ガールフレンド(仮) 2話 「ブルー・メロンパン」

1413739227187

メロンパンが2個

ガールフレンド(仮) 2話 あらすじ

大会を前に体力付けなきゃと、朝から豪華な朝食を出してくれる心実の母。
心実は実は体重を気にしている。
悟られまいと気をつけてはいるものの、周りの視線や会話がとっても気になる。
練習にも集中できず、ついに・・・

ガールフレンド(仮)」アニメ公式サイト

ガールフレンド(仮) 2話 画像まとめ

1413737720755

でかい

1413737710970

新体操部の飯の量では・・・

141373773826914137377637591413737788827

デブったかw

14137379531781413737994675

ジャージ部魂

腋prpr

1413737959213

睡眠の重要性!睡眠の重要性!

14137380042801413738031447

動いとる・・・あとおっぱい

14137380414091413738067464

安定感

重み

14137381278441413738155609141373817440314137381886551413738199935

明音ちゃん出番多くて嬉しい

14137382098221413738236896141373825779014137382938581413738328838

気になること・・・たいじy

メロンパン・・・カリモフ枠

1413738375600

人気投票一位の村上さん

141373844330614137384662281413738487204

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwww

あああクロエちゃんかわいいなあああ

炎上www

141373851101614137385211361413738663214

クロエちゃんダイエットアン

1413738683455

下野(せやな)

141373881704914137388619851413738879634

めっちゃ話広まってるw

いきなりキャラ増えたwww

141373894586314137389476551413738985718

みんなおっぱいでかいな

1413739020397141373903136914137390411011413739056575141373907763114137390821081413739122809

差し入れメロンパンwwwアカン

プッツン

メロンパンには勝てなかったよ・・・

1413739166624141373921936314137392271871413739263068

 

なんだこの・・・エロい

1413739343774141373935374814137394790851413739489584

そして大会終わったwww


ガールフレンド(仮) 2話 ネット上の感想


「ガールフレンド(仮)」第2話、視聴終了。おかしいな、ただクロエが登場して話しているだけなのに、何でこんなに可愛いと思えてしまうんだろう・・・?あぁそうか、これが恋か。心美も可愛いし、釘宮さんの棘のない声もいい。やっぱり女の子の可愛さが全てだな、このアニメは。



ガールフレンド(仮)、2話でいよいよ話が始まったけど、そろそろ入っていく感じね。いいんだけど、どっか爆発力があると、締まる気が。メロンパンに注力したのは何よりですね。



ガールフレンド(仮)2話の良かった所
・なんだかんだでここみんはかわいい
・クロエの勘違いネタはクスリときた
・モデルらしい一面を見せた奈央ちゃんかわいい
・ヘトヘトになるエミちゃんかわいい
・声優の見本市状態だった1話と違ってキャラを描写しようとはしていた



『ガールフレンド(仮)』第2話。スポーツ短髪と読モの子、すごく普通なオーラを発している現国教師、運動直後の生徒達にメロンパンを食べさせようと謎の執念を燃やすDJ櫻井、ジャパニーズカルチャー厨と化した助っ人外国人クロエ・ルメール選手の存在が際立っていた(中並感)



ガールフレンド(仮)2話、逆にちょっと…な所
・今のところ明音がただのトラブルメーカーにしか見えない(多分主役話あるんでそれ待ち)
・主人公がいないので仕方ないが、るいちゃん、かがみんのキャラが全然わからない。いなくても特に困らなかったレベル
・相変わらず名前紹介がない



ガールフレンド(仮)2話みた メロンパンの誘惑はつよすぎる! 体重が気になった心美は運動部と共にダイエットすることに。ダイエットメンバーに差し入れはあかん。見吉さんのダイエット法とはどんな方法? いつの間にかダイエット成功。後半かなり急ぎ足に感じる2話だった。

ガールフレンド(仮) 2話 感想

前半は登場キャラ抑えめだったのと把握できたけど一気にドバっと登場キャラが増えると混乱するw 
登場シーンに名前とCV表記が欲しい・・・ 

明音ちゃんの出番が多かったので個人的には嬉しかったけど  

しかし、みんなスタイルいいのにダイエットいらんやろ 
みんなデカイのにせっかくのおっぱいが減ってしまっては・・・ 

とりあえず大会も終わったし心実ちゃんメイン回は終わりなのかな 

おっぱい描写は結構すごかったのであとはキャラ同士の絡みがもうちょいイチャコラしてくれると嬉しいかな 


ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #02 2014年 11月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #01
ガールフレンド(仮)マガジン #01
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック