ハピネスチャージプリキュア! 38話 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

1414281225917

姉妹愛ええな・・・


ハピネスチャージプリキュア! 38話 画像まとめ

1414279807907 - コピー

ほぼイキかけました

1414279828021 - コピー1414279842764 - コピー1414279893916 - コピー1414279900593 - コピー1414279929242 - コピー1414280112969 - コピー1414280124792 - コピー1414280148609 - コピー1414280173363 - コピー

ファントムさんじゃなかった・・・

1414280174675 - コピー1414280194085 - コピー1414280212223 - コピー1414280214615 - コピー1414280224818 - コピー1414280248976 - コピー1414280270847 - コピー

お姉ちゃんつよい

1414280282820 - コピー1414280319930 - コピー

いっけええええええ

1414280324361 - コピー1414280340287 - コピー1414280356846 - コピー

やったか!?

1414280377536 - コピー1414280452070 - コピー1414280460481 - コピー1414280466733 - コピー1414280475691 - コピー1414280497794 - コピー141428061172614142806819811414280695898141428069730014142807073781414280738224

戦闘しゅごい

1414280752802141428079202814142808025301414280816378

いおなちゃん可愛いんじゃ~

141428085310514142808536371414280873182141428090706214142809332561414280956680

意外とノーダメージ

1414280990868

!?

141428100922014142810197511414281033161

急に歌うよ~

14142810622221414281072455141428108563414142811237041414281150727

ブルーはやはりミラージュ様を・・・めぐみ滑ってしまうやん・・・

1414281164896141428117410414142811885491414281225917

感動した 姉妹愛最高じゃんよ

1414281319092

ミラージュ様の精神はもうボロボロ

1414281505913

こっちもショックだよ!

5人目にはならなかったか・・・


ハピネスチャージプリキュア! 38話 感想まとめ

イノセントフォームの一番の問題点は化粧とかではなく
マカダミアフラダンスやロリポップヒップホップ等の個性的なフォームチェンジ が見られなくなる事だと思います



1414281494142
上目遣いのいおながこう、エロゲのワンシーンのように見える。



1414280733533
女児向け番組じゃなければ、ラブリーさんは瀕死の重症どころか下手したら死んでたパターンだよ あの庇いかたは!?



ファントムが封印したプリキュアのうち最強の一人しか下僕にしなかったってことは、多人数を一度に下僕にできるような豊富なリソースは幻影帝国にもないんだな



1414281483935
アメリカにはボンバーガールズが3人いるのでまりあさんはひとりぼっちのキュアアールを助けてあげてください



せっかく復活したのに次回左遷される姉。時期的にメイン扱いじゃないのは仕方ない。しかし・・・さりげなく予告でネタバレが。いおなの両親生きてたのね。



1414280700123
38話のバトル見返してるけど、動き凄すぎて震えが止まらないし、曲も最高潮に盛り上げてるから、サントラは早く出ろし



1414280956680
何度も思うけど、神は、(「自称婚約者なんじゃね?」と視聴者に思われつつも)王女一筋で、ダサい服装でプリキュア達を一切寄せ付けなかったジョー岡田さんを見習ってほしいよな



テンダーのプリチェンミラーはいおなが受け継いで挙句使えなくなったからテンダーはもう変身出来ないとばっかり思ってたけど次回変身するっぽいしどういう経緯でそうなるのか気になる。神がプリチェンミラー再発行してくれるんだろうか



テンダーがアメリカに旅立つことで、ボンバーガールズプリキュアの戦力拡大か?世界の軍事力のバランスが大きく変化するな。



1414281001391
本当に幼女向けアニメかと思うほど激しい格闘戦の直後に突然歌が始まったりして今日のプリキュアは盛りだくさん過ぎた



パワーバランス崩壊要因になるキュアテンダーは来週即海外更迭www
でもちゃんと丸1話与えてくれるみたいだし良い姉妹エピソードに期待、何気にいおなちゃんの両親の話も絡むみたいで隙が無い



キュアテンダーの先週の顔が違うとか、まあ細部については突っ込みどころはあったけどシビレる内容だった。これまでミラージュの洗脳についてはちょこちょこ出たり女体化アンラブリーとか出てきたけど、今回の内容は映画版でのキュアホワイトとブラックの戦い以来の素晴らしさだった



これだけ愛を推してるってことは、最終的にキュアラブリーが何か凄いことやって平和になりそうな感じがする…。



友達のお姉ちゃんの顔にヒールのカカトでいっちゃうヒメルダちゃんまじヒメルダわ



1414281270704
気になったのはミラージュとディープ。彼の居住空間と容姿は神とよく似ている…。やはりブルーの悲しみが悪意になり分裂と具現化した存在なのだろうか



序盤に言った恋愛禁止はどうなるんだろうな。そろそろブルーさんがすんませんって言わないかなー



イノセントプリフィケーションが「急に歌いだした!?」と話題ですが、これは、他の3人がキュアハニーに追いついただけなんじゃないかって思うんだ。
つまりやはりキュアハニーが究極にして至高



テンダーちゃん、起きたら親友が結婚してるとか結婚式出られなかったとかつらみの極み



1414279899162
アンラブリーといい悪堕ちテンダーといいナイスデザインなキャラがたった一話でいなくなるのがなんとも惜しい

またファントムさん女装してんのかよ!とか思っててすんませんでした 
闇テンダーさんしばらく敵ポジで登場するのかと思ったら1話ですっきり元通りまで持っていってくれたのは良かった 
まさか今回の合体必殺技が歌うとは思わなかったwww 
時代がキュアハニーに追い付いてきたか めっちゃ長いけどあれ毎回使うのかなw 
ミラージュ様、ブルー、ディープミラーとこっちも展開がありそうで寸止めは変わらずだけどそれぞれ思ってることとかはなんとなく分かってきた感じ 
次回面白そうなのに休みか・・・ 
お姉ちゃん参戦は残念ながら・・・
姉妹対決楽しそうだ 予告のいおな破壊力高すぎる

ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)
ハピネスチャージプリキュア! 特別増刊号 (アニメージュ2014年12月号増刊)