グリザイアの果実 3話 「甘い食生活」

1413732746794

なんだこの子www

グリザイアの果実 3話 あらすじ

ある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。 あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。 その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やかな時間を過ごしてゆくことになるのだが、ひょんなことから、睡眠の重要性を再認識することとなり…

脚本:倉田英之
コンテ:高橋智也
演出:山下英美
作画監督:大島縁/杉藤さゆり/飯飼一幸

アニメ「グリザイアの果実」公式サイト

グリザイアの果実 3話 画像まとめ

14137326813051413732692170

ナチュラルなピッキング

暗殺www主人公良いキャラ

14137327141351413732725074

動きいいなー

くんかくんかwwwwww

1413732746794141373275782014137327688591413732779895141373280197614137328130001413732824079

変態だああああああああ

臭いフェチかよwww

エッチなお姉さん

イジるなwww

141373284606014137328571711413732868304

トイレでナニしてたんだよ

ファミコンウォーズwww

やばいOP前に笑い死ぬwww

こんなにおもしろかったかグリザイア

ちょっと天音さんの脳内ヒロインランキングが急上昇してる

14137329978331413733008901141373303130714137330421801413733096545

海外の水は炭酸入りが多い

一番いい牛乳・・・あっ・・・

北海道まで

1413733146945141373315813014137331834701413733209659141373324635714137332799461413733310208

青○かwww

そこじゃねーよ

アホ毛=チャーリー

みちるかわいいなー

141373336745814137333783901413733388568141373341575314137334267541413733437771

このアングルはアウトwww

サメさんポーチw BGMw

14137334616061413733482459

ナイス縞パン

1413733521461

顔www

「なるほど」「すごいな」「悪いのは君じゃない」で会話が・・・できてない

1413733640914141373365399014137337244141413733735621

仕事早いwww

睡眠の重要性wwwうるせぇwww

だからはええよ

ちょろいwww

ヤブイヌってメジャーな生き物なのか

ヤブイヌ(Speothos venaticus)は、哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ科ヤブイヌ属に分類される食肉類。現生種では本種のみでヤブイヌ属を構成する。別名ブッシュドッグ。wikipedia

141373376799414137337903741413733801268

鳴きバリエ結構ある

1413733833865141373384487714137339114331413733944800 (1)141373395618214137339891471413734011046

ナイスブルマ

ド直球な告白

欲しい!優しくてきれいでおっぱい大きくて人のベットでいけないことするお姉ちゃん欲しい!

141373404426414137340661591413734223463

終わるのはええええ

0728152c31a55e69d4fd7aee6e318f4f0e43dc7e1413737870

くっそwwwエンドカードふざけんなwww


グリザイアの果実 3話 ネット上の感想

グリザイアの果実第3話視聴完了

自分の中では今期上位の面白さ!
ますます原作をプレイしたくなった。
しかし主人公はいいキャラしてるな...スリープモードの時のあのアホ顏は笑ったww
あと演出(特にSDキャラ)がエ○ゲっぽくていいね。
今回もみちるが可愛かった、ご馳走様です。



グリザイア3話。攻めるな~w TVアニメだからって全然パワーダウンしてない。原作やってても声だして笑っちゃった。睡眠の重要性!睡眠の重要性~!



グリザイアの果実第3話見終わった。
もっと重い感じのストーリーになっていくのかと思ったら今回は深夜アニメらしくちょっとエッチで思春期らしいストーリーになっていて笑える部分もあって良かった。やっぱりストーリーがPCゲームぽいなぁと思った。



グリザイア3話は日常パートを駆け足でやってる感じやな
しかし、ワルロマといい8bitは下ネタにこだわりでもあるんか?wwww
ふざけた回だったけど伏線も満載だから要チェック推奨
ジョルノのEDも良かったよ



グリザイアの果実3話みた 初っ端からのエ○とギャグ回で楽しすぎた カッターさん3話で空気化。睡眠の重要性!に草。ヤブ犬ポーチに蒔菜ちょろすぎ。姉になったはずの天音がどうみても恋人のよう。ナンジョルノED。エンドカードもエ○い



グリザイアのアニメ、めっちゃ面白いな
3話目の櫻井さんのネタっぷりがヤバイww
最初の『ただのエ○いお姉さんだ!!』ってのには爆笑したww
集中線だっけ?あの強調の仕方に吹いたw
あとはまぁ、睡眠の重要性の連呼とかかw
見た目だけで言えば、トップ3は蒔菜、幸、みちるだったけど……



グリザイア3話
こーゆーネタ回は欲しかったww
ランニングカデンスとかサメさんポーチとか懐かしいネタ満載で良かったわ

こんな中でも合間合間のセリフで着々と伏線貼ってってるのがまた良いね
天音の「これは私が私を慰める為にやってる事だから」とかなかなか意味深(エ○い意味じゃなくて)



グリザイアの果実3話→やっぱりただの学園ギャグアニメやんけ!!!今回もいつ怖くなるかってビクビクしてたんだけどくだらないポーチの下りでそういう気持ちが全部飛んだwww雄二のギャグセンスはやはりなかなかのものですな。所々にある伏線?が気になるなあ。みちる様は二重人格なのか?



『グリザイアの果実』第3話:たくさん笑った。「すごいな」「なるほど」「悪いのは君じゃない」……ネットに転がっている「女性とじょうずに会話する~つの方法」的な相づち(あの顔から「睡眠の重要性」のテンションw)。



グリザイアの3話が俺が思っていたのと違う展開してるw

グリザイアの果実 3話 感想

面白すぎて怒涛の勢いで終わったwww 
笑えるイベントシーンをオムニバスみたいにぶっ込んだのかなって印象の3話 

このアニメでこんな笑うと思わなかった・・・ いちいちネタが好きなツボに入るwww 

こういうノリ受け付けない人には厳しいだろうけど好きな人はとことん好きだろうな・・・ 
個人的には大好物だった 

冒頭から天音ちゃんの変態っぷりとかエ○要素もあったりキャラも可愛かったし満足感高い回だった 

原作やってないんだけど共通ルートのイベントだったみたい? 

まー毎回このノリでやっちゃうとお腹いっぱいになりそうだけど伏線ぽいところもあったしこっからメインのストーリーも楽しみ 
今回ので各キャラの愛着がかなり上がったし3話くらいに入れる回としては良く出来てたかなーと


グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ