グリザイアの果実 4話 「銀の弾丸で狙う場所」

072

ノルマ達成


グリザイアの果実 4話 画像まとめ

004008012

そこ代わって欲しい

014
017019022025

!?

028029030032033

え マジで何してんのこの子www

・・・あー髪染めしてたのか・・・え?

038040041042046050052055057

眼の色が・・・みちるちゃん二重人格か

059060063066067

本気チューきたああああああああ

068069072

見慣れた縞パン

073078080081087088092093097102104

ニャンメルーううううううううう

106108109111112113116117

え 先週のギャグ回との温度差にビビる


グリザイアの果実 4話 感想まとめ

グリザイアの果実4話視聴~。みちるルート突入か。おバカなみちるのかわいさともう一人のみちるの理知的なエロスが素晴らしかった。ミズハス最高や。
次回雄二がみちるの心を助けてあげるのかな?不安な顔のみちるを見てるのは忍びないから頼むぜ雄二!



グリザイアの果実 第4話。前回からの流れでまたコメディを楽しんでいたら後半は一気に雰囲気が変わったな。ここから悲しみを負ってしまったみちるに主人公がきちんと立ち直らせる話になるのかな。途中で話してた異性との友情が関係してくる?次回もちょっと怖いなあ。






009
ああ、でも、これ、最初の「死んだらどうなる」って話とつながってるんだな…



Aパートが嘘のようにファッキンヘビーだな……



まだグリザイアの方向性が理解できん



グリザイア4話視聴完了
完全にみちるルートだけど詰め込みすぎだろ
恋人ごっこ全カットでみちるの可愛さも悩みも危うさも出さないでいきなりニャンメル死なれても全く感情移入できないし…
もし10話で5人分やるつもりならもう期待できないな



グリザイアの果実 第4話おわり。
ただの賑やかし担当かと思ってたちるちるだけど可愛いじゃん。今更ながらみちる株アップ。それだけに最後のあれはちょっとツラいなあ。
いよいよワケアリ5人のトラウマに触れる本題に梶が切られた模様。果たしてどのようにまとめてくるのか。



グリザイアの果実で片腕で腕立てやってるけど両腕と同じスピードと回数できる腕力ってやばいな



わかってはいたけど、グリザイアは結構駆け足でやるんだなー。



グリザイア4話はマグロマンやってる横で筋トレしてるのだけおもろかった



先週オ○ニーシーンがあったグリザイアの果実で泣くとは思わなかった(こなみ)




おお・・・もう・・・先週とのギャップがすげぇ・・・ 

ヒロインがくんかくんかしながらオ○ったり、睡眠の重要性とか言ってたアニメと同じとはおもえねぇ・・・ 

Aパートではちょいちょいギャグが入ってたけど雰囲気的にこっちが本来の雰囲気っぽいなーと思いつつ 

日曜立て続けに精神削っていくアニメが続くなおい・・・ 
みちるのアホ可愛いパートは救いだったけど二重人格か 誘ってるみちるも可愛かったけどなんか来週も重そうや
各ヒロインの個別ルートをやっていくスタイルみたいだな 
結構駆け足になりそうだけど 
ちょっとこれ原作やりたくなってきたわ   

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
楽園の翼(初回限定アニメ盤CD+DVD)TVアニメ(グリザイアの果実)オープニングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ
あなたの愛した世界(通常盤)TVアニメ(グリザイアの果実)エンディングテーマ