ガンダムビルドファイターズトライ 3話 「その名はギャン子」 

036
あああ先輩かわいいよおお



ガンダムビルドファイターズトライ 3話 あらすじ

困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。 彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。

ガンダムビルドファイターズトライ公式サイト

ガンダムビルドファイターズトライ 3話 画像まとめ

ギアナ高地wwwやはりドモン

011012184013

姉ちゃんきたー

ユウマキャラ崩壊www姉ちゃん目当てwww

私ならいつでも大歓迎

021025026029

くそがあああああああリア充になって余裕ができてやがる

しかも副部長可愛くなってんじゃんかよおおおおお

036

フミナちゃん天使ィ!

あああああ可愛い・・・

037

タイトル回収

040041043

カッコ悪いwww

射撃ヘッタクソw

047048

グフきたああああああああ まだ35・・・え?

永遠の35歳

053

ラルさんゴwww

056057058059

お姉ちゃんぶひいいいいいいい

068

オデッサ

ギャン子きたああああ

いい音色だろ?

071

ユウマモテキャラやんけ・・・

064

デカイ

066

デカイ

ハァッ!?

キャラがまんま兄貴やんw

wktkですわあああ

だめだこいつら腐ってやがる

ギャン子ブラコンだった

126

チーム戦いいわー

230

R・ジャジャ!

R・ギャギャwww

128132134

セカイ邪魔w

ジェットストリームアタックの時間だああああああああ

136

射撃精度すげええええええ

137141

見えた!

142143146

物理極振りガンダムチートすぎるw

148149150

コロニー逝ったあああああああ

あ、これは惚れた

151153155156

ちょろいんの香りがする

159160

これは恋する乙女の表情・・・あれ可愛くね

162

次回Gμ's


ガンダムビルドファイターズトライ 3話 ネットの感想

ガンダムビルドファイターズトライ 3話。安定の万能さを誇る次元覇王流拳法で、武装の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやるとばかりにバトルに勝利し、ギャン子ともフラグを立てちゃうセカイまじ主人公すげえええ!でもギャン子の想いには気付かない鈍さまじ主人公ひどい!!



ビルドファイターズ3話視聴。サザキ妹がなかなかいい感じだね。冬の薄い本が厚くなりそうな予感w



ビルドファイターズ3話、ギャン子に全然苦戦しなかったな~バトル内容もイマイチだった、ただフラグ立てただけの回じゃねーか!まぁ、兄もアレだからそこまで期待してなかったけどw先輩がどっちとくっ付くかによるけど、あと一人必要なヒロインはいつ出るんだろうか、ギャン子じゃないよな?w



BFトライ3話見た。ユウマが思いの外べた惚れで吹いたw(もっとカタブツだと思ったので。部長はもっと酷いw) ギャン子率いる聖オデッサと練習試合は勝つには勝ったけど、近い内にボコボコにされてセカイが戦術について学ぶとこまで定番展開だろうなw それにしてもこの作品、カプ多過ぎ!



『ガンダムビルドファイターズトライ』第3話。あの師匠、やはりギアナ高地に……日本に居なくて残念なようなホッとしたような。ユウくん、お姉ちゃん目当てをあっさり認めたな。兄譲りの盾や最後のアレで、ギャン子の株が爆上げに。中の人は広橋さんか。次回、静岡詣でかな?



ビルドファイターズ 3話も面白かった。
崖の隙間越しの狙撃とかしびれた。
しかし、バトルが本格化してくる5,6話以降がメインだと思う。



ガンダムBFT3話。また1期キャラの関係者がおそらくレギュラーとして出てきたな。ベスト4に進出するレベルの相手なのにあっさり勝ってしまうことでTFの優秀さを見せつけ、今後落としていくのかな



ビルドファイターズ3話。おねえちゃんアニメが急にホモアニメになったかと思ったけど、やっぱりおねえちゃんアニメだった



ガンダムBFトライ3話視聴。ユウマ君、こいつ、クール眼鏡の極薄皮を被ったお調子者だ! セカイへの発言でスクライドの劉鳳を思い出しつつ、姉ちゃんへの恋は無理っぽい気がした。恋といえばギャン子もいいキャラしてて可愛かった。戦闘も前衛・狙撃の役割分けなど楽しくて、次回のSDも期待です



ビルドバーニングガンダムがチート性能過ぎるwまぁ、まだ3話だからこれから次第かな。次回はSDガンダム回っぽい!ガンプラはSDガンダム系の方を沢山作ってたので、超期待!

ガンダムビルドファイターズトライ 3話 感想

ギャン子可愛いじゃん・・・ ちょろいん枠か 良いキャラだからこれからもちょいちょい出てきて欲しいわ 
ユウマがお姉ちゃん好きすぎて先週までのクールっぽいキャラがブチ壊れてた 
まぁしゃーないよね お姉ちゃん可愛すぎる 
フミナ先輩の天使笑顔も可愛かったしヒロイン魅力的すぎんよ・・・ 

やっぱりチーム戦面白いな 
今回は連携まだまだってところだけどチーム戦っていうところを活かした熱い展開が今後来るだろうし楽しみ 
ビルドバーニングがチートすぎるけどGガン好きとしてはああいうぶっ飛んだ技は面白い 
ギアナ高地で修行中のあの人のシルエットそっくりの師匠がいつでてくるのかなー 

237239

あとノーベルガンダムのケツラインエロくね?


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [スタンダード版] <期間限定生産 2015/03/25まで>
HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)
HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)