Fate/stay night UBW 3話 「初戦」

024

イリヤたそ~


Fate/stay night UBW 3話 画像まとめ

046049

イリヤたそかわええええええええ

やっちゃえ、バーサーカー☆とか脳が溶ける

050066069

戦闘作画すごすぎんだろ・・・映画かなにか

051052

愉悦部・・・この金髪・・・

141425011326814142501432801414250154823

みえ・・・みえ・・・

141425016608914142502108191414250218639

イリヤたそ強い

1414250249698

こっちの戦闘も見応えあった

14142502557111414250307530141425033544114142503782021414250404781141425041672914142504639731414250475636

セイバーさんが強いぞ

141425050846714142505273761414250540687

アーチャーが弓使ってる・・・

カッコ良すぎてワロタ

1414250562191141425057279614142505771561414250592341141425063462714142506594271414250661189

ちょっと見ごたえありすぎて怖いレベル


Fate/stay night UBW 3話 感想まとめ


アクションシーンが多いとやっぱufoの作画が変態的だと再認識できる、劇場版アニメでも作っているつもりかよ… 



イリヤは可愛いしアーチャーは格好いいし凛も可愛いしバーサーカーも格好いいし士郎もセイバーも愉悦sも凄まじく好きすぎて俺はもうどうしたらいいかわからない



欲を言えば、バーサーカーの攻撃にもう少しでいいから重さの表現が欲しかったなあ。



しかし再現度高いし、Fateプレイ済みの人はニヤリととするアレンジもあって本当に面白い! セイバーがイリヤをみて逡巡するところとか。



あまりに無邪気過ぎるとプリヤと被るからでもあるんだろうかイリヤの声。すごくよかった、あの抑えたの。



今回、Fateは音にも凄いこだわってるような気がして。

特にランサーのゲイボルクの『ポーン...』って音とか今回ならアーチャーの弓の弦が『キリリィ...』と軋む音は素晴らしかった...



とりあえずイリヤの戦う姿を見られてテンションあがった。使い魔もアイリのを踏襲した感じで良いなあなんて。プリヤのイリヤもそれはそれでもちろん大好きなんだけど、「ああイリヤってこうだよな」と。そうだイリヤは可愛くて恐ろしくて愛しい、妹であり姉なんだった。イリヤ好きだ



アインツベルンと聞いた後のセイバーの表情やイリヤの使い魔、マスターvsマスターや、アーチャーもカラドボルグ2一発だけじゃなくてちゃんと通常援護してたりと、もう原作要らないんじゃないかってくらいクオリティたかすぎ&ZEROと繋がりまくりで素晴らしかったね



しかし、バーサーカー初戦でこのクオリティとかスタッフさん大変だな。



イリヤが思ったよりも魔術使ってたとか凛のガントそんな感じにしたのかーとかZeroでケイネス先生が望んだ魔術戦がここにとかバーサーカーやっぱすごいとかアーチャーの手に力が入る描写とか



やっちゃえ、バーサーカーって言ってるイリヤが狂化して理性を失うほど可愛い



これどこの劇場版ですかってくらいのハイクオリティ映像で深夜だというのにテンションめっちゃあがった。



3話。アーチャー、あんなにバスバス打ってたっけ?エフェクトの派手さと相まって、原作とは全然印象が違った。そしてまさかのイリヤが直接戦闘とは驚いた……しかも超つえぇ。 そして一番見どころなのはイリヤを見た時のセイバーの表情よ。公式でZeroの反映って胸が熱くなるな。



「魔法少女」の方しか知らない人は今回のプリズマらないイリヤちゃんやBBAじゃない凛ちゃん見てどう思ったのか興味あるwww



イリヤにセイバーが反応するか否かがファンの中で注目されてたと思うのですが、うまい具合に表現できてたと思います。
どちらともとれる感じでSNを改変するわけでもなく、Zeroを見た人にとっては反応してたように見える演出がよかったです



しかし本当に狂ったように動く回だった…おかしいだろ劇場版映画の最後のほうの30分かよ



イリヤかわええ
こんなかわいい子が悪い子なわけないわな



イリヤが自分はアインツベルンだと名乗った時に、セイバーが一瞬悲痛な表情を浮かべる所でぐっと来た。アイリさんの事を想ってくれたに違いない。

相変わらず戦闘回が変態すぎる・・・なんだこれ 
凛もセイバーもイリヤもかっこかわいいし凛VSイリヤの方もすげぇ面白かった 
可愛い声で悪そうなイリヤが可愛すぎる プリヤも可愛いけどこっちも可愛い 

アーチャーのガラドボルグもめちゃくちゃかっこよかったなー 
威力が頭おかしいw 最後のニヤリ顔もええな・・・ 
ホント劇場版見てるみたいな出来の良さでびっくりするわ
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Fate/stay night  カレンダー 2015年
Fate/stay night カレンダー 2015年
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)