七つの大罪 4話 「少女の夢」

1414310855300


これは治る


七つの大罪 4話 画像まとめ

141431045249114143105054491414310523635

そぉい

14143106824941414310702131

ディアンヌちゃん嫉妬可愛い

141431076846714143107801091414310808763141431082311814143108359211414310855300

え なにそれ羨ましい

1414310873749141431090420714143109227451414310934399

聖騎士・・・聖騎士ってなんだ・・・

141431097329814143111722561414311206558141431124786014143112892181414311308796

窓www

141431132370714143113652701414311393743141431141178814143114711021414311504004141431154205514143115559091414311566569

まさかの虫苦手

1414311600255141431167409114143117026781414311722310141431185305014143118809901414311924385

ダイナミック散髪

14143119831181414312009001

なんかイケメンきたああああ


七つの大罪 4話 感想まとめ

来週普通にメリオダス起きてるじゃねえかwwwww



1414311433545
七つの大罪 第4話見終えた。メリオダスが倒れた中、役に立とうとがんばるエリザベスちゃんとディアンヌちゃん。ディアンヌちゃんが見た目に反してかわいらしい……



4話終わったー七つの大罪って規格外なんだな、同格の奴がいつ出てくるか楽しみ



1414311024096
強いやつが捉えられてるのは、大抵「囚われてやってる」だって、「北斗の拳」で習った!!



今週は少しお話の谷間感もあったけど、ハッタリの張り方が相変わらず王道でスカッとするのが良いですな。 あとディアンヌ乙女w



1414312009001
バンかっけーな!声も想像してたのとピッタリでいい



七つの大罪 4話。散々な扱いのゲスイケメン、ギルサンダー。ディアンヌはともかく、メリオダスは我慢してただけだったんだ…。不気味な牙の面々はキモいの揃いの聖騎士だな。



1414311519142
ホークが動いて久野声で可愛く喋るだけで価値がある。



ディアンヌちゃん、着替えとかトイレとかどうしてるんだろう。隠れる場所ないのに・・・。



1414311880990
ジェリコちゃんかわいいですね。あれ?俺って言った?え?男?いやまさか女ですよねかわいいもんね



七つの大罪 4話を観る。
ディアンヌの掘り下げ回だったかー。メリオダスに惚れるのや、怪我を治そうとするも大きすぎて…というのと、エリザベスの戦いたいけど…という対比を絡めての描写がうまかったね。
医者に毒をもられて…という引きだけど、普通の人間じゃないし大丈夫な気しかしないw

ディアンヌちゃん乙女かわいい回だった・・・ 
メリオダスが余裕だと思ってら結構な重症 まも強いのか 

あの虫の溶解液で服だけ溶ける展開を期待した

しかし聖騎士がどいつもこいつも魔物みたいなスタイルでワロタ 

割りとさくさく他の七つの大罪も仲間になりそうな展開だな 
もっとのんびり仲間集まっていくのかと思ってた 

今日はエリザベスちゃんのパンツなしだったか・・・んむ
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】七つの大罪 1(オリジナルデカ缶バッチ付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪(11) (講談社コミックス)
七つの大罪(11) (講談社コミックス)