俺、ツインテールになります。 3話 「青き怒濤!テイルブルー」

1414084002990

いい変身バンクだった


俺、ツインテールになります。 3話 あらすじ

アルティメギルの将・ドラグギルディが世界中に宣戦布告! 直後に現れた新たなエレメリアン・タトルギルディを瞬殺するも、基地に戻った総二たちはアルティメギルの戦力が十万とも百万とも伝えられ、テイルレッドが一人戦うことに暗雲が立ち込め始めた。そして次なる相手・フォクスギルディが登場し、人形を駆使され追い詰められてしまう! 窮地に立たされたテイルレッドを救うのは一体誰だ!?

脚本:荒川稔久
絵コンテ:吉田英俊
演出:松本マサユキ
作画監督:山口飛鳥

「俺、ツインテールになります。」公式サイト 3話あらすじ


俺、ツインテールになります。 3話 画像まとめ

141024-0147180995-1440x810141024-0147410448-1440x810

唐突な青森www

141024-0148110038-1440x810141024-0148290413-1440x810

悪魔のような適格者とかだめだわー

141024-0149030788-1440x810141024-0149070475-1440x810

主人公もう結構ノリノリやな

141024-0150350812-1440x810

お尻フリフリOPホント好き

141024-0151570535-1440x810141024-0152030463-1440x810

毎日来るのはうぜぇなw

141024-0152250873-1440x810141024-0153060607-1440x810

ツインテール世界的社会現象

141024-0153140987-1440x810

幼なじみイライラwww

141024-0153420949-1440x810141024-0153430794-1440x810

ツインテールがガキぽいとか言ってたやつwwwww

お前それているレッドさんの前でも同じこと言えんの?

テイルレッドたんブーム

141024-0154100018-1440x810141024-0154120714-1440x810

盗撮だああああああああ

141024-0154240829-1440x810

テイルオン(小声)

141024-0154330410-1440x810141024-0154550722-1440x810141024-0154580647-1440x810141024-0155120470-1440x810

ツインテールキチだった 脱ごうよ・・・な?

141024-0155170316-1440x810141024-0155300529-1440x810

幼なじみ凶暴すぎるwwwww

141024-0156340950-1440x810

カッコイイこと言ってる風だけどおかしいわw

141024-0157100668-1440x810141024-0157130290-1440x810

変身バンクきたあああああ

141024-0157230204-1440x810141024-0157470527-1440x810141024-0157570273-1440x810

リボン属性w

141024-0158100050-1440x810141024-0158200569-1440x810

なんだこいつwww

141024-0158450918-1440x810141024-0158570053-1440x810141024-0159050031-1440x810141024-0159120419-1440x810

リボンすげぇ

141024-0159340360-1440x810141024-0159390097-1440x810

いいなその能力!

141024-0159480807-1440x810141024-0159520243-1440x810141024-0200010665-1440x810

なんて白さだ・・・くそ

141024-0200400938-1440x810141024-0201190274-1440x810141024-0201440270-1440x810

エロいwww

141024-0203240358-1440x810141024-0203420069-1440x810141024-0204190245-1440x810

あぁ!_?ん

唐突な変身振り

141024-0204390142-1440x810141024-0205370788-1440x810

主に胸が理由www

なんかいい話っぽくなってる

トゥアールゲスいwww

fo14080fo14082fo14084fo14087fo14089

青の変身バンクきたああああああああ

ええな 力入っとる

141024-0206590003-1440x810

かなりまな板だよこれ!?

141024-0207240459-1440x810141024-0207320898-1440x810141024-0207460240-1440x810141024-0208030171-1440x810141024-0208180536-1440x810141024-0208220430-1440x810141024-0208450285-1440x810141024-0209080880-1440x810141024-0209110068-1440x810

青強すぎんだろwwwww

ブルマは重力だった・・・?

141024-0209230816-1440x810141024-0209290611-1440x810

ブレねぇな敵www

141024-0209510639-1440x810141024-0210100734-1440x810141024-0210150588-1440x810

お姫様抱っこ

141024-0210400345-1440x810141024-0210360818-1440x810

悪質な存在www

青不人気ンゴwww

俺ツイいいわー このノリのまま突っ走っていって欲しい


俺、ツインテールになります。 3話 ネットの感想

「俺、ツインテールになります。」第3話、視聴終了。フォクスギルディの妄想プレイはなかなかのキモさだったが、あんなのを毎夜毎夜繰り広げている連中が普通にいると思うと、色々複雑だ。それと、テイルブルーの扱いはレッド贔屓の編集の暴力だと思う。まぁ、レッドの可愛さは破格だからねぇ・・・



俺、ツインテールになります。3話終わった。もうね、このブレのない世界イイねw 世界が夢中のレッド、ナゼかパチもん扱いのブルー、変態だらけの異星人たちw また来週も見ようではないか!



俺、ツインテールになります。3話も面白かった!!照れる愛香可愛すぎ!!愛香のテイルブルーも参戦でテイルブルー強すぎ笑った!悪質な存在って(笑) このバカバカしさ本当に最高!!次回も楽しみ!!



俺ツイ 第3話おわり。
待望のテイルブルー参戦!今回もバカアニメぶり全開だったけど、大半が説明だった前回よりテンション低かったような。もうちょいがんばれ。



テイルブルーかわいいし、暴力的ってか戦闘力異常に高いけどいい子なのに胸だけが残念すぎる。ボコられながらもボケ続けたり、愛香の心配してたりトゥアールもけっこういい人なんだけど変態すぎるし、愛香さんの暴力も納得できるからおもしろいわ



テイルブルーかわいいし衣装際どいし強いしかなり好きなキャラなんだけど扱いがかわいそうすぎるのがまたかわいい



俺、ツインテールになります。3話みた 待ちに待ったテイルブルー参戦!扱いおかしいww 安定のクソアニメそして面白かった。敵キャラ変態すぎるww 作画に不安あったけど次回も楽しみ。次ボス戦 



ところでどこかの薄い本でテイルレッドのツインテールとテイルブルーのツインテールを延々と絡ませあうツインテールR18本どこか出しませんかね



テイルブルーの胸のひし形のところのおぱいな実線がなんというか残酷すぎて悲壮感がありすぎる(ぶわっ



よし、テイルブルーのファンサイトを作ろう!

俺、ツインテールになります。 3話 感想

B72から決して逃げない変身後の姿で鬼神のごとく戦うテイルブルー、愛香ちゃんに感動した 
可愛さより凛々しさがあるけどこういう子好きだわ・・・ 
作品世界では不人気だろうと推していこう・・・ 

変身バンクがレッドより力はいってたけどレッドも追加カット入ったりするんかな 

30分あっという間に過ぎる勢いと可愛さで満足度高いわ 俺ツイ・・・ 

この路線のまま最後まで行ってほしい 
残りは黄色かー あれ変身アイテムまだあるのか? 

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。(イラスト完全版)
ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。(イラスト完全版)
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オリジナルサウンドトラック