棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 「迷夢憶えし港」

013

いい太もも・・・


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 あらすじ

次なる“遺体”を求め、一行はとある港町を訪れる。初めて見る海に大はしゃぎのチャイカ。その町に住む八英雄の一人、クレイ・モーガンは笑うことが大好きだと言う噂を聞きつけたチャイカ一行は、大道芸人を装い屋敷への侵入するが…!?
逃げたクレイを追うトールとアカリ。一方、残されたチャイカはクローディアから聞いたガズ皇帝の“遺産”のことが頭から離れず…。
「父上の遺産……自分のこと……知る、希望!」
脚本 : 土屋理敬 絵コンテ : 長崎健二 演出 : 塚田拓郎 作画監督 : 大城勝、竹内旭

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 公式サイト


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 画像まとめ

007

チャイカ居眠り運転しとる

010012

海だああああ

008013029034

太ももきたあああああああ

038040041

イチャイチャすんな

ブレないアカリ

アカリっぱい

047048

おい腹話術できてねぇぞwww

051

コカトリスのモノマネをしながら全裸で熱湯風呂に入り鼻からパスタ

053056

おい この妹ダメだwww

漫才認定

057

英雄ぽくないおっさんや

058059

今のうちに遺体を探せば・・・

060

フレドリカ魚食ってるwww

178179

フレドリカ 魚 丸かじり

066068

おっさんめっちゃ動けるやん

071

おっさんのくっ殺とかいらんよw

075

質問に質問で

077081082

なんかかわいい双子きたー

192

ジレット隊長生きてた

085086087088

トール沸点低すぎィ

089092094095

フレドリカ可愛いな

096098100

例えが頭おかしいけどアカリはいいこと言うな

101

モーガンさんかわいそうすぎるwwwwww

アニサマ鬼かよw

103107108110

赤チャイカきたああ

113

いつ聞いてもドラゴンモードのフレドリカの声が怖いw

117

モーガンさんの船があああ

118

フレドリカやられたああああ

フレドリカ助っ人能力高いけど結構よくやられるな

126127128129


143
144

面白くなってきたじゃんよ


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 ネットの感想

チャイカAB第3話。アカリの人は2期になってどう来るか毎回楽しみな位演技がハマってきてるな。正直新人にやらせるには匙加減が難しい役だと思うけど2クールなのが功を奏したと思う。



棺姫のチャイカ 二期3話。モーガンの旦那、破滅してない英雄とはいえ…かなり情けない末路だな。英雄の話はもう本題ではないからちと雑。…ガズ皇帝の遺産か、そこにすべてを集める必要があるようで…。アカリ、なにげにチャイカに肩入れしてるんだな。



チャイカ3話。アニメだと妙に笑どころが増えてる気がするw オリジナル展開と黒チャイカの先行登場を交えつつ。次回はがっつり7巻の話みたいね。



『棺姫のチャイカAB』3話視聴。今週は展開がとにかくスピーディ。相変わらず原作の設定を上手に拾いつつ、チャイカの可愛さ、アカリのおふざけを組み込みながら、原作で描かれた舞台への突入までを1話にギュッと詰め込んであった。濃厚な内容に、観るほうも一生懸命ついていくよ!



チャイカ3話。
チャイカの「一人でも行く」という言葉のアヤにムキになるトール。チャイカへの気持ちがサバターとしてのそれを超えてる気がする。
二人のその後の関係も気になる。
アキュラの里のサバターを雇う英雄、皇帝の遺産の島、謎がどう明かされていくのか期待。



棺姫のチャイカAB3話終わった。

槍術使いの英雄ちょろかったな、ガズ皇帝ってヤバいんだな
フレドリカ墜落、トール達の舟沈没って再びピンチになったな…予告でチャイカとトールの生存確認はしたが
島にいた英雄がどれほどの者か気になるな

次回も楽しみだ



『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話』大道芸…うっ…頭が…。やはりジレットは生きてました。そして公国にいる兄弟子と対峙するのでしょうか。二組それぞれ不安が残る形で次回へと。



棺姫のチャイカ2期3話→前半は水浴びだったり漫才だったりチャイカの変な被り物だったりギャグで笑ってたけど後半から怒涛の展開でトールがチャイカと別れたところでチャイカ以上に動揺した。アカリが諭してくれて安心したよ〜アカリ大好き(´Д⊂クラーケンに襲われる展開がロマンがあって凄く好き



棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話。遺産の島?へ。一見太った おっさんが動きまくるモーガンのアクションが凝っていて面白かった。トールとチャイカの仲違いはちょっと無理やりっぽいが、二人の関係を気遣いながら、あくまで ふざけたアカリのキャラが良い。



棺姫のチャイカ2期3話、チャイカ単独行動、フレドリカ墜落、トールたち赤チャイカと遭遇、船沈没、ワクワク要素満載!次回期待(`・ω・´)

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話 感想

フレドリカちゃんまたやられちゃった 
性能はチートだと思うんだけど移動手段と可愛いという見せ場しか最近見てない気が 
可愛いからいいんだけど戦闘での活躍も今後期待 

チャイカの太ももとか大道芸ネタとか色々詰まってたけど面白かった 
モーガンさんメンタル弱いただのおっさんだと思ってたら普通にトールとやりあっててビビった 


アニサマの鼻パスタ見たかった・・・映像特典にならんかな 

ストーリーもチャイカがトールたちと別行動 赤チャイカ参戦、ガズ皇帝の遺産ってなんだ?なんか可愛い双子登場、フレドリカ魚食ってる場合じゃねぇ!ジレット隊長やっぱり生きてた といろいろ盛り上がってきたな 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第1巻 [Blu-ray]
棺姫のチャイカI: 1 (富士見ファンタジア文庫)
棺姫のチャイカI: 1 (富士見ファンタジア文庫)
漆黒を塗りつぶせ(初回限定盤)(DVD付)
漆黒を塗りつぶせ(初回限定盤)(DVD付)