白銀の意思 アルジェヴォルン 16話 「凍結」

061

メガネジェイミーちゃんやっぱ可愛いわ


白銀の意思 アルジェヴォルン 16話 スタッフ情報

脚本菅正太郎/大野木寛

絵コンテ上坪亮樹

演出北川正人

キャラ作画監督小宮山由美子/猿渡聖加/藤田正

白銀の意思 アルジェヴォルン 公式サイト ストーリー


白銀の意思 アルジェヴォルン 16話 画像まとめ

006

もう完全に黒幕やんけ

056

搭乗禁止・・・まぁ先週アレやからな

んだよ、意味がわかんねぇ・・・

012014016

やっぱり記憶なくなってんのか

発狂してる自分の声聞くとかなんか恥ずかしいwww

019020021

やっぱり後継機だった・・・

隊長最初から知ってたんか

022

戦況危うくなってきたか

061

ジェイミーちゃん理解できないwww

理性が吹っ飛ぶってことか

026

おいおい凶暴すぎんよ

こっちも影響されてるのかー・・・

030

トキムネぼっち・・・

031

お ホモか?

032

腐ってんじゃねぇか

ジェイミーちゃんイライラ

033035

整備士かっけえんすよ

068

嬉しくないバスローブ

(あ、嘘だ)

え、あれ以上酷いのかよ

073

バカバカバカー

イチャイチャスンナー

トキムネとジェイミー仲良くなったなー

074

きちゃったああああ

001

ネタバレサブタイ


白銀の意思 アルジェヴォルン 16話

ジェイミーが少しヒロイン力出した



ジェイミーちゃん荒ぶるGIF提供絵!しかし予告が敗北って最高に不吉だな・・・



白銀の意思 アルジェヴォルン 第16話見終えた。アルジェとトキムネ姉が継ながった。しかし隊長知結局何がやりたいのか。トキムネ姉に復讐させたいのかな。でも弟のこと知ったらやれないよなぁ……



「アルジェヴォルン」16話見ました、最終回で戦争終結後に廃人となった主人公をジェイミーが介護するみたいな展開になったら神アニメw



トキムネとジェイミーただの痴話喧嘩でしたありがとうございます



アルジェ見てて思うけど、ジェイミーってなんか異様な可愛さのあるキャラだな。なんだか、他に例のない感じ



アルジェヴォルン16話終了
アルジェヴォルンのシステムは廃人になるまで人格を崩壊させていくのか 主人公はまだ大丈夫なようだが、敵側の搭乗者はすでに影響が出ているな
整備が済んで撤収する直前に敵襲…アルジェヴォルンの同型機か



MXTV「白銀の意思アルジェヴォルン」第16話「凍結」観た。アルジェヴォルンの秘密の回。やっぱりか……。でもあまりススム上等兵が錯乱しないので見られる感じ。次回大戦闘回のようなのでちょっと閑話休題というところでしょうか。



アルジェヴォルン16話みた アルジェの真実が明らかに!アルジェは姉がやってた実験の後継機。 暴走戦闘しアルジェを降ろされたトキムネ。このまま乗り続けるとアルジェに殺められ兼ねないという隊長の理由。一方廃人化しているリヒト。また痴話喧嘩ww 敵襲の前で次回へ



今日のアルジェヴォルンは、久々にめちゃくちゃ良かった。第八部隊、整備班、准将、大佐、インゲルミア軍、トキムネ、ジェイミー、シュライン、スグロ。やっぱり話の中でみんながそれぞれに動いてくれるとすごく面白い。台詞とそれを言う間が絶妙だったのも、ぐっときた。

白銀の意思 アルジェヴォルン 16話

徐々にアルジェヴォルンの機体の謎が分かってきた感じだなー 
衝撃的な内容ってわけじゃないけど人格破壊するロボだったか 
何気にリヒトの方がかなり精神やられちゃってるところ見るとあっちの機体リミッターなさそうやな
ジェイミーちゃん資料わかんなくて怒ってたのと、トキムネとイチャイチャしてたのがほっこりした 
来週おもいっきりネタバレ予告っぽかったけど不穏だな 
新OPは来週作中に流れると見た

白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
ZoNE-iT(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)
TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」オープニングテーマ)(通常盤)