オオカミ少女と黒王子 4話 「日々悶々 -Love attack-」

073

メガネ女子ええぞー


オオカミ少女と黒王子 4話 画像まとめ

005008010015020022023024

さんちゃああああああああん

029036

ホモはすぐ脱ぐ

040041045047048053055060069076

メガネ系女子

080

メガネ系男子

090

全部盛り

099107112

くっそwww 腹筋見る?が唐突過ぎて吹いた

114119126

偉い人=安西先生

131132133137138

もうこっちでいいんじゃないかな

144147153

俺は手にはいらないぜ・・・ ってすげぇセリフだwww

167168172179


オオカミ少女と黒王子 4話 感想まとめ




096
このアニメタケルが一番好きだわwwwいいキャラしてる






オオカミ少女と黒王子 第4話見終えた。意外な新キャラ登場。しれっとなじむキャラ立てすげぇ。それにしても恭也君かっこいい、恭也君的にはうすっぺらくない本当の愛でないとダメなのかも



うーん、実にいいエピソードです。ふたりの関係がほんの少し進んでいく。エリカが最後救われる展開なのがいい。三角関係さえ成り立たない特殊なコンビであることがよく分かる話でした。



160
なんか集中して見れなかったけど恭也くんはエリカのこと気に入ってるってことですね



オオカミ少女と黒王子4話。日比谷健登場。こういうキャラが劇中に登場すると、勝手に面白可笑しく引っ掻き回してくれるから楽しい。無駄に熱いし、いいヤツだなw そして、エリカに赤い眼鏡装着とは……!伊藤かな恵キャラで赤い眼鏡、もうマジ赤井めが姉ぇかよっ!ていう

新キャラなかなか良いキャラだった 
ああいうバカっぽい良い奴が出てくると明るくなって面白い 
エリカとのコンビもなかなか良かったし空回りする奮闘ぶり面白かった 

告ったの忘れてた ドユコトのオチ良かった 

しかし、恋愛も常時マウントポジションで進めていくイケメンはマジで異世界の住人 

さんちゃん出番少なかったな・・・

991
キレイな顔をフッ飛ばしてやる!!はやめてくれwww 

オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)