デンキ街の本屋さん 4話 「キングオブPOP/chocolate panic」

053

腐りかけどころか腐ってしまった


デンキ街の本屋さん 4話 あらすじ

バレンタイン!またの名を全国統一女子力統一テストセンター試験ファイナルアンサー決勝戦!女子力足らず参加できない女子などうまのほねにいない!・・いないよね?最大の女子イベントを前にフワフワもしくはガーンガーン(落ち込む音)するうまのほねのオンナノコたち。
恋する乙女の女子力ゲージはフルマックス!魅せろ超必殺テレ顔コンボ!

デンキ街の本屋さんストーリー 公式サイト


デンキ街の本屋さん 4話 画像まとめ

005006012013017020023031034036042

健全なゾンビ棚

ふがちゃんかわええなー

046

ダッチっぽい人形w

051

ホモォ・・・

047049

ひおたんちょろい

004009011012

どう見てもメロンブックスwww

010021023025026

おう 表紙買い楽しいよな

009032033034037041043

欲望にまみれたひおたん

046048049

カントク有能

イチャイチャしやがって・・・

050052

ひおたん腐ってしまってる

053

友情(ホモ)

062

ふがちゃんぶひいいいいいいい

065

やだ・・・私の女子力低すぎ・・・?

009078080083084087

ヒェツ・・・クリーチャー

ふがちゃん凶暴やな

090094097

ソムリエくんモテモテかよ・・・

101

エロ本Gメン準レギュかよw

画伯の声で吹くw

080084

先生www

091096102103108111112115118120

この組み合わせは完全に事案

122

ソムリエさん感極まって涙www

128129

お なんやこれ せつねぇぞ・・・

144

パンチラ、パンチラうるせぇw


デンキ街の本屋さん 4話 ネットの感想

デンキ街の本屋さん 第4話見終えた。属性開花とバレンタイン。恋愛話はわりとド直球で来るの好き



「デンキ街の本屋さん」第4話、視聴終了。腐ガールとソムリエ君の甘酸っぱい感じも捨てがたいが、やっぱり先生さんだよ。前半ではひおたんを導く天使だったのに、バレンタインでは女子力ゲージを上げられずに自爆。というか、同人屋がバレンタイン忘れちゃいかんでしょ。そこが可愛いんですけれども。



原作でも思ったけどソムリエの家のソファで横になるフガちゃんいいよね



デンキ街4話。ひおたん棚が酷すぎるww
好きな本との出会い方を教える先生。女子力が上がらない先生。あぁ先生みたいになりたい(笑)チョコ買いに行ってダッハブルしちゃう先生可愛い。
でも今回はふがちゃん回!着実に愛を育んでおられるwwあやちの声も可憐で良いです。



デンキ街の本屋さん4話みた 前半は各々好きな棚づくりを行うことに。ひおたん好きなジャンルを見つけるも腐り始める。漫画は一期一会!ホモォに草。 後半バレンタイン回恋焦がれる腐ガちゃん可愛いい!チョコを渡せなかったのが切ない。今後ソムリエくんとの恋進展はどうなる?



うむ。今日もひおたんがかわいい(デンキ街の本屋感想)

デンキ街の本屋さん 4話 感想

フガちゃん可愛すぎる・・・凶暴だけど 
とりあえずカップリングいちゃいちゃで楽しむやつやな・・・ 
ソムリエくんとの身長差とかがあれすぎて完全に事案に見えるけど健全な2人だった・・・ 
カントク、ひおたんも二人っきりの時はいちゃついとるし、先生と海雄の進展具合がこの先どうなるのかな 

漫画表紙買いは最近あんまりやんないけど、昔はよくやってたな あたりに出会うと結構うれしかった思い出

今回はGメン画伯がおもしろかった

デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん (1) [Blu-ray]
デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)