繰繰れ!コックリさん 3話 「第3憑目 狗神ステイハウス!」

1413736289276

ひっ・・・

繰繰れ!コックリさん 3話 あらすじ

こひなに取り憑いた狗神は、目障りなコックリさんを家から排除しようと家事に難癖をつけはじめる。そんな狗神からのストレスで胃を痛めるコックリさん。こひなも日々狗神から受ける重すぎる愛に耐えかね、ふたりは狗神の矯正を試みようとするが……。

TVアニメ「繰繰れコックリさん」公式サイト

繰繰れ!コックリさん 3話 画像まとめ

14137359326701413735943805

こっくりさんが完全に保坂

141373595357214137359991461413736045835

狗神、小姑かよwwwうぜえw

ペディグリーチャム

1413736096523

胃がやられてるw

ケモケモケー

1413736240276

モフモフでござる モフモフでござる

14137362658961413736275583

ロリではなくペド野郎

1413736289276141373630084114137363117791413736321416

ヒェッ・・・

14137363313051413736351591

女バージョンで脱いでくれよおおおお

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!

1413736372052

動物モードかわいい

14137363910721413736403374

かぶり気味な「えっ!?」w

1413736423881

ブックオフかな

1413736154023141373646623514137364886561413736509847

変態でドM

期待してんじゃねーよw

14137365866501413736647363

女バージョンきたああああ

市松飽きた

14137366685111413736710415

!?

グロいwww

ぎゃあああああああああ

14137368575871413736893698

B’zwww

いけま10

1413736923156

カップやきそば現象

語りが長いwww

BGMが壮大

カップ焼きそばは哲学

1413736995253

逆に考えるんだ 与えちゃってもいいさと

1413737005153

拷問になってるwww

父性が滾るからしゃーない ロリコンではない

14137370291711413737062796

過去の伏線ぽいものが

14137370761631413737087030

眉間のシワが深いwww

14137371345581413737155720

また髪の話してる・・・

毛根が死滅とかやめてくれ・・・やめてくれ・・・

愛などいらぬ・・・

1413737230173141373724231514137372639471413737316469

作画開放きたー

設定がまったく活かされていないw

14137373347261413737347611

!?

チェンジwww

エンディングキャラソンあんのかw

1413737375478

こんなきれいな顔してるのに変態なんだよなぁ

14137374464161413737462451141373748429314137375212121413737534419

これはダメなジョージw

14137375448371413737600814

事案発生



繰繰れ!コックリさん 3話 ネットの感想

オンタイム。テレ東「繰繰れ!コックリさん」第3話なむ。狗神さんよりはこっくりさんの方が好み。カップ焼きそばは確かに焼きそばじゃない。安っぽさはよくわかるし、焼きそば演説はなかなかよかった。狗神とこっくりさん呼ぶ儀式とはもはやギャグ。と思ったらチェンジだった。



コックリさん3話。犬は犬らしくもっと従順になってくれたまえよw 狐、犬と続いたら、今度は狸が登場してきた。これまたひと癖もふた癖もありそうなオッサンだなぁ…。



アニメ『繰繰れ!コックリさん』3話みた。狗神♂はミニサイズも通常サイズもどちらも凄く良い!コックリさんのミニサイズ時の声・・・そのまんまって・・・え・・・;狗神♂さんみたいに小さい時くらい可愛い感じで喋ってほしいものだなぁ・・・うーむ。。



3話
日常コメディものなので、大きな展開というものはないが、狗神とコックリさんやこひなとの関わりが相変わらず面白い。キャラクターも個性的で良い。これからも視聴は継続。今週からおっさんも加わりこれからどのような奮闘が繰り返されるのか期待してます。



こっくりさん3話終了。狗神のハウスはほたるんかよwww。かぷやきそば語るねー。ED絵は毎回変わるのかな?最後にジョージ登場!ってマダオやないかい!



繰繰れ!コックリさん 第3話おわり。
うん、毎回安定して楽しい。緩くて優しくてちょっぴりダーク。文句なく好きだわ。
今回最後にまた一人憑き物が増えて、来週も待ち遠しい。



繰繰れ!コックリさん3話みた 新キャラ登場!今度は狸親父wwwまた男キャラか コックリさんもふもふすぎて可愛すぎ。小姑すぎる狗神。カプ焼きそばを語るこひな。犬田胃散ww



繰繰れ!コックリさん3話
この番犬まるで役に立たねえ
それにしても中田さんコメディに出てると違和感あるなあw



ググコク3話で狗神の変態っぷりが見事に明らかになってたけど、途中のコックリさんとの散歩シーンでは狗神の方が背が高いのに、OPでは狐の方が背が高いんだよな。個人的に狗≦狐<狸と思っていたけどどうなんだろう



コックリさん3話見た。♀モードが少なくて残念な変態狗神回かと思ったら、途中で孤独のグルメならぬこひなのグルメが始まったw あと調べてみたら、狐もネギ食べちゃダメみたい。そして最後に狸が出てきてこれで狐狗狸(こっくり)さん勢揃いか。



コックリさん3話見た コックリさんがますますこひなのオカン化しててワロタ




繰繰れ!コックリさん 3話 感想

狗神の変態っぷりが加速してる・・・ あの家は危ねぇ・・・ 

個人的にはゆるいテンポのギャグアニメってところで収まってきたかな 
こひなの淡々としたツッコミとかリアクションが楽しい 

ホームレスの狸増えて狐狗狸さんそろったてことなのか 漢字知らなかった
キャラ増えれば増えるほど会話のノリとかパターン増えていきそうなので期待 
ゆかなの猫をはよ・・・





繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]
繰繰れ! コックリさん 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」
TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」
繰繰れ!  コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)
繰繰れ! コックリさん 9巻 初回限定特装版根付マスコット付き (SEコミックスプレミアム)