ヤマノススメ セカンドシーズン 15話 「雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

1413983143472

お風呂パート短い・・・


ヤマノススメ セカンドシーズン 15話 画像まとめ

1413982986538

かえでさん回きたああああ

いきなりいつもの

1413983026078

映画かな

14139830347481413983053560141398307153314139830725611413983081716

山登る人は変だという風潮

ゆうかちゃん可愛い

そんな装備で大丈夫か

1413983118821

それは迷惑じゃなくて心配・・・

14139831402551413983143472141398315761514139831621601413983185969

風呂きたあああああ

なんか音声すごい

14139832083031413983228138141398325125814139832800361413983290401

あ~女の子同士の仲直りいい

14139833431551413983359528

デートだあああああああ

かえでさんぶひいいいい

141398339861914139834573221413983467707

ちょっと触ってみて///

意外とカタイ///

1413983512024

惜しい人を・・・

1413983540285141398355120014139835813471413983752385

普通に生きてるじゃねーかwwwww

谷川岳いくぞー

舐めてはいけない・・・

谷川岳(たにがわだけ)は群馬・新潟の県境にある三国山脈の山である。日本百名山のひとつ。

谷川岳の標高は2,000mにも満たないが、急峻な岩壁と複雑な地形に加えて、中央分水嶺のために天候の変化も激しく、遭難者の数は群を抜いて多い。


ヤマノススメ セカンドシーズン 15話 ネットの感想

おい!ヤマノススメ2ndシーズン第15話ここなちゃん出てこないじゃんよ!ここなちゃん出てきてよ!



ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話見終えた。楓さん回。マイペースな楓さんの意外な一面。これが面倒見の良さに継ながるのかな。そして楓さんも百合の人だった……



ヤマノススメ 15話 ゆうかちゃんピンピンしてしかも近所にいるんじゃないか しんみりと過去形で語ったり、最後には青空に笑顔まで出たから、絶対死んでるか事故に巻き込まれて行方不明かとかそんなんだと思ったのに。謎な1話であった



『ヤマノススメ2』第15話視聴。次週からいよいよ新しい山を目指すからか、その前に「ズコーッ」というオチの単品エピソードが入った。いやホント、「今……何してるの……」からの「今何してるー」のズコーッ感すさまじかったw まぁ、楓さんにシリアスな話は合わないしね、これでイイんだろうと。



ヤマノススメSS 15話。楓さん回。楓さんは美人でなんでも一人で出来るが故に壁を作りがちで、彼女のことを大切に思ってくれる人の想いに気付き難かったと。でもゆうかという友人に恵まれて良かったねぇ。なかなかにほっこりするお話でした。…離れ離れになっているような演出詐欺を除いて(汗)。



『ヤマノススメ セカンドシーズン』第15話:楓メイン回。楓のモノローグに聞き入った。けっこう深刻な感じで回想が進むからどんな悲劇的な別れがあったのかと思ったら。。。なかなか意表を突いた展開で思いっきり吹いてしまった。今後ゆうかも登山するのかな?



ヤマノススメ15話、実はゆうかのことを見えるのは楓さんだけなのではないだろうか。



ヤマノススメ15話見た。待望の楓さん回。いつも薄着なのは常に身軽でいたいせいだったのかw 楓さんはもやもやした気分になったけど、登山の単独行って実に楽しい。それこそまさに身軽で。山やってた頃の自分は、他人と一緒に登ろうなんて塵芥ほども考えたことなかったなぁ。



ヤマノススメ 15話。
今回はかえでさん回、新キャラゆうかちゃん登場。てか前半の流れ、完全にゆうかちゃん行方不明か故人かと思ったわ(笑)もう会えない。。→普通に電話かけててファッ!?てなったww
モンベルの描写のリアルさはさすが(*^^*) 可愛い服のかえでさんも素敵です!

ヤマノススメ セカンドシーズン 15話 感想

谷川岳前のかえでさん回 ゆうかちゃんなにかあったのかと思ったら普通に電話してやがる・・・ 

かえでさん家だといっつも無防備やな・・・ 
お風呂シーン短かったけど色っぽかった 

いつもはみんなを引っ張っていってる頼もしいお姉さんの過去の反省みたいな 
かえでさんがあおいちゃん、ひなたちゃん、ここなちゃんと出会って3人のことを気にかけるようになったからあの時のゆうかちゃんの気持ちがわかってみたいな振り返りだったんかな 

来週から思い出の山、谷川岳 
思い出効果もあって良い話になりそうな




ヤマノススメ セカンドシーズン1巻  (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ セカンドシーズン2巻 (イベント参加優先購入抽選券付き) [Blu-ray]
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)
ヤマノススメ volume 7 (アース・スターコミックス)