神撃のバハムート GENESIS 4話 「Reunion at Ysmenport」

020

いいアングル


神撃のバハムート GENESIS 4話 画像まとめ

001004

アーミラちゃん完全に食いしん坊キャラに・・・

ジト目可愛い・・・

009011013015017018019021

ケルベロスちゃんエロいぞ

025026027028029

こういうシーンまですげぇ動く・・・なんだこれ

034035036

ロリゾンビきたあああああ

この子ほんと可愛い・・・

037

カイザルサイドも一人じゃなくなったから楽しいな

039040041042

どんだけ腹ペコ

043045046051053054055059

カニミソの時間だああああああああ

064069

ゾンビっ娘とアーミラちゃんがめちゃくちゃ強いなw

070071072

カニミソ不味かった・・・

073077079

悪いやつだったああああああ

普通にいいおっさんだと思ってた・・・騙された

082083084

ロリゾンビ優秀である

ゾンビとサハギンの揉みくちゃワロタ

087

1話につき何回ファバロって言ってんだろうな

088091092096099100101102

ここでパーティチェンジかよwww

面白すぎる

108

ぶっひょおおおおおおおお

ケルベロスちゃんprpr


神撃のバハムート GENESIS 4話 感想まとめ

093
神撃のバハムートすごい。4話でも戦闘シーンの作画全然崩れない。



神撃のバハムート4話も良かった。作画音楽は安定の超絶クオリティ、脚本も今回は文句のつけようがない。総合的な完成度は数年に一本クラスだぞこれ



103
来週は、コンビのシャッフルなんだな。
アーミラとカイザル。
ファバロとリタ。
組み合わせを変えることで違った味を見せてくれるんだろう。



050
ファバロとカエサル、どっちの父親もハメられただけだから禍根は嘘だったわけだな
それ抜きでも助けに行くだろうけど、実にスッキリする構成になっているな、脚本凄いな



神撃のバハムート4話。
アクションいちいち凝ってて凄い!
リタが思ったよりずっと有能で、カイザル良い相棒できたなと思ったら、いきなりバラバラに?
それぞれの過去が徐々に分かってきたし、また来週が楽しみだ。



神撃のバハムートGENESIS4話視聴。
やばいなぁ…回を重ねるごとにどんどん面白くなってきてる。
素晴らしい。



003
話のペースが緩やかになったかな。食いしん坊キャラ良いな。



提供絵の肌色面積すごいな。今夜のケルベロスちゃん、アングルもえろかったわ…。



バハムートは円盤買ってもいいと思ってるんだけど、出る予定が現在のところないんだよな。



バハムートはレベルが違う感じでズルいw



神撃のバハムート 4話

いつの間にかアーミラが食いしん坊キャラになってる…
今度はパイレーツオブカリビアンですな 襲ってくるのがカニとは そこはタコかイカが定石やろ
次はパートナー交代かな?絡みが楽しみです



バハムート4話がパイレーツオブカリビアンだったっていうかもはやパロディ臭い展開だった



見せ方が本当に良くわかってるアニメ。来週もきっと面白い



神撃のバハムート 第4話。主人公が目の敵にされる理由が判明したり、最後に大きいことが起きたりと話がだいぶ動いたな。キャラも把握できてきたし次回以降も楽しみ。



神撃のバハムート 第4話。主人公が目の敵にされる理由が判明したり、最後に大きいことが起きたりと話がだいぶ動いたな。キャラも把握できてきたし次回以降も楽しみ。



沢城ボイスで幼女ゾンビ大好物だわ。リタちゃんチート可愛い。クオリティ落ちないしおもろくなってきた。



066
美味しい蟹が食べたくなるアニメ



バハムート4話視聴終了!いや面白いわホント。ロープ上で戦った場面のファバロがかっこいい。ファバロとリタ、カイザルとアーミラにパーティチェンジしたのも新たな一面が見られそうでいい。来週も楽しみだ



でかい蟹のモンスターってのはいいなー。いかにも古式ゆかしい(新しいけど)ファンタジーのゲーム……



さすがダークホース、謎設定作品揃いの今期の中ではなかなか分かりやすくて面白いっすわ

4話もめちゃくちゃ面白かった・・・というか回を増すごとに面白さが加速してる気がするわ 
凄いなバハムート・・・ 
パイレーツ・オブ・カビリアンみたいなノリだったけど超作画と画面の見せ方でホント映画見てるみたいにワクワクする・・・ 
ストーリーもファバロとカイザルの過去と因縁ももなんとなくわかってきたしちょいちょい重要なところを見せていくやり方うまい 
ロリっ子ゾンビリタちゃんもさっそく活躍してたし楽しい 
ここでまさかの敵のボスっぽいのに捕まってしかも相方チェンジとかワクワクするわ 
5.1chじゃなかったのが惜しいけどBS11の方で補完 

141028-0024360773-1440x810 

音楽のパーカッション、アーミラの声優の清水理沙さん 

特技:ピアノ、パーカッション、歌、ダンス 

すげぇ多才だな

神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート オフィシャルアートワークス
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
神撃のバハムート 朽ちた黒龍の鱗 (ファミ通文庫)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)