魔弾の王と戦姫 4話 「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」

087

左手はそえるだけ


魔弾の王と戦姫 4話 画像まとめ

006009

これ完全に入って・・・

010012015

リムちゃんかわええ

020023

ティッタもすげぇ可愛いんだけど滑りそうなきがしてしかたない

027

この衣装www でかい

031

でかすぎだろwwwww

032

このサイズで貧乳扱いとかどんな世界観だ

036037042

もうお○ぱいのせいで話が頭に入ってこない

043044046047051

ティッタちゃんには幸せになってほしい

055060063068070

m9(^Д^)プギャー

072

(ちょろそう)

076077078079083

リム(のお○ぱい)があああああああああ

086

さり気なくもんでやがるwww

089091

氷雪系最強

093094096097098103

提供www


魔弾の王と戦姫 4話 感想まとめ

魔弾4話見た。

戦姫失格よ、のところもうちょい描写を拘って欲しかったかなぁ…

あとそれからなんか詰め込んだ感が否めなかった。



てか、魔弾の王と戦姫の4話、
ティッタとティグルはあんな人気のない小屋で寝てるとか。
ティッタの起きたあとの反応やティグルの行動とかもう完全に事後w



030
魔弾4話はどエ○回。はっきりわかんだね。



蛇に噛まれた時に口で毒を吸い出すのは間違いだから!!



毒の心配よりティグルの胸の触り方の方が問題だと思います(名推理






魔弾の王と戦姫見た。これがお○ぱい格差というやつか…



蛇になってお○ぱいに噛みつきたかった



「魔弾の王」4話見ました、新キャラのリーヤはつよかったけどやっぱりリムたそやな、解毒ペロペロ



040
もうちょっとお○ぱい小さめのキャラが増えると嬉しいんですけど多分無理ですね…



魔弾って、お○ぱいアニメだけど作画もストーリーもしっかりしてて、ぶっちゃけお○ぱい要素なくてもいいんじゃないかとすら… 



なんだこのアニメお○ぱいしか印象が残ってねえぞ



魔弾の王と戦姫 4話感想
ティッタの焼いたパンをティグルがパンを割ったときに、パンくずが少し落ちる演出が良かった。美味しそうに見える。
新キャラのリュドミラとソフィーヤ、二人共可愛いな。
Bパートのティッタの寝顔も可愛いかった。



085
ちゃんとした鎧装備しとけよ


※原作イラストレーター

今週も魔弾の王と戦姫、如何だったでしょうか?お○ぱいでしたか?お○ぱいですね!!!!お○ぱいちっぱいドデカパイでしたね!!!!



いよいよエレオノーラ様以外の戦姫が出てきたか。ルリエちゃん可愛い。お○ぱいも控えめで良い。それと毒吸い出すのは良いけど、他方のお○ぱいを持つ必要あったの?w



魔弾の王と戦姫4話。新たな戦姫が登場して、次の敵役になるのかな?と思いきや、そう安直に話が進むわけではないらしい…政治の話はどの作品も小難しいものだな。。。バトルシーンで止め絵が目立ったりなど作画的にはちょっと残念だったが、シナリオの方はこれから盛り上がっていきそうな気配。



胸噛まれて毒吸い出すとか、エッチなゲームのイベントじゃん!いいぞ!



魔弾の王と戦姫4話。エレン(戸松遥)がいつもと違う服装で可愛かった位かなw。今後は他の戦姫がガンガン出てくる感じか。



今回の蛇に噛まれたシーン、普通に胸当てとかあれば防げたし、やっぱりあの軽装に防御力とか期待しちゃいけないのかもしれない。
それはさておき今週も面白いしか言えないほど面白かった



魔弾の王と戦姫4話見たー
朝からどんな起こし方してんだw
どいつもこいつも胸デカすぎだろ
時々入る解説が分かりやすくていいな
回想の作画どうなってのw
ティッタはほんと健気だなぁ
ティグルは第三勢力になるのか
青いのは氷タイプか中々使えそうだな



人命救助のついでに胸揉むとかww



魔弾の王と戦姫4話は、吸った揉んだしたあげく、チチまみれの展開に・・・




お○ぱいの印象が強すぎて話が頭に入ってこねぇよwww 
ファンタジー要素より戦記モノとしての面白さが出てきた感じでいいんだけどちょっと整理しながら見ないと登場人物名ながかったりとか国名と関係性がパッと頭に入ってこないな 

そしてそれを邪魔するお○ぱい いやええんやで もっとやってくれ・・・ 

個人的にはもう少しジャストサイズお○ぱいが増えてくれると嬉しいんだけど 

しかし、リムちゃんのお○ぱいに吸い付き左手でしっかりもんでたティグルうらやましすぎる回だった 

戦姫7人とか全員出てくるんかな みんなでかそう・・・

fa15725

腰の動きと胸の揺れ方に感動した 

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】