SHIROBAKO 3話 「総集編はもういやだ」

061

みゃーもり可愛い


SHIROBAKO 3話 画像まとめ

011012

総集編きたああああ

イグうううううう

015016019

しゅごい///

原画ちゃんかわいいよおおお

014

集中力すごい

監督ンゴwww総集編にうなされるとは

021028029035037039042

あおいちゃん有能やなー

制作進行きっついなー

あーかわいい

047

くっそ寝てやがるwww

049050051052054060061062

みゃーもり表情コロコロ変わって可愛いぞー

忙しい、食べる、寝るwww

063

本田ァ!

064071

いい先輩やなー

072

すっげぇ部屋www

074

おしっこ漏れちゃうううううう

077

タローwww

078

宮森ちゃんのモーニングコールとかくっそ羨ましい

082084086087088089

アカンwwwすやすやしとるwww

094

あぶねぇ セーフ

良い起こし方だなーええなー

096100

ゴスロリ作監ちゃんきたあああ

102

ふぁっゴスロリちゃんすごい

105106107111

胃がいたくなるううううう

114115117119

ちょーしでねーwww

123124126128

夜になってるwww

鯖逝ったあああああああああ

133

みゃーもり壊れたwwwww

134136139

いい先輩

141147149150

ミラーサーバーは飾り

146

万策尽きたあああああ

おめぇだタロー!

156158

有能美人総務の時間だあああああ

元進行か

167168170

感極まった

173

良い上司

やばいいい話だ・・・

176179180

うおおおおおめっちゃかわってるうううううううう

感動した

189192

声優ちゃんきたあああああああ


SHIROBAKO 3話 ネットの感想

SHIROBAKO3話今見終わったんだけどやっぱりこのアニメ良いよなぁって思った
今までの水島努さんの作品であるじょしらくやガルパンとは全く違ったベクトルで描かれてて、そんな常に笑えて面白いというわけではないけれど何か引き付けられるものが感じられて良かったなぁ…
今後に期待



SHIROBAKO3話視聴。1話・2話で描いてきた登場人物たちの人間性が3話で惜しみなく活かされていた。初の制作進行にテンパるあおいの緊迫感を小気味良いテンポを保ちながら描きつつ、最後の最後はみんなの人柄に助けられながら、無事に4話を納品することができた達成感の描写も見事。



SHIROBAKO 3話 感想1
今回は本当に面白かった!辛い回でもあったけれど宮森の苦難から最後の監督の涙からのアルピンの作画の変化は感動した。
現実での制作側の人達もシーン1つにあれ以上に力をいれているだろうし、それを見られて幸せだと思った。



SHIROBAKO3話、今回も締め切りとの攻防戦で胃がキリキリしました…。今回は専門用語が多く、会話がなんかもう呪文のようにしか聞こえませんでした!でもラストの表情は違いが出ていて良かったです~。とにかくゴスロリさん強!でも修羅場中でも皆死んだ顔をしていないのがなんか疑問…。



…………「SHIROBAKO」3話見てるとなんかちょっと泣きそうになるな…。がんばれ、みゃーもり…がんばれ…



SHIROBAKO3話も良かったな
制作進行大変すぎ・・・ そして最後の宮森の現実逃避でワロタ
このアニメ好きだから2クールは嬉しい!



「SHIROBAKO」第3話。ここまで修羅場を見せていいのw ホントに業界に入る希望者へるぞw 共感しすぎて辛かったw 最後救われたけど



SHIROBAKOの3話みてて思ったけど、仕事ホントにヤバイときに「大丈夫です!」って言っちゃうケースはあるよなぁと思った。アニメ制作と言うよりは仕事あるある。人間、余裕が全くなくなると、完全に思考停止しちゃうんだよなぁ



アニメ『SHIROBAKO』第3話を観ました。アニメの制作すげー。こういうの観ちゃうとアニメに限らずだけど、人様の作品観るとき正座しなきゃと思っちゃうね。しかし毎度思うがこのEDはすごい。



SHIROBAKO3話みたぞー!!
いやー、よいなー切迫した雰囲気がひしひしと感じられた、空気作りがうまいなー
なにはともあれ4話完成して良かった!!
あー、絵麻ちゃん可愛いんじゃー

SHIROBAKO 3話 感想

面白かったああああ 3話で一区切りついてテンポ良かったしまとまってたし、最後はちゃんといい話になってたしラストカットの変更がちゃんと見れたのは良かったなー 
みゃーもり今回は思考停止しちゃったりしたけどやっぱり新人とは思えない仕事のこなしっぷりだな 

あと今回はいつも以上にみゃーもり表情がコロコロ変わってて可愛かったし 
すごい楽しめたわ 

今回がみゃーもりパートって感じで数話区切りでメイン5人の話やって5人全員のはなしみたいな流れになるのかな 
それぞれの仕事を見せつつ掘り下げてみたいな感じかな 2クール楽しめそう

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)
COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(通常盤)