パンツ盗まれてもじもじしてるところ良かったわ・・・ 
メリオダスのパンツ取ったテクニックどうなってるかよく分からんけど神業だわ 
ディアンヌは今のところデカイ、ちょろい、めんどくさいって印象だけどあの大きさで碧ちゃんボイスってのがギャップあっていい 

ストーリーは変わらず少年漫画を地でいくスタイルでええな・・・ 
最後のギルサンダーの真顔は吹くwww


七つの大罪(1) (講談社コミックス)
七つの大罪(1) (講談社コミックス)
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 オリジナル・サウンドトラック
七つの大罪 オリジナル・サウンドトラック