甘城ブリリアントパーク 4話 「秘書が使えない!」

151


張り付いた服いいよね


甘城ブリリアントパーク 4話 スタッフ情報

脚本:賀東招二 絵コンテ:北之原孝將・小川太一 演出:小川太一 作画監督:秋竹斉一

甘城ブリリアントパーク公式ホームページ


甘城ブリリアントパーク 4話 画像まとめ

004

姫様かわええ

015018

024026

園児やべえよw

027

いすずちゃんいいアングル

029

なんだよこの園児www

030038

主人公有能

トリケンなんですぐ前かがみになるん

039040044045

金髪褐色いいぞー

046

ワニ使えなさすぎんだろw

048

いすずちゃん怒っとる・・・

053057058

4精霊ちゃんきたああああ

065066068070

いすずちゃん脳筋すぎるw

074075077078

セクハラwww

083

ミュース、コボリー可愛い

088

ぐぬぬ・・・

094095096098

壁ドンwwwww

099100103

お風呂きたああああああああ

相変わらずでっかいな

105

こっちもポルってたあああ

113117

高所恐怖症かw

122125

あ^~天使~

132133

ツン

150154

濡れてる!

156

顔やめろwww

160161164168172175177

いすずちゃん有能やん

180

軍人だったか

185186188

西也、動きよる・・・

191194197203204

これは惚れる・・・

206

え なに ドラゴン?

303


甘城ブリリアントパーク 4話 ネットの感想

甘ブリ4話の脚本は原作者だったおかげか、今までのモヤモヤ感が一気に減った感ある



甘城ブリリアントパーク 4話。観覧車の件以外はオリジナル(ただし原作者脚本)いすずは向いてないのを自覚しながら頑張っていたからよけいに西也の完璧超人ぷりで…、指揮官としては有能なんだな。普段振り回してるマスケットは私物、家に伝わるものだとか。…前回の二丁以外にもたんまりとある。



「甘ブリ」4話見ました、今日もミュースたそは可愛い♪てか主人公本当いいキャラだな主人公といすずさんの絡みよかったわ



甘ブリ 4話

西也ってちゃんと敏腕なんだね 西也のミスをいすずがフォローするいい感じのコンビになってますね
いすずはいざというときに頼りになるからあんな高圧的でもみんな着いてくるんだろうね
西也に高所恐怖症という弱点発覚



甘ブリ4話、演出小川さんか。そう言われれば画面揺れとかそれっぽ…い?うーん、やっぱ演出が誰かとかはわかんないなぁ〜(´Д`)てか、アバンの園児のゲス顔がゲス過ぎて笑ったwwあとチョップなwww



【感想】『甘城ブリリアントパーク』第4話。軍人気質で不器用にしか振る舞えないいすずはフルメタの宗介のようでもある。西也も偶然選ばれたわけじゃなく何か因縁があるか。いすずもようやく本音に近いところで西也にぶつかってきた。西也がいすずに話すシーンは良かったな。



甘城ブリリアントパーク 第4話。みんなそれぞれに得意と不得意があるというわけで。お互いに理解は深まったようでいい関係になればいいね。後半はまた何かが起こりそうな展開。そろそろ大きく動くことがあってもいい頃かも。



甘ブリ。せいや有能すぎて笑った。なんだかんだいすずとは良いコンビになれそうで凄く良い。いすずもいろいろ思うところありそうで可愛い。充分面白いけど、まだまだこれからでしょう



甘ブリ4話は高め安定のおもろさやなぁ
姫様の盲目設定を無くした理由は分からんけど…



甘ブリ4話みたけど千斗いすずだんだん性格もかわいくなってきて良い


甘城ブリリアントパーク 4話 感想

前回は水着に大体持っていかれてたけど、4話はいすずちゃん可愛い回だった 
今回でちょいちょいフラグはたっただろうからデレるの楽しみになってきた 

いすずちゃんが出来なかったことを西也がカバーして、西也のミスをいすずちゃんがカバーするってのは良かったな 

あと観覧者のラティファちゃん天使すぎて脳内ヒロインゲージ急上昇した 

お風呂シーンもあったけど今回は個人的には服濡れの方がエロかったかな 

オリジナル回だったみたいだけど原作だとエロ期待できる内容が入るらしくカットされるのか次週に持ち越しなのかが気になる