天体のメソッド 4話 「思いのかけら」

059

円盤を見られると恥ずかしい→円盤は全裸→ノエルちゃん全裸


天体のメソッド 4話 画像まとめ

004006

うああああ ノエルたそ可愛いいいい

011012017020021024

乃々香ちゃん叩かれすぎやろ・・・

025031035036038

動作言動のひとつひとつに父性が抑えられない

042045048050056062

円盤みちゃらめええええ

070071072078080084

こじらせてんな~

086089093102

円盤アン暴走がすぎる・・・

104107110113120123125129

ぶっひいいいいいいいい


147


天体のメソッド 4話 感想まとめ

120
ののかの願いはなんなんだろうなぁー。みんなで一緒に居たい、とかだと思うけども。



060
ノエルこのまま全員攻略するつもりなのか··



005
現状ノエルが可愛いということ以外さっぱり分からん



098
柚季にどんな事情があろうと、さすがに擁護できそうにない



081
円盤のせいで家族が亡くなったとかなんだろうけど円盤が直接的な死因になったとも思えないしどんな理由だったとしてもここまで怒ってるの理解できると思えねえな



ののかにそこまで責任ないだろとは思う



そろそろ円盤の説明を入れないと…



柚季は仲直りの糸口てきな物見えてきてるけど、汐音ちゃんはただ怒ってるだけだとやっかいだよなぁ……



このアニメ癒し枠だと思っていたけども、どんどん癒し枠から離れているようなw






ノエルちゃんは24時間毎日羞恥プレイを強いられていることが判明したのも中々の衝撃だった。思わず興奮してしまった



ノエル(円盤)はかわいいんだけど天体のメソッドもまだまだ謎が多いよな。まあ、あえてそういう風にしてるんだろうけど。ただ最近は視聴者に考えさせるアニメってあんま受けがよくないんだよね。どこかしらで盛り上がる何かをぶち込まないと途中で飽きられてしまう。駆け引きは大変だよな。



天体のメソッド4話終了っと。 まぁこういう展開になるのは予想出来てたけど、それにしたって柚季は独り善がりでフェアじゃねぇなぁ… 乃々香の突然の引越で別れを伝えられなかったという謝罪を受付けないばかりか、その間に何があったのか説明もしない。そりゃ辛い事あったんだろうがなぁ。



115
天体のメソッド4話をこはるに感情移入して見たら泣きそう…



天体のメソッド、話が進めば進むほど心が痛くなる



天体のメソッド4話みた 開始から乃々香二度目のビンタ。各々のすれ違いを感じるシリアス回。 円盤反対に1人頑なに拘る柚季。その行動は大きくなり他人をも巻き込む。過去の円盤による影響少し臭わせるも未だハッキリせず。このモヤモヤ感なんだかなー



天体のメソッド、久弥シナリオっぽい感じはするけど雰囲気が刺々しいね。尺の問題もあるのかな。



天体のメソッド4話。ののかが殴られ過ぎて辛い。ちょっとみんな手が早くない?(性的じゃない意味で)心折れる展開をノエルの無邪気さでまたギリギリ救われるw 柚季はなぁ。。中学生に求めるのは酷だけど、言動が幼稚過ぎるわ。事情はわかるけど。今回もののかの鋼メンタル最強。



天体のメソッドは作中で起こるわずかばかりの出来事にほぼ説明がないまま無為に30分過ぎる不思議アニメだ。全登場人物の行動について動機も状況も不明なので考察することすら許されない。難解だ。



天体のメソッドそろそろ円盤とはなんぞやかを説明してくりー
ストーリーが謎過ぎてただの萌アニメに近づいてきたぞ

ノエルちゃんがいちいち天使すぎてやばい 
天体のメソッド面白かった?→ノエルちゃん可愛かった 

いや面白いんだけど、可愛い子達がギスギスしてきてるのを見ると胸が痛い 
ノエルちゃんが癒やし 

円盤のなにがそんなに悪いのかってとこころは結構引っ張るな 
判明するタイミングがどんどん難しくなってる気がする 

柚季は円盤に親でも殺されたのかよ!と思ってたらホントになんかそんな感じだった 
円盤自体は間接的な要因のような気がしないでもないけど 

乃々香の願いってのも本人がもう忘れてるぽいし 

ノエルは乃々香の願いを叶えるために来てて願いが叶ったらいなくなる 
円盤反対運動に自分も参加するのは乃々香の願いを叶えるために必要だから・・・ 

うーんやっぱりノエルちゃんいなくなる未来しか見えねぇ・・・
天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]
Stargazer
Stargazer
星屑のインターリュード
星屑のインターリュード