神撃のバハムート-GENESIS- 3話 「Fog of Nebelville」

no title
ジト目可愛い  

神撃のバハムート-GENESIS- 3話 あらすじ

ネブルビルにやってきたファバロとアーミラ。アーミラはファバロに、たったひとりで聖域から神の鍵を奪ったことを話す。一方、霧の森で行き倒れたカイザル。目覚めた部屋の中には、リタという名のひとりの少女がいた。

脚本:谷崎あきら 絵コンテ:岩瀧 智
演出:松見 真一/Kim Dong jun 作監:Kim Dong jun

TVアニメ「神撃のバハムート GENESIS」公式サイト

神撃のバハムート-GENESIS- 3話 画像まとめ

141381730136514138173231651413817506745

相変わらず映画みたいなクオリティ

一社提供

141381756005614138176054681413817616557

ケルベロスちゃんきたあああ でかい

14138176503181413817661221141381767214014138177157641413817726758

相変わらず作画が吹っ切れてる

アーミラちゃん食いしん坊キャラ

141381777142514138177925811413817803623

お、なんか可愛い幼女が

141381783729214138178496761413817893432

おっぱい!ちょっと光抑えて

141381794958814138179828341413817993716

おっぱいの中に鍵が・・・

私が・・・私達が神の鍵だ!

1413818051879141381810202014138181850371413818245012

ロープレのイベントみたい

子供をさらう・・・ハイエース

口の悪い幼女

ロリババアか

過去が重い

1413818266623

トイレ・・・なんか盛られたか

14138183038711413818325812

幻覚

141381834590914138183569281413818367890

ゾンビだああああ

おああああああああああこの飯はキツイ

141381838104214138184301941413818488282141381849940014138185534301413818570648

ああああ食われたああああああ

つまり200歳以上・・・合法・・・

悲しい・・・

今日、ストーリーもめちゃくちゃ良かった

141381858539114138187270991413818830689

ゾンビ幼女生きてたああああああ

仲間になったwww

カイザルにも仲間できてカイザルサイドの話も楽しみに

来週もバハリMAX


神撃のバハムート-GENESIS- 3話 ネット上の感想

神撃のバハムートGENESIS第3話を視聴。Aパートのロープアクションが凄いな。魔物やゾンビの動きといい安心して観てられる。アーミラは翼を切られて飛べないのか。幻覚によって蛆虫入りスープ食わされたカイザル憐れ。まさか、ゾンビ回だとは思わなかったよ。



バハムート3話もよかったな。こうゆう話好きだわ



神撃のバハムート、アプリはやってないけど、アニメは嫌いじゃないんだが。最初はどうかなだったが、2話3話と良くなってきた



バハムートGENESIS、3話でも息切れしないな。ゲームで潤沢なキャッシュを作ってアニメでリテンションするってのは制作委員会方式では真似できないモデルなのでこのまま頑張ってほしい。



神撃のバハムート 第3話。ほんとに映画見てるみたいな感覚になる。今回はストーリーも王道物のホラー回・・・かと思ったら最後にちょっと変化球。今後また面白くなりそうな展開だった。



神撃のバハムート 3話 あー、この手の後味の悪いパターンか、と思ったけど、Cパートで女の子がハンマーヘッドの仲間になっていた展開には話に救いがあって好感持てた。あと、この上質クオリティはもはやデフォルトなのか。



神撃のバハムート GENESIS 3話感想
ハーブを採取しに行ったときの、岩の作画凄い。本物みたいだ。
カイザルがリタに助けられて、両親から出された料理の正体は知りたくなかったな…。両親と村の人たちもまさか、ゾンビとは思わなかったな。ゾンビの気味悪さも伝わったな。



神撃のバハムート3話の見所は説明とか幼女とかでなく、薬草摘んで潰して煮詰めて解毒マスク作って、ボウガンの弾込めしてっていうRPGのボス攻略前に拠点でじっくり準備するみたいなところを描写してくれたとこかもしれん。好きなのよああいうの



「神撃バハムート」3話まで見たけど、やっぱり話も悪くないぞこれ!ロリババァ(ゾンビ)とかスタッフいい趣味してんじゃねぇか



神撃のバハムート3話観た。
ゾンビの子が仲間に加入するとは思わなかった。しばらくはファバロ組とカイザル組の二組に別れて話が展開するのか。どっちも魅力的なチーム編成。
話もオーソドックスにまとまっていて面白い。
壮大な神やらバハムートやらの話がどうなるか気になる。

神撃のバハムート-GENESIS- 3話

合法ロリゾンビ幼女が仲間になったああああ 幼女と言っていいのか・・・見た目幼女だからいいか
そして可愛い・・・ 
みゆきちのこういうキャラの声ええな 
作画もまったく息切れする気配ないしすごいなバハムート 
2話まで雰囲気好きで作画凄まじいから見てたところもあったけど今回はストーリーもかなり好みの展開で面白かったなー 
RPGみたいでしっかりファンタジーしてたし、ゾンビのホラーな雰囲気も良かった 

あのままリタを殺して終わりっていう後味が悪くなる展開じゃなくてカイザルが殺せずCパートで仲間になるって良い展開だった 

これでカイザルサイドも一人旅じゃなくなったしあの2人がどんな旅するのかも楽しみになってきたなー 
本当にダークホースかもしれない


神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)