ソードアート・オンラインⅡ 16話 「巨人の王」

bb047cbe

これは助けますわ


ソードアート・オンラインⅡ 16話 あらすじ

 女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー奪還のクエストを与えられたキリトたち。

 ユイはこのクエストが運営者の意図したものではなく、システムが自動生成したものではないかと推測する。その場合、クエストの行方次第では、《ALO》世界そのものが破壊される可能性すらあると……。

 そうなる前にクエストを達成するべく、ダンジョン攻略を急ぐキリトたち。その途中、檻の中に閉じ込められ助けを求めていた女性NPC・フレイヤを発見する。キリトたちはワナを疑い、先を急ごうとするのだが……。

ソードアート・オンライン公式サイト


ソードアート・オンラインⅡ 16話 画像まとめ

137138142

ヒーラー(物理)見えそうだったのに

144147

シリカちゃん見せ場多くてよかった・・・もうちょい喋って欲しかった

150152156

皆口さんの声やっぱりいええわ・・・

158159160161162165166168

クライン見せ場あって良かった たまに可愛く見える

169172173175176

タイマー担当がリーファだったからタイマー映るたびに時間じゃなくておっぱいが気になった

177178179


ソードアート・オンラインⅡ 16話 感想まとめ


このパーティはユイちゃんがいる時点で強い



やっぱSAOはファンタジーしてた方が楽しいね






前から思ってたけど、キリトさん強い強い言うけど、最近はユイがいなかったら何も出来なくね?w



しかしフレイヤに皆口裕子さんとはまたなんとも豪華で絶妙なキャスティングをw



前座の戦闘が2段構えでかっこ良かったな。クラインの技震えたわ



なんか今回のシリーズはゲームプレイ動画見てる感じであんまり面白くないな。



153
正直アスナの「デジャヴ・・・」ってのはセリフだけで、あそこまで長く回想する必要はなかったと思うんだよなぁ、その時間でユイのセリフと原画数枚で表現出来たでしょ



命かかったゲームよりもただのゲームの方がやっぱ安心して見れるわな。まあ緊張感皆無なんだけどね()



竿もダメージくらったら衣服が破れるくらいの事をして欲しいものである



「ソードアート・オンラインⅡ」第16話、視聴終了。クライン、NPCにマジ惚れするの巻。でも中の人が皆口裕子さんなら無理もないか。それにしても、クラインが敵を斬った時、背景まで一緒に真っ二つになったのは笑った。なぜここに来てそんな古典的演出を・・・www



ソードアート・オンラインII 第16話見終えた。中ボス戦+大ボス戦。中ボス戦の作画素晴らしかった……。このシリーズはMMORPGやってる感高いしキャラも背景も絵作り良くてほんと楽しい



今回でキャリバー編終わるんじゃないかと思ってたけど、もう1話使うのかー。ファントム・バレット編でも思ったけど、今回は尺にはたっぷり余裕があるから、描写の引きが潤沢だなぁ。



146
ソードアート・オンラインII 16話視聴終了。アクション作画決まってて良かったなー。このペースなら来週でもうキャリバー編終わりかな



「ソードアート・オンラインII」第16話
心躍るネトゲ戦闘キターーーーー!連携シーンがマジKAKKEEE!これは本当に俺たちのSAOが帰ってきたwwwwwやっぱりこのファンタジーの中で思う存分戦うキリトさんたちが見ていて楽しいwwwwwNPCのエルフもくっそエロかわいいwwwww



ソードと弓は出たけど今は杖と槍とメイスが欲しいです・・・ 最後まで出ない予感がする・・・



157
良いクラインさんだった。キリト君が無双して女はべらすのも悪いとは思わないが、今回みたいな回がもっとあったら良いな。



1層から4層まで時間無いからってユイがシステムにアクセスして地図とモンスター配置聞きながらチートダッシュするってのがあったんですけどおもいっきりカットされてましたね

やられても死ぬわけじゃないっていうところでやっぱり緊迫感的なところは薄くなるけど、久しぶりに剣振りまくってるところ見れて面白かったな 
全員動いてるシーン見れたしシリカ可愛かったしリーファおっぱいだったし 
カットもかっこよかったし動いてたから楽しかったな キリトさんが相変わらずチート臭いのとユイちゃんが万能すぎるのがなんか笑うw 
皆口さんボイスの美人が閉じ込められてたら助ける以外の選択肢はねーです 
いい声だった・・・ 
あとあの巨人のおっさんは結婚してどうするつもり・・・ 
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―