失われた未来を求めて 3話 「会長はきらめく瞳で夢を見る」

093

良いポーズなのに見えねぇ!

失われた未来を求めて 3話 あらすじ

初めて奏と会った日の夢を見て目覚める愛理。 寝覚めの悪いまま学園へ向かった愛理は、佳織と仲良くなった頃のことを思い出す。 一方、ゆいはどういうわけか人が変わったようにしっかりし始めた。 柔道部員とのトラブルでは佳織を守るような言動を見せる。 幽霊騒動の一件は思わぬ展開をむかえることになる。


失われた未来を求めて 3話 画像まとめ

003004008

抱きつく女の子って可愛い

012014

会長髪下ろしてるのも可愛いな

017019020

やっぱり会長いい・・・

024026028

短パンっていうよりスパッツ・・・?体操着スパッツなんて天国みたいな学校あるんか

031033038041047048

昔の壁作ってる会長も可愛い・・・ むしろこの性格で罵られたい

052054

太ってるwww

056059064067070071072074

これは1話で見た流れ・・・ 佳織ちゃんが死亡する未来を変えようとしてんのか

077079083084085

鉄壁ガードすぎる・・・

086093

カメラさんもっと下!もっと下を!

094096097fm13030141019012145

凶暴顔いいなwww この瞳はきらめいてるわ

141019-0123150961-1440x810141019-0123470758-1440x810141019-0126490862-1440x810


失われた未来を求めて 3話 ネット上の感想

失われた未来を求めて 3話 作画も良くなってまた面白くなったな。



失われた未来を求めて第3話を視聴。作画は多少取り戻せたようで。Bパート道場のシーンはデジャヴ?と思ったら内容が変わった。事故フラグもあっさり回避。幽霊騒動を起こした映画研究の連中を懲らしめる時の支倉の顔が怖い。彼らにとってはまさにBADENDでした。



失われた未来を求めて 第3話見終えた。支倉さんの当番回。地味に各ヒロインの好感度を上げつつループを進めていくのかな。でもループに関わるのが主人公じゃなく古川さんだけというのはよくわからない……



失われた未来を求めて 3話

古川は佳織を助けるために未来からきた?足の怪我が原因というも知ってるのはなぜだ
まだ幽霊とか黒い箱とか全然分からないけど
次は会長あたりが死ぬような気がするんだけど



『失われた未来を求めて』第3話。幼馴染みと並んで登下校とか、なんか書いていて懐かしさが…。不良柔道部員まとめて倒すとか愛理すごいです。ケニーも重戦車並のパワーとタフさがあるとか。



『失われた未来を求めて』第3話:失われた未来はまだ取り戻せてないけど、失われた作画は(とりあえず今回は)取り戻せたみたい。で本編は愛理の掘り下げ回。愛理の魅力は十分出ていたと思うけど、本筋の進展がほとんどないな。まさかと思うけど14日まではこの調子なのかな。



失われた未来を求めて3話見た。今回はアイリ中心に描かれてたからアイリ回かな。ゆいが干渉することによって世界線が少し変わったんだろうか?今回は作画安定していた気がする。



「失われた未来を求めて」の3話を見ました。リレーの回想長すぎィ! それはさておき今回どうした? OPは進化してるし本編の作画も前回と違ってほぼ安定してた。これじゃ普通のエロゲ原作アニメじゃないかー。まあこれで真価が問われる段階に戻ったな。という事で愛理が好きになってきたですよ。

失われた未来を求めて 3話 感想

今回ので愛理回で作画も可愛かったし寝起き、ポニテ、ロリ愛理と可愛い会長がいっぱい見れたので満足 
ストーリー的にもだいたいの流れと目的が掴めた感じ 
これ主人公は奏くんっていうよりもゆいちゃんなんじゃ・・・ 
3話でゆいちゃんが佳織ちゃんの死亡フラグを回避するために奮闘する話じゃね?って解釈になった 

とりあえず足を怪我したから事故にあったってフラグは回避できたのかな 
1話に他のフラグがどんだけあったかあんまり覚えてないけど 
あと愛理ちゃんとゆいちゃん似てるってのはなんかありそう

今回は鉄壁ガードが強かった


「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
2nd Single 「Le jour」 TVアニメ「失われた未来を求めて」OP主題歌〈アニメ盤〉
失われた未来を求めて (1) (カドカワコミックスAエース)
失われた未来を求めて (1) (カドカワコミックスAエース)