クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 4話 「ひとりぼっちの反逆」

149

どうしてこうなった・・・


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 4話 画像まとめ

005007008017024

イジメの時間だああああああ

ってかアンジュキャラ変わりすぎやろ

028033034037042

すげぇたくましくなってるな アンジュ 
ゲスっぷりはそのまんまだけど強度が格段に上がっている・・・

056067

唯ちゃんにえっちなセリフ言わせんなよ!(ありがとうございます

070071075

あっ(死にそう

078088092097098099103105108109113

百合っていうかレズって直球で言った方がしっくり来るアニメ

116120123125131134136

着々と死亡フラグを立てていく

146148

事後

154155157

なにを・・・?



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 4話 感想まとめ

喪失の二文字がそっちの意味にしか見えないし実際そうなんだろうなとしか思えないのがクロスアンジュ



205
いったいなにを喪失するんですかねぇ(ゲス顔)



クロスアンジュが内容はどうでもいいんだけど、どこに行きつくのかなんか違う意味で気になってしかたがない



クロスアンジュに性欲フリーダムなキラヤマトさんが出てきて股間のミーティアフルバーストしたってマジ???



クロスアンジュ 4話

いきなりどういう展開なんだよ OPの最後の男誰かと思ったらここで出てくるのか
相変わらずノーマを見下してるのは変わらないけど性格きつくなりすぎ
あの飴舐めてる奴死ぬような気がしてたけどこの回で生きてたから死ななそう



202
クロスアンジュの無人島回はたぶん視聴者全員予想してたよwww



クロアンのこの毎回の引きの強さ、ギャグアニメとは侮れないんよ。さらに次回予告でギャグアニメとしてしっかり締めるところは徹底してるわ



047
クロスアンジュ 第4話見終えた。今回は軍隊ものっぽい展開に。イジメっ娘役の小物二人が面白すぎる。最後に一気に展開させてきたしこの飽きさせないネタのぶっ込みかた好きだ



クロスアンジュが安定のレズっぷりと姫のクズっぷりがぶれなくてある意味目が離せないw



003
クロスアンジュはせめてなんでノーマがドラゴン退治をしなきゃいけないのかの理由描写をください。街に向かおうとしてるだけでもいいんで



やっぱりクロスアンジュ面白いわ。いろいろぶっ飛んでてほんと好き。セリフと演出の端々にえげつなさが散りばめられてる



クロスアンジュ4話終了
主人公は隊長と新人二人が死なせたから隊の皆から嫌われるのは避けられないが、明らかに壁作ってるからなぁ
気がついたら知らない男といきなりベッドの上という衝撃のラスト



それぞれのキャラがより生きてきて、4話がいちばん面白かった。派閥も見えてきて。次回からまた急展開だろうがw



きたない クズ レズかと思ったら男もでる で誰一人味方を作るつもりのないクロスアンジュいいぞ~ マシンはきれいだぞ~(良心



059
飲んでいた水を口移し←よくある百合イベント
飲んでいた(下剤入りの)水を口移ししてトイレへ直行させる←クロスアンジュ

これが格の違いというもの



今週の「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」。ゆいかおりの2人が演じるキャラの徹底した小物っぷりにワロタw ラストに、いよいよタスクが出てきたけど、この作品は何でもエロネタに持って行かないと気が済まないらしいw



クロスアンジュ、全てが突っ込みきれないし、もう突っ込む意味もないし、視聴者は裸同然でアニメを見なくちゃいけないのに、アンジュちゃんが裸で現れたら、もう何も考えることはできない。



クロスアンジュ(というかサンライズ)には王道を期待してたのに、とんだ外道で来たな…



226
クロスアンジュ4話の面白さは1話から観てないと真にわからないかもしれない 痛姫様の成長っぷりと芯のブレなさっぷり



『クロスアンジュ』4話視聴。アンジュ様、メーターが振り切れて、逆に面白いキャラになってきた。人間関係がこれからどうなるのか楽しみだなーと、思った矢先の急展開。観ていて忙しいアニメだ。

やべぇ・・・今週も中身濃かったわ・・・ アンジュが開き直ったっていうか覚悟決めたっていうか性格が変わりすぎてて吹いた 
協調性無かったりゲスっぽいことさらっというところは変わんないんだけどこのスッパリ割り切った性格は前より魅力あるわ 
カッコええなと思うシーンもちらほらあったし丸くなられるより全然良い方向にキャラ立ってると個人的には思った 

ヴィヴィアン(CV桑島法子)があんだけフラグ建築したらもうやべぇんじゃねぇですかね・・・ 

おまけに最後になんだこれwww なにがどうなって縛られて裸で男とベッドの上にいる展開になるんだよwww 引きの展開もうまいっていうかもう卑怯なレベルだわwww

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス