アカメが斬る! 16話 「人形を斬る」

1413732216028

いい溶けっぷり・・・

アカメが斬る! 16話 あらすじ

対イェーガーズにむけ、二手に分かれたナイトレイド。
タツミとアカメは、クロメ、ボルスらと衝突。死者を自在に操るクロメの帝具「八房」に苦戦を強いられることに。
クロメが操る死体人形には、名うての殺し屋から超級危険種、そしてナジェンダのかつての同僚の姿があった。
人を愚弄する帝具の能力に、ナジェンダは怒りを隠せずにいた。
 

脚本:中村浩二郎  絵コンテ:村川健一郎  演出:土屋浩幸
作画監督:木宮亮介 又賀大介 武藤信宏

TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト

アカメが斬る! 16話 画像まとめ

14137308325031413730865615

クロメちゃんブヒッ

14137309428311413730953890

お、アカメちゃんヒロインみたいやね

141373097617714137311043331413731125613

ヤンデレの香りがするクロメちゃん

みえ・・・

1413731152264

松岡くんすぐフラグ建てる

14137311633921413731174030

スーさんイケメンすぎいいいい

1413731185186141373119648914137312080631413731219438

みじゅくじゅくじゅく

おっぱいぱい

1413731252288141373126357014137312962961413731318805

見きれ・・・ない!w

あんまり痛そうじゃないwww

クロメちゃんコレクション強すぎだろ

141373136391814137313977241413731408954141373142005614137314423961413731453551

ロケットパンチ!

腕がああああああ

141373152138914137315441261413731555537

ヒャッハー

世紀末の雰囲気

14137311409641413731601805141373161297814137316241631413731635112141373164622414137316575181413731679020

アクションカッコイイ

そろそろ混ぜろよ!

141373170204414137317255371413731736752

規制が厳しい

1413731780738

出っ張り気になるwww

141373183740914137318475761413731870358

チェルシーの帝具も万能・・・

死亡フラグやめるんだあああ

1413731937824

チタンがなければ即死だった

ウェイブも主人公っぽいな

1413731994069141373200548514137320169301413732028115

触手の時間だああああああ

服だけ溶かそうお願いだから

1413732050751

マインちゃん食われたああああああ

1413732062051141373208356014137320941251413732128027

スーさん強すぎ

1413732160875

カエルきめぇwww

14137321722321413732193474fm13240pac14137321196491413732216028

漏れてるwww

マインちゃんのちっぱい

いい溶け方だけどもうちょい溶けててもええんやで

141373225038814137322725241413732306310141373232845314137323501961413732361011

自爆したあああ

ボルスさああああああん

チェルシー回・・・?


アカメが斬る! 16話 ネットの感想

MXTV「アカメが斬る!」第16話「人形を斬る」観た。vsクロメ&ボルスの回。ネクロマンサーが操る死人はあまり強くないのがお約束だと思ってましたが、これは…ムリゲーだw黒規制あったけど火星Gを見た後なら問題ないぜw



「アカメ」16話見ました、舐めプしまくりなのにクロメつよすぎて困るwこれ普通にアカメとチェンジやろwてかいい加減そろそろセリューの戦闘シーンくらはい



【アカメが斬る!16話感想】
対クロメ戦回。バトル要素が多くとても面白かったかな。引もうまい。規制も斬新でテラフォは見習って。でもチェルシーに死亡フラグが…。1番好きなキャラなので死なないでほしい。あと次回予告が不穏でセレクター連想した。



アカメが斬る 16話

死体が敵とかめんどくさいのう
レオーネの腕切られたけど生えたりしないの?止血とか言われても規制で見えないし…
やっぱボルスさん死ぬんかな…最後のあれは完全に自爆だよね?
なんか予告のチェルシー死にそう



【アカメ16話】所々で命がけの戦いが繰り広げられていて、心臓が始終バクバク状態。レオーネ、ナジェンダorラバックに関しては嫌な予感しかしない…。村雨が通用しない場面が出てヒヤリとした。クロメ戦に気を取られたけど、エスデス部隊の件も残っていると思うとまだまだ気が休まらなさそうだ…。



アカメが斬る!16話見たー
冒頭で斬るかと
思ったけど斬れなかった
ラバwwブラグw
敵ほとんど傀儡かよw
マインの触手プレイワロタw
スーさんの奥の手は令呪みたいだな
にしてもTUEEEEEEE
ボルスさんは自爆特攻か
来週はチェルシー回?



「アカメが斬る!」16話感想
いつ誰が死ぬのか…。
全く気を抜けない30分だった。
次回予告がかなり不穏なんだが…。



『アカメが斬る!』16話視聴。クロメクラスの使い手が「八房」を使うのはもはや反則に近いな。6人の帝具使い相手に対等に渡り合える帝具は他にないだろう。ナイトレイドの中でも脱落者が出てきそう。スーさんの奥の手は作中でも指折りに格好良かった。回数制限のある限定技とはいえ、有能すぎる。

アカメが斬る! 16話 感想

クロメちゃんと八房強すぎるwww 
ボルスさんいるとはいえナイトレイド全員相手にしてほぼやりあえるとか 
今までにない全員総力戦ってとこでかなり見応えあった 
規制は多少あったけどまぁしゃーないな 

この1話の中にキャラそれぞれ見どころを作りながら戦闘こなしていってて密度濃い回だった 
そこにマインちゃんの触手プレイとか服溶かしとかサービスもぶっ込んできて良い回だったなー 
そういや思わせぶりだった8体目ってあのカエルだったんだよな・・・ 
いやめちゃくちゃいい仕事したし有能か 

しかし敵も味方もいつ誰が死んでもおかしくないだけにハラハラする・・・ 
ボルスさんはどうなったんや・・・さすがにアカメちゃんは大丈夫だろうけどかなりダメージ負ってるレオーネとかも危ないんじゃ・・・ 
恋心で露骨な死亡フラグを立ててた2人もいるし 

次回楽しみだけど怖い


アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)