アカメが斬る! 17話 「呪縛を斬る」

1414335988219
こんなん絶対騙される・・・

アカメが斬る! 17話 画像まとめ

1414335660807141433570525114143359014471414335912669

ポニテエスデス様ぶひいいいいいい

141433596584714143359770391414335988219141433601066214143360207721414336042791

幼女を使うとは・・・俺絶対引っかかるわ・・・

1414336099363141433613369214143361451031414336174631

ヤバい予感しかしない

141433627593814143362881341414336309940

ロリアカメちゃんとクロメちゃんかわええな なんて格好だ

14143363536811414336374720141433638681014143363977061414336408650141433641853214143364394161414336450231

ハイエース(人力)

1414336472407

いいボディライン

141433650669814143365405251414336561622

まるでヒロインみたいやな

14143365844141414336595628141433664001114143366513131414336662389141433668539014143366958591414336729129141433674014614143367511731414336762505

やったか!?

14143367727291414336806790

チェルシーちゃんかわええ・・・ 回想とかやめてくれよ やめてくれよ

1414336840168141433685166214143368616231414336872685

ヒェッ

1414336882754

クロメちゃんKOEEEEEEEE

141433689408614143369174321414336928644141433697246314143369833391414336995315

ああ・・・ああ・・・

1414337039544141433706090814143370939741414337222463

マジかよ・・・本気でフラグ回収していきやがった・・・ チェルシー・・・


アカメが斬る! 17話 感想まとめ







エスデスさんのCMを持ってしても回復しきれないメンタル



何でもう次回でエロ枠用意されてんだよw



この作品、日常エロパートとシリアスパートの温度差がひど過ぎる



アカメが斬る、まじかー。精神的にくる殺され方だったわ。バトルの度に必ず主要キャラが死ぬよね。Aパートで死んだ方とかかなり好きなキャラだったんだけどなー。



クロメに利用されるよりは良かったとは思うけどキツイねぇ……



途中参戦者ほど先に逝ってしまう法則が発動したな…






ていうか、同じ手で2度いこうとしている時点でダメだってことはわかってたよね……



美少女系アニメにしてはかなり内容がきついぜ。ギャップが凄い






ナイトレイドはチェルシーさん、イェーガーズはボルスさんとどちらも良いキャラが死んでしまったなあ。今回はこの戦いの壮絶さというか悲惨さを感じたな。



1414335943919
イェーガーズ側も好きだから勝って一概に喜べないのもなんとも…ボルスさん好きだった



何てこった……。何故に好きなキャラからこうなってしまうのか。






いつもならポニテのエスデス様かわえええええ!と騒いでるところだけど、今回はそんな気になれない



クロメのドーピングの効果について伝える前にチェルシー退場しちゃったし、アカメは苦戦を強いられますね



アカメが~16話視聴。姉さんがボロボロに・・・そして、ホントに敵味方関係なく退場していくな・・・



1414336076567
敵ながら素敵な家族に恵まれた気の良い人が死ぬし、味方のお姉さんも死ぬし、ネコも死ぬし、サイコパスもそろそろ死人が出そうだしで、ハロウィンウィーク超こわい。

先週から嫌な予感しまくってたけど、ナイトレイドからチェルシー、イェーガーズからボルスさんが退場・・・ 
どっちも良いキャラで好きだっただけに重い回だった・・・  

どっちも良い人かっていうとそうとは言い切れないんだけどなかなかもやもやする 
個人的にはもうちょっとタツミにデレるチェルシーが見たかった・・・ 

クロメちゃん急所えぐっても死なないとか強すぎんだろ・・・ 
あとあそこの演出はホラーだったわw 音声もあって普通にビビったw 

ポル回、ギャグ回とのギャップが激しいところが面白いんだけど  
お互いにやってることを考えると因果応報ってことになっちゃうのがまたしんどいなぁ・・・

アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)