ガールフレンド(仮) 3話 「カメラとショートケーキ」

015

その手を上へ


ガールフレンド(仮) 3話 画像まとめ

004005007008010011

フォトカノの時間

018021

ダチャーンイラストらしい うめぇな

023025026028030031

シャッターチャンスだ!

033035037043044046049

みんなでっかいなー

051

攻略スキル高い

052055060061064

なんかすごい私服

3s29lmz

066069070

なんだかんだ良い写真撮ってる

071074

文緒ちゃんかわE ファンになります

080


ガールフレンド(仮) 3話 感想まとめ

3話目にしてなんかようやくまともな回になった感ある



076
きのこたけのこ戦争は悲しみしか産まないからヤメるんだ






しかしクロエの提供ボイスで全てどうでもよくなるのだった






キャラの感情と天気がシンクロしてる演出大好物です






ゲームだとガールフレンド感あるけどアニメだと百合すぎて男主人公である俺らは置いてけぼりなんだよな






今日もガールフレンド (百合) でした



こんなかわいい女生徒の萌えアニメですがゲーム本編ではおっさん狩りの最中です



とりあえず、三話までこのアニメを見た感想としてはガールフレンドはこのままでも平和な世界だから、男性主人公が入らない方が平和で良さそうに思える、ということじゃないかな。



073
今回の話で文緒ちゃんの評価が急上昇。ゲームだと同じ子にしか目がいかなかったから、アニメでいろんな子が出てくると新たな発見があっていいね!



019
中の人が描いたイラストが出るアニメは名作



しかしながらキャラが多すぎて正直把握しきれないw 途中で出てきたキャラもモブじゃないみたいだし…



「なぜ文緒とエレナが友人か」というGF七不思議の一つが解決された良いお話だった
細かいこと考えだすとあれだけど



文緒ちゃんがこんなに可愛い子だと知らなかった…。



017
今回は二人がメインだったから前回とかに比べたら落ち着いて見られたのは良かった



ゆかりんの出番がアレだけってのも凄いな!
ゲームだと自分のお目当てのガールに集中するから忘れがちだけどアニメ見て改めてガルフレ(仮)ってホントに声優さん豪華だと思ったわww

やっぱり2人くらいをメインにはっきり絞ってくれると見やすくてええな 
他の子達の比率はこれくらいが個人的にはちょうどいいかも 

人気投票1位の文緒ちゃん確かに可愛かったわ 

エレナちゃんの引くと見せかけてまったく引く様子の無い押しっぷりがすげぇな 
ある意味超一途にガールフレンド(百合)を突っ走ってた 
文緒ちゃん的には自分でも知らない顔を撮ってれたってのがポイント高そうだったけど 

文緒ちゃん可愛かったので写真何枚か分けてほしい

予告できのこたけのこ戦争を勃発させるのはNG